眠い-ι 

2007年01月16日(火) 22時48分
まだ23時前です。
なのにものっそい眠いです。
もう寝よッかなァ…?
スカJ録画忘れないようにしなきゃιι



連日(って訳でもないですが)続くマラソンのせいで腰絶不調ですけども。
あ-,遺伝ってヤダね;



NEWS魂当たりますように!

亮ちゃん
慶ちゃん
シゲ
山P
まっす-
手越くん

に会いたい-!!
楽しみだねv



●○横山裕の良いトコ×∞○●

1:白い↑↑
2:人見知り↑↑
3:坊主↑↑
4:面白い↑↑
5:何か可愛い↑↑
6:ピーターパン↑↑
7:芸名↑↑
∞:関ジャニ∞というグル-プを愛している↑↑



わっはっは(笑)
それではおやすみなさいzZZ










!
shotaだよね!?

時夫ちヤん 

2007年01月12日(金) 21時20分
おさぼりごめんね;

冬休みはバイトしか思い出がありません・・・
バイトの人と仲良くなれたからいいけどさ。。

今年は勉強頑張れます。
あれ、頑張りますだわ。。笑

あ、やすだ・・・笑
やまぴー
たっきーつばさ
嵐ー
にゆすー


Mステ見ながら打ってますvv

時夫ちゃん最高だわ狽пi・∀・)
あのキャラ萌えや!


未だにさー
shouta って書く人いるけど
shota だよね?
すごい気になる・・・・



*よこやま きみたか の いいとこエイト*
∞メンバー想いv
∞しゃしゃりー笑
∞坊主が想像以上に似合ってる笑
∞弟たちにやさしい
∞あのキャラ!!
∞白子豚(おい
∞かわゆーす
∞仕事熱心vv


もうすぐ誕生日ー!来週やんかー

2∞6年も終わりますね。 

2006年12月31日(日) 19時02分
久々になっちゃってごめんなさい;
∞がイベントばッかりやッてた2∞6も終わりますね。
まこと的に,今年はめっちゃ早く過ぎてった感じがします^^
取り敢えず,章乃にはお世話になりまくりましたι
ありがとうございますv
章乃と智達になれて良かッたです-vV
明日からは2∞7年!
確実に2∞6年よりは良い年になりますね!?
だッてNEWS復活ですもん↑↑
多くのファンがこの時を待ってましたよォ!!
内くんカモーンッ!
そ-いえば冬魂オーラス涙々だったみたいですね;;
入りたかったなぁ…;
ドーム魂も決定したしね!!
これは内くんのためですよね!?
…と-に-か-く!!
2∞7年は良い年になるで章ッ!





●○村上信五の良いトコ×∞○●

1:ヒナティブ↑↑
2:八重歯↑↑
3:ツッコミ↑↑
4:無駄にごつい↑↑
5:大阪太郎↑↑
6:しっかり者↑↑
7:雛形さんに似ている↑↑
∞:関ジャニ∞というグル-プを愛している↑↑

→→→次の∞メンは→→→横山裕→→→










カウコン楽しみだなァ-!!

やっかしぱーん 

2006年12月17日(日) 20時26分
わんつー。
思ったこと書きますー。
本当自分の考えをバーンって書くので
口悪くなります。

見たくない人の為に先に雛のいいとこかくね。

むらかみしんごのいいとこエイト

∞ぽーじーてぃーぶーーーー
∞八重歯がかわゆす
∞メンバー想い
∞サッカーバカ日本代表 笑
∞弟と仲いい
∞激しすぎるツッコミ
∞やさしい
∞大阪太郎


見たくない人はスルーで。

ここからは追記で。
あとからの中傷受け付けないから。


こんばんワンツ♪ 

2006年12月14日(木) 17時19分
★☆★
SPECIAL THANKS

莉衣亜ちゃん

足跡残してくれてありがとう(>∀<)⌒☆+。
めためた嬉しかったよォ☆√(^∀≦*)
また来てねェ(●>∀<●)ノ〃
いつでも大歓迎だからッ(☆^□')♪〃

to.莉衣亜 ちゃん
ちョくちョくきてェ!(笑)
ウチもホンペいくし=3
てゆかまたメルしよ!?

★☆★






●○大倉忠義の良いトコ×∞○●

1:美青年↑↑
2:可愛い↑↑
3:背が高い↑↑
4:演技上手い↑↑
5:ドラム上手い↑↑
6:癒し系笑顔↑↑
7:8→1↑↑
∞:関ジャニ∞というグル-プを愛している↑↑

→→→次の∞メンは→→→村上信五→→→






明日部活あるよ---。
マジやだし。
あの2人がいるせいで行きたくない。
顔も見たくなければ声も聞きたくないよ---て。
は〜あ。











燃えろッ!
関風ファイティング!!

