V6のメンバー

February 16 [Thu], 2012, 0:02
V6で今一番活躍してるのってイノッチな気がする
NHKでよく見るね
他のメンバーって岡田はCMで見るけど坂本とか三宅とか森田は見ない
長野はTVでたまに見る
見ないメンバーはみんな舞台に行ったのかな
前はビバビバとか結構面白かったのにね
今は嵐の方がじゃんじゃん出てる気がする
ジャニーズの中でもやっぱり競争ってすごいんだなーって思った
そう考えるとスマップってそうとうすごいだね
それぞれが活躍してるしすごい
バランスがいいよね

いろいろ

May 17 [Tue], 2011, 0:04
結構久しぶりの更新

yahooニュース見てたらなんか沢尻エリカが結局離婚届を出さなかったらしい

いつの会見かで自分で離婚日を言って「なんで知ってるんですかぁ」みたいなこと言ってたけど
本当にこの人は何がしたいのか分からない。
ただかまったほしいのかなんなのか。ただのお騒がせタレントになってしまった。
芸能記者とかからするとなんかやらなしてくれるから良い素材ではあるんだろうけど

最近ちょっとストレス溜まり気味。白髪も増えてきたし

白髪染め おすすめってなんかないかな
やっぱりストレスっていろいろな体に部分に影響している気がする

自宅 白髪染めってしたことないだけど市販のやつって安全なのかな
やっぱり無添加のもの使った方がいいのかな。いろいろあって難しい

あとマカって結構いいらしいね
よく雑誌とかに怪しい広告載っているけどああいうのは買っちゃダメだと思う。怪しすぎる

モテる 服装

好感度ランキング

March 27 [Sun], 2011, 3:21
ビデオリサーチが発表した好感度調査の結果が発表されました。

男性の1位は明石家さんま
女性の1位は浅田真央だったそうです。

明石家さんまはあれだけいろんな番組やってるし、好感度は高いと思っていましたが
1位になったのは4年ぶりだそうです。

浅田選手は2年ぶりの1位。いろんな女優さんなどよりも好感度が高いというのは
すごいですね。性格も良いんだろうし、納得って感じです。

他にくりぃむしちゅーがぐーんと順位を上げて7位になりました。
最近とてもよく見ますが好感度もあがっていたようです。

中堅芸人の中ではかなり成功していますよね。

フルーツ玉ねぎが気になってます。
でもなかなか買えないみたい

やっぱり政治には期待できない

February 18 [Fri], 2011, 3:44
民主党のていたらくぶりはひどい

政権交代の際にほんの少し期待してしまった自分がバカみたいだ
やっぱり政治家になにかを期待しちゃだめだ

民主党はダメだけどかといって自民党のままで良かったかといわれるとほとんどの人は
ずっと自民党政権が続けばいいとは思っていないはず

やはり自分に期待し自分を成長させ自分で未来を切り開かないとダメだと思った
自分のことはコントロールできるから。

コントロールできない部分にあれこれと注文を付けたり期待してもそれは宝くじを買って
当たるのを期待しているのとほとんど変わらないと思う
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/infinityblog8/index1_0.rdf