Yapme!一覧
読者になる
みんないるかぁーい? / 2007ねん03がつ19にち(月)
久しぶり(・∀・)

ここんとこ、バイトづくし・・・・


春休みぢゃねぇー!!!!!!

金曜日から6連勤・・・

まぢ、しんどいです

今日もバイトー

けど、来週は心斎橋に遊びに行くからー

ジャニショ行って写真買お

はよ来週になれ(・∀・)
 
 Let's GO!!(・∀・)  
Written by 13:50/ URL
お手紙(・∀・)(0)
NEWS!! / 2007ねん03がつ14にち(水)
NEWS魂行って参りました!!

本間約1年ぶりに会ったせいで泣きそうになりました

MCetc・・・は今度で、今日は曲順書きまぁーす

※ネタばれ注意※


STAND UP
希望〜Yell〜
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
DREAMS
SHOCK ME
NEWSニッポン
ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング
サヤエンドウ
Boom!Boom!POWER
LOVE addiction
カカオ
Stars
l・ZA・NA・l・ZU・KI
きらめきの彼方へ

MC

パンプキン
ゴメンネジュリエット
チラリズム
まるいチカラ
SMOW EXPRESS
チェリッシュ
code
恋焼け
BEACH ANGEL
星をめざして

アンコール
TEPPEN
忘れないさ〜LIFE GOES ON〜

ダブルアンコール
希望〜Yell〜

マイク無挨拶
『好きやねーん!!』


ダブルアンコールが合ってるか微妙なんですが・・・

ラストということも合ってダブルが合ったのは確かです(・∀・)

1つ言わせて欲しいのですが・・・


チラリズムの時の亮ちゃンのフリがかわいすぎです(・∀・)
 
   
Written by 17:57/ URL
お手紙(・∀・)(0)
星を目指してぇー☆ / 2007ねん03がつ10にち(土)
いよいよ明日だ(・∀・)

NEWS魂だよ!!

約1年ぶり?

懐かしいねぇー(・∀・)

まぁ、亮ちゃンとは何回も会ってましてが・・・・

NEWSでの亮ちゃンは久しぶりだ

テンション

シゲ担になってから初めてのNEWS魂

内輪なんとか間に合った

キラx02画用紙どこにもなかったから・・・

折り紙で(・∀・)
 
   
Written by 17:30/ URL
お手紙(・∀・)(0)
暇だねぇー・・・ / 2007ねん03がつ08にち(木)


久々に検定してみた

・・・ちょっとくやしい


終わったら

とりあえず、昼まで

起きる

PCする

昼飯

PCする

晩御飯

風呂入って

これが最近の1日の過ごし方(・∀・)


今日は『なるとも!』観てた

ジャニーズカレンダーについてのお話

NEWS買おうかエイト買おうか迷い中


久々に出かけるつもり

友達が今日、バイト先の面接やから邪魔応援しに行こうと思う

ついでに、うちわ作るのに必要な材料も買いに行く

NEWS魂今週やのに・・・


全く作ってねぇ(・∀・)
 
 Let's GO!!(・∀・)  
Written by 12:12/ URL
お手紙(・∀・)(0)
完成☆! / 2007ねん03がつ07にち(水)
完成!!!



前にブログしてたけど、閉鎖してもうやらんやろうなぁーと思っていたら・・・・



やっちゃいました




いつまで続くかわからんけど・・・・




よろしくお願いします(・∀・)
 
   
Written by 12:59/ URL
お手紙(・∀・)(0)
P R
自己紹介
○名前/ 蒼井
○学年/ 高1
○在住/ 大阪
○担当/加藤成亮 村上信五
○浮気/安田章大
○ヲタ暦/ 3年

more
リアルタイム
Thanks!!
HoneyBomber
同盟
 
 
 Powered by yaplog!