うーれーしーい 

2006年12月09日(土) 12時20分

携帯変えて、うはうはな章乃ちヤむですー。わらーい
2Gと違ってパケホ出来るし、他社に絵文字送れるしvv
でも使い方がわからないのねー。
とりあえずメールだけ頑張りますわー。




他社に絵文字送れないとき、友達が
「絵文字嫌い?」って本気で心配されました。笑

auにしてよかったー。薄いし、そして薄いし。笑

*おおくらただよしのいいとこエイト*

∞ドラムうまーい
∞男前なのに天然すぎる
∞レンジャーのえろさ わらーい
∞むっちゃ美味しそうに食べる
∞誰かさん2人と違って(笑)背が高ーい
∞かわいいー
∞黙々と頑張ってるすがた
∞8→1


よし、お姉ちゃん拉致ってグッツだけ買いにいこ。
名古屋行こって誘ってレインボーいったろ笑


昨日部活行ったら給湯室(?)で
例の子2人と鉢合わせ・・・。
エイトの事かたんなやー。

ひゃい 

2006年12月07日(木) 14時17分
学校休んじゃいました。
はぁ…。
章乃に会いたいんですけども…。






胃の調子は大丈夫?;
心配だよ-;;
ウチはすぐ頭痛くなる…;;






凱旋魂決定したの-!?
行きたい-!
めッちャ亮ちゃんに会いたいんです--(笑)
スカJ見てて本当に思ッた!!
ウチ,亮ちゃん好きだわァ…(笑)






今年の紅白演歌色強いよね-(汗)
もう視聴率取るの諦めたのかな?(爆)
てか桜塚やっくんはどうなったの--?!
ってゆう(笑)
別にど〜でもええけども(笑)






あ!
auにしたね↑↑
良かッたねェ↑↑
てか2人ともsoftbankじャなくなッちャッたね(笑)






●○安田章大の良いトコ×∞○●

1:優しい↑↑
2:可愛い↑↑
3:背はちっちゃいけど心は大きい↑↑
4:演技上手い↑↑
5:ギター上手い↑↑
6:珍くん↑↑
7:姪愛↑↑
∞:関ジャニ∞というグル-プを愛している↑↑

→→→次の∞メンは→→→大倉忠義→→→











本ト章大のギター好きなんだよなァvV

胃が弱い;; 

2006年12月04日(月) 22時26分
あーーー
最近胃が弱いです・・。お腹痛い;;
どうしたんだろ・・。

そいえば、年明けに凱旋公演決定らしいね。
凱旋って事は・・・vv
復帰してほしいね、内くん。。

今年の紅白地味だなア・・。

 *やすだしょうたのイイとこ∞*

∞かわいすぎる
∞皆に優しい
∞いろんな意味で愛されてる笑
∞日本語が微妙なところ笑
∞ぶらっくやすだーww
∞ギター上手すぎる
∞おもしろすぎるツッコミ
∞ぜ・・・全部!!!痛



はあーお腹痛い・・・
この頃腹痛で目が覚めます(え


えーゆーにしたいー。。
ってか、頑張ってえーゆーにしよ。

テキサ---ス!!(笑) 

2006年12月03日(日) 9時41分
昨日携帯変えました-!!(嬉)
S社から,念願のD社に!(笑)
長い間S社使ってたからね…。
最初からD社にしとけば良かッたよ(笑)
ま,良いや(笑)
結果的に変えれたし(嬉)
あ,因みにKAT-TUNがCMやってるやつですよ。
多分(笑。誰もきいてねぇよ。笑)






●○丸山隆平の良いトコ×∞○●

1:パ---ン↑↑
2:優しい↑↑
3:面白い↑↑
4:演技上手い↑↑
5:お好み焼き作るの上手↑↑
6:顎↑↑
7:テキサ---ス↑↑
∞:関ジャニ∞というグル-プを愛している↑↑

→→→次の∞メンは→→→安田章大→→→











昨日ほとんど勉強してない(え)

おお! 

2006年12月01日(金) 13時46分
いやあ、ちょっとすごいこと起こった!
今ねベストアーティスト見てて
嫌いなアーティストがかっこよく見えてきたよ。
テレビってすごい*+。(うざ
よくみるとかっこいいね。●●くん。 わらーい

山Pかっこいいわーあの人はアイドルオーラ出すぎでしょ
お母さんが羨ましいわ笑

髪切りたいー・・。

テスト終わったら切りに行きますー。

髪痛みすぎだし・・・ばっさりいきたいな・・・。
どんなんにしようかな。。

ケリーさん好きvしゃべりかたから最高やわー
光一さんもかっこいいねー。背ちっちゃいのに筋肉すげえ

やぱりキンキらぶだわ^^
昨日のうたばん見ててコンビ愛っていいなあって思ったー。
2人とも解散したいって思ったことないらしいよ。
性格が似てないところがいいと思う。。
2人とも変わった人だけど笑
キンキすきvv

  まるやまりゅうへいのいいとこエイト笑

∞元気すぎるパーン笑
∞テキサース (え
∞むちゃ優しい
∞やスと らぶらぶ
∞いるだけで場が明るくなる
∞ベースが上手いvvかっこいいvv
∞丸担に悪い人はいない (関係ない笑
∞自転車少年記の演技の上手さ!!

ぱーーーん!!あまーすw
スカでのまるちゃむ本当好きv
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉衣亜
» ひゃい (2006年12月08日)
アイコン画像亜季
» 私の好きな食べ物 (2006年11月10日)
アイコン画像未波
» さーまーすぺっいえいッ (2006年08月18日)
アイコン画像未波
» 土田四郎パ---ンッ!! (2006年08月08日)
アイコン画像紅仔
» よそはよそ!内は博貴!!(笑 (2006年08月03日)
アイコン画像木崎 桃子
» よそはよそ!内は博貴!!(笑 (2006年08月03日)
アイコン画像りな☆
» 好きやで。 (2006年07月24日)
アイコン画像滝本亜季
» ○●ハチミツとクローバー●○ (2006年07月24日)
アイコン画像滝本 亜季
» 昨日はごめんね(>_<) (2006年07月18日)
アイコン画像桜庭虹香
» 昨日はごめんね(>_<) (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity_s8k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる