【重要】突然の告知!
2009.07.21 [Tue] 00:44


ともちゃんです。

突然ですが、本日を持って、ブログを





移転します!(ノ∀`*)





(´▽`*)アハハ・・・・・

気まぐれですみません。

移転場所はこちらです。

↓↓

こちら



とりあえず、前記事のお返事もしてないのですが、今日はお知らせまでで、後は向こうに持ち越させていただいきます。

こちらのブログはこのまま残しておきます。

若干2年半ですが、頑張って書いた記事なので。

移転先でも基本的には何も変わりません。

ただ、環境もろとも気分転換したかっただけなのです。深い意味もないです。


非常に勝手ですが、これからも仲良くしていただけると光栄です。
宜しくお願い致します。



2009.07.21 くらりずむ。管理人 ともこ。

拍手する

年に一度の・・・・。
2009.07.19 [Sun] 02:11


今日はたっくんがロケだったかと思いますが、あたしはりゅー先生に逢いに行って帰ってからは長瀬スパイでげらげら笑いすぎて(これは今季トップクラス!)今に至ります。

ちなみに、映画はダーと行きました。終わって飲みつつごくせん話に花咲かせていたら、「やまぴーは何でごくせん出なかったんだろう?似合いそうなのに」ってとんでも発言してました。まぁ、言われてみたらちょっと不良なやまぴーも観てみたかったなぁとか思ってしまいました。(´▽`*)

だからまだロケ観てないのー。エヘ ←エヘじゃない!

昨日たっくんが夢に出てきました。可愛かったよ。ちょっぴり迫られてラブラブでどきどきしましたけども。



あ〜しかし何か最近諸々しっくりこないー。この違和感なんでしょう。疲れてるのもあるんだけど。

お返事待たせてて本当にごめんなさい。

明日こそはちゃんと書きます。(土下座)




おしまい。 拍手する

今日のテーマは莉子ちゃん。
2009.07.18 [Sat] 15:05

とか言ってみる。

きゃー!物投げないでー!ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!





竜せんせーに逢いに行ってきます。

でもメイクは・・・・・ベースだけだよ。映画行く時はアイメイクしないの。わずらわしいから。(あたしすぐ泣くから)


ちなみにこの連休中に・・・・足の爪にカルジェルしてもらいに行きます〜。

きゃめたんのマネっこだい



お返事は明日ー!

拍手する

あなたの笑顔で元気になれる。
2009.07.14 [Tue] 13:17

なんかもう、昨日のぴぃたん(中華風)に脳内ごっそりもってかれました。何度もリピ りたいの我慢して削除予定です。え、だってDVD絶対出るでしょう!その時の楽しみにとておきたいから。

いや、でもあと1回くらい観ようかな。

ジャニ 勉のDOロケ ってまだ未放送?
TVぴあ買ったらレポ っぽいのがついてて(ぴぃたん目当てで買ったという…)、放送日書いてなかったんだけど…?どうなんでしょう。HP見にいったけどよくわかんないし。
普段チェック してないとこんな事になってしまうという。(´▽`*)アハハ

まぁ、今日帰ってきちんと録画します。

そろそろテゴマス のチケット 到着日知らせて欲しいー。当選したら当選したで席が気になるという残念な欲張りさんです。でも、歌聴ければいいもん。生あいあい傘〜♪
今日はアルバム を受け取ってから帰ります。(初回を注文したもん!)





会社の友達と久々にランキング 大会をして爆笑でした。ヽ(≧▽≦)ノ
ジャニーズ 内から好きな人TOP10を決めるというかなり自己満足なランキング です。
あたしも友達も色々と幅広く好きなのでこういう遊びが盛り上がるっていうね。

最後の更新が去年の1月なんだけど、まぁ時の流れを感じますよ。恐ろしや…。ハハ

ちなみに、今回はTOP5でかぶってるのは、

きゃめたん&ぴぃたん

でしたよ。まぁ、これはずっと変わらないんですけどね。

結果的に7/10人はかぶってて基本は一緒みたいです。ただあとの3人がお互いに全くかぶらないので笑えます。全体的に嵐が多いというのも前から変わらないし。

定期的にすると、面白いですよ。
ドラマ 始まると途端に急上昇する人とか出てくるから!(ゲンキン 過ぎる)

何でも楽しんでいきまっしょい。



お返事遅くなってごめんなぱい。



P.S.1個前の記事で拍手コメント くれた方、不慮の事故?で拍手が消えちゃったんです。(原因不明だけど過去数記事の拍手全部消滅)消える前には読んだんですけど、お返事できなくてごめんなさい。良かったらまたコメント くださいね


Web☆Clup 拍手する

あなたのシュートを・・・・・
2009.07.13 [Mon] 22:23




顔面で受けてもいいっ!(*ノД`*)




(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちょっとーーーーーー!!!!!!!

なおき(@ぴぃ様)かっこ良すぎー!


放送時間いっぱい悶えて絶叫して疲れました。

これぞ、ケンゾーリターンズ


北川景子ちゃん大好きだからもうなんかたまらなく良かったです。

バスケの練習場所がロンバケっぽくてどきどきしました。ああ、しゅてきー!



そして、まさかの



NYシーン!(*ノД`*) タマラン (※入浴)



視聴者サービスですか?鼻血もんなんだけども。



あたしは、ケンゾーとか今回のなおきみたいな役のぴぃちゃんの方が好きです。

よって、今回このままでいけば・・・・・確実に

DVD購入だわ〜。ひゃっほーい。




しかし、北川景子ちゃん可愛いなぁ。

ああいうスタイルが綺麗な小顔な女子って凄く好みです。

猫っぽい子があたし好きなので。



さて、来週も楽しみだー!



ってことで興奮UPなのでお返事は次回で。<(_ _)>




 Web☆Clup



拍手する

ぬらりひょんは魚ではありませぬ。
2009.07.10 [Fri] 09:24


村上信五「ちぬ!(どや顔)」



「チヌ …」


「ヌ …」


「ヌ …」


「ぬぅ????」





(*゚ Д゚ )アッ  (←閃いたただよち。







「ぬらりひょん!」





ド ━(゚ Д゚ )━ ン マイ !!!



お魚しりとりを自分からやりたいと言い出した結果がこれです。

たっくんのおばかちゃん!

村上信五のどや顔が目に浮かびます。彼ルール だと、同じ魚名を何度言ってもいいらしいです。なんてじこちゅールール !(爆)…でもそんな王様っぷり嫌いじゃない。

あ、これはご存知、指令canブログ (テレ朝HPより)に先日のベニアコウ 釣りロケ のお話がUPされてたんです。あたしはこのブログ の存在を昨日知ったわけで…(もじもじ)

てゆーか…


オンエア されてない事の方が萌えりゅ☆ んですが?


泣く泣くカット したんでしょうか?尺の問題?
それなら2週続けてやろうよ!(じこちゅー)

まだまだあるよ!

"ベニアコウ とはどんなお魚さんか?"

紙とペン を渡され、たっくんはお絵かきします。


ド ━(゚ Д゚ )━ ン !!!


唇が特徴らしいけど、随分おかしなお魚さんになってました。画伯ー!笑

何故これをカット したんでしょう?あー視聴者の…(忠義マニア の…)ニーズ がわかってないー。こういう画が欲しかったのにぃ。

ぐちぐちと文句たれるともちゃんは、過去のたっくんロケ の裏話も片っ端に見ました。( `д´) ケッ !



●パン 屋さん。

たっくんは巡ったパン 屋さんで色んなパン を少しずつお買い物してたようです。『食いしん坊』ってスタッフ さん達は微笑ましく思ってたらしいんだけど、これは実はメンバー へのお土産だったようです。(パン 屋ロケ の後に全員でのお仕事が控えていたらしい)

たっくんパパー!!!!

思わず叫びそうになりました。お父さんみたいに優しい


●食いしん坊万歳。

ご存知の岩茸ロケ 。

あまりのヘタレ っぷりを世間様に晒してしまい、落ち込んでるんじゃなかろうかとスタッフ さん達は気遣い、ロケ 後にお蕎麦を食べに行ったらしいです。

美味しいお蕎麦をいただき、帰りの駅にて…

発車まで後5分!って時に、



「そば食べてくる」




工エエ ェェ (´д`)ェ ェエ エ工工



さっき食ったじゃん!(全員の突っ込み)



あと5分しかないのに、駅の立ち食い蕎麦屋さんに入るたっくん。


食いしん坊過ぎる。

勝手過ぎる。(爆)



でも可愛い。(萌)


「はーやーくー!間に合わないよー」

と思うスタッフ さんの心配もよそに食べるたっくん。

無事に間に合ったらしいんだけど、なんて食いしん坊なんでしょう。


●コロッケ の前にも。

コロッケロケ の前に、

「お腹すいた」

ってテレ 朝の食堂に向かうたっくん。



工エエ ェェ (´д`)ェ ェエ エ工工


これからロケ なのに。

食べなくちゃいけないのに。


心配するスタッフ さん。

だけど気にせず食べに行くたっくん。



たらふく食べていたとの情報です。



でもロケ 中も美味しそうにコロッケ 食べてた…よね。


もう食いしん坊さん







次回からは是非チェックしませう。

そして今週もたっくんロケ です。(まるちゃんと一緒ー!)

たっくんが横山さん、村上信五(フルネーム 呼び捨てが流行り中)以外とロケ にお出かけするのは初ですね。まるちゃーん、たっくんをよろちく☆





(;・∀・)ハッ



今日


しおどめでぃあ…


録画…


忘れた。


。・ ゚・。 * 。 +゚。・ .。 * ゚ + 。・゚・ (ノ Д`)



ともちゃんのばかやろー!





亜貴ちゃんへお返事です。



Web☆Clup 拍手する

ねこちゃんみたいな子も愛して。
2009.07.08 [Wed] 19:21

どーも。ともちゃんです。元気ですよ。若干肩こりひどいんですけども。

七夕晴れましたね。しかもテゴマスの新曲CMがやたらとかわゆいですね。

先週の、ベニアコウ釣りですけど、たっくんよりも・・・・



むらかみらくる!



どーん。笑

あ、ときめきのミラクルではないです。面白さのミラクルです。

なんか非常に笑いましたよ。

幻の深海魚食べた感想が、「シルク!」ですから。もう奇跡の男です。



数日放置していて申し訳ありませぬ。

とりあえず、3誌のうち2誌も購入しましたが、完全にニノ目当てで購入
いやー、この子って完璧なフォトジェニなので基本良くてもあまり買わないんですよ、きりがないので。

にも関わらずやばかったー!可愛すぎたー!

P誌かな?手伸ばしてるやつ。これはやばい。癒やされました。


肝心のたっくんですが、



やつれた??? どーん。



ともちゃんが最近意地悪するから?ちょっぴり無視しがちだから?
・・・・絶対関係ないです。アハハ
(無視じゃないんだよ!仕事が忙しいの。そして萌えネタがなさすぎる・・・。)


わんちゃんとにゃんにゃん(@きゃめ語録)なら、わんちゃん派みたいです。
猫は苦手なんだって。


あたし、猫っぽいんだけども?

容姿も性格も。


たっくんー、猫ちゃんも愛してあげてー




あ、内容がナイヨウ・・・・・・・・とかしょうもないこと言ってみる。

とりあえず、今日はみなさん、


ananの中綴じ見ましょう。笑



好きなショップから連絡きて、可愛いストールが入荷したらしいんです。
買いに行きたいー!でも今日はしんどかったので諦めました。週末にでも行こうかな。

あ、週末は映画館へゴー!



駆け足更新でごめんなぱい。


いつも遊びに来てくれて本当に嬉しいです。

たいした更新できなくてごめんなさいー。何かネタちょうだい



あ、仕事人DVDのメイキング?とかレポしようかな。・・・・ほんとか?



ではー。またね。



なおちゃん、亜貴ちゃんお返事遅くなってごめんねー!



Web☆Clup




拍手する

100年先も〜愛を誓うよ〜♪
2009.07.05 [Sun] 00:21


結婚式で嵐がかかったー!


ケーキ入刀でOneLoveがかかって、


最後の新郎新婦退場のときにハピネス☆



いいね、OneLoveって。結婚式にはもってこい!



妹とテンション上がっちゃったよ。(あ、今日は妹の友達の結婚式だったの。あたしも仲良くしてて☆)

「国立行けるかなー」って妹かなり心配してました。あの子をFCに引っ張り込んだのはあたしだけど。今じゃすかり嵐ラブです。


お洋服とか載せようと思ってたけど、今日ねーお腹痛くてそれどころじゃなかったんすよ。今落ち着いたけど。だから、今回はごめんなさい。(って誰も期待してないね・・・笑)

今度は9月!
福岡なのです。あー楽しみ。今度はお洋服何か買おうかな〜



実は金曜日は会社の友達と家で飲んでたんだけど、ずっと亀梨映像観て2人でぎゃーぎゃー言ってました。「好きだよ」って言うところ(@昔の志村動物園)なんて何度巻き戻して悲鳴上げたことか!めっちゃ面白かったー。友達は嵐ファンなんだけどね。でも亀梨さんも好きなのです。


そんな感じで今日は寝ますー!



あ、仁くん&まっすー、はぴば☆(昨日だけど。)



お返事明日でごめんなぱい。

あー疲れた。眠い。


拍手する

お星様に贅沢なお願いごと。
2009.07.02 [Thu] 12:45


友達が七夕のお願いごとで「赤西家に嫁ぎたい」って言ってたので、あたしは「亀梨家に嫁ぎたい」にしようかと思ってるところです。らぶー!
そしたら、仁亀家でBBQでも…。あ、その時は中丸さんとこも田中さんとこも(キャー )

リアル には"洗練された可愛い大人"になりたいです。道のりは遠いけどだからこそ頑張る甲斐があるってものです。ポジティブ ともちゃん☆

そして亀梨さんと出会って恋したい。恋されたい。(妄想は自由)

てゆーか、亀梨さんが好きになるようないい女になりたい。(志は高く)


たっくんごとのお願いは決まってます。

「たっくんが大人になりますように」(ママン ?)

今のワガママ も可愛いし十分にかっこいいんだけど()、個人的にはもっと名前売れて欲しいし、雑誌トーク も年上女性を翻弄させるようなのが欲しいです。(ハードル 高い…か)
だっていつもティーン 向け(というかU18向け)な感じなんだもの。そりゃ萌えないよぅ。

あなたのファン には年上もい ま す よ (結構多いと思うけど?)

で、マニアック な大倉ファン 以外にも名が売れて欲しいです。そう世間的にね!あの子リアル だと結構もてる子だと思うんだけどね。(だって、あたしが好きなタイプ だもん。←どんな基準だ)

働く20代〜30代の綺麗な可愛いお姉さんを虜にして欲しいです
関ジャニ ∞のコンサート 会場がいい香りで満たされて欲しい。

もっとテレビ 出てファッション 誌も出て、「大倉くんて可愛い」ってなって欲しいなぁ。
今のままの少し地味な感じでいい。とか売れないで欲しいなんて1ミクロン も思ってません。売れた方がいいに決まってるもん!その方が表情もよくなるしキラキラ すると思うから。

まずは、アクセサリー 関係全部外して時計だけにしてみようか。(基本的にピアス もやだ)
意外とそっちの方が似合うと思うんだけどな。綺麗めのシャツ とか普通のTシャツ とか着て。
柔らかい色気が欲しいです。(妖艶やワイルド は他にもいらっしゃるので)


たまにはあたしだって言うもん!(だけどともちゃん目線でごめんなぱい)
愛の鞭ですから


皆さんはどんなお願いごとしますか?(´∀`*)ウフフ



昨日は久々に早く帰れたので、買い物に行ってみたら、バーゲン やっててうんざり。
あたしバーゲン 苦手。昔は行ってたけど、ダー の影響か…欲しい時にいい物を買うっていう習慣が身についたらしいです。だからバーゲン がないブルレ とか落ち着きます。

でもせっかく出向いたので、お店には行ってきました。ショップ の人がバーゲン 後に入ってくるお洋服の写真いっぱい見せてくれたので、秋が楽しみになりました。ツイード のセットアップ とか可愛かったな。

あー欲しい。



土曜日は白金にて結婚式に出席してきます。
多分TAM着てくかな。髪の毛は巻くだけかと。美容室もちろん行きますよ。

載せられたら、ともちゃんおめかし写真でも載せますね。


亜貴ちゃん&美穂さんお返事です。&拍手ありがとうございます。



Web★Clup 拍手する

シルバーリングでもプラチナの輝き。
2009.06.29 [Mon] 22:12

どーもどーも。仕事ぱんぱんで頭もぱんぱん。体は・・・・ぱんぱんにはなってません。はい、大丈夫です。

仕事でいっぱいいっぱいなってる時は、嵐ソングに限ります。久々にアラシック聞いて帰宅したのだー!大好き、このアルバム。ONEも好きだけどねー。

カーニバルで踊りたくなって(…)、シルバーリングで泣きそうになりました。


智からリングもらいたいー!


おやおや。そっち?


ちょっとあまり時間ないので諸々報告兼ねてトピックス的に・・・・。



きゃめたんに逢えるりゅー!

KAT-TUNツアーのチケットが見つかりました。というか、ここに来てくれている大倉ファンのお友達が探してきてくださりました。あ〜あたしって何て幸せもんなんだろう

本当に感謝カンゲキです。(平伏し土下座)

て事で8月に仙台行ってきますー!わほーい!

皆様、諸々気にかけてくださり、本当に本当にありがとうございました。



テゴマス仙台チケットお譲りします。

前にも掲載しましたが、仙台コンのチケットお譲りします。

ご希望の方はこちらをクリック!



新ぷろじぇくと始動!!

新しいブログへのご案内です。

こちら、KAT-TUNブログになってますので、カツンファン一緒に語りましょう★
カツンに興味ある方もどしどし来てくださいませ。

↓↓

【24時間亀梨和也ちゃんねる。】



今週のCanジャニは・・・・。

お待ちかねのたっくんですよー!(って皆知ってるね。うん)

個人的には、わがまま言い過ぎなくて(少しはよい)頑張るたっくんが観たいです。
横山さんとの組み合わせでないところがちょっぴり残念ですが。(個人的に)

この日はあたし友達の結婚式なのですぐにはレポできませんが、まぁきっとするかと思われます。



大人詩吟やらで大爆笑。

うたばんで笑い転げまくりました。

嵐 最 高 !!!!!

とにかくとにかく可愛かった。面白かった。


チェスト櫻井の髪型が様子おかしくなってましたけど(友達、大打撃。笑)、相葉サイババと赤ちゃんスタイル智(もこーり☆)と・・・・

大人詩吟を涙目で詠むニノ。

に悶え笑い狂いました。

あー癒やされた







駆け足ですみませんー!



 亜貴ちゃん、美穂さん、みさみさちゃんお返事です。



Web☆Clup


拍手する
P R
現在のお客たま。


2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ともちゃん's プロフ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちゃん。
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ジャニとオシャレが大好きな都内在住の社会人。
大倉忠義溺愛中。年中無休でただよしっく
お友達募集中!! (ノ´∀`*)
お気軽にお声かけてくだパイ

ともちゃんプロフは【コチラ】
ただとも写真館。




たっくんのおちごと。

[毎週土] Canジャニ!


お楽しみぐっず。

[6/17] 必殺仕事人2009(上巻)
[6/17] 必殺仕事人2009 新春スペシャル
[6/24] 神の雫DVD-BOX
[6/26] 帰ってこさせられた33分探偵
[8/10] KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック"BREAK the RECORDS"


番組ちぇっく。

■[毎週月] ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
■[毎週金] オルトロスの犬
■[毎週土] 華麗なるスパイ


あいらぶ☆たっくん。


世界で一番大好きなたっくんのフォトルーム。



きゃめりす☆


どんぐり幼稚園のきゃめりすちゃんのフォトルーム。



2009年ジャニごと。

■02/28 グリーンフィンガーズ
(@相葉 雅紀)

■03/23 Endless SHOCK
■04/18 滝沢演舞城
■05/22 KAT-TUN Break the Records
■05/25 SEMINAR(@加藤成亮)
■05/30 美我空(@剛紫)
■06/01 関ジャニ∞2009PUZZLE
■06/02 関ジャニ∞2009PUZZLE
■06/15 KAT-TUN Break the Records
■07/20 ガブリエルシャネル(@今井翼)
■08/01 KAT-TUN Break the Records
■08/05 テゴマスのうた♪

2008年ジャニごと。

■1/4 NewS pacific
■1/10 NewS pacific
■2/18 Endless SHOCK
■3/11 DREAM BOYS
(@亀梨 和也)

■4/5 アマツカゼ~天つ風~
(@大野 智)

■5/17-1部 関ジャニ∞春コン
■5/17-2部 関ジャニ∞春コン
■6/14 嵐 Dream-A-live
■7/6 関ジャニ∞夏コン
■7/7 関ジャニ∞夏コン
■7/15 こんなんやってみました。(@加藤成亮)
■8/2 KAT-TUN Concert08
■8/5 KAT-TUN Concert08
■10/13 大倉忠義コンサート2008
■10/14 大倉忠義コンサート2008
■10/17 大倉忠義コンサート2008
■10/20 大倉忠義コンサート2008
■11/24 大倉忠義コンサート2008
■12/20 内博貴コンサート
■12/30 NewS WinterParty
■12/31 カウントダウン08-09



ともちゃんへめーる。

ぶたしゃんくりっく!






Yapme!一覧
読者になる

可愛いぶたちゃんの素材お借りしました。

↓↓