復活しますッ!! 

2006年09月30日(土) 11時01分


皆さん久しぶりデスっっ яiйаデス。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

リヌが上手く行かずコノInfinityを放置しちゃってごめんなさぃッッ

コレヵラゎ心を入れ替えてもう一度しっかりと書いて行きたいと思います

**
皆さん!!Uクンを覚えてくれてぃますヵ

実ヮ・・・まだダィスキなんですっっっっ

未だ片思いで...かれこれスキになってCヶ月。。

最近でヮがヵナリ続いちゃってて友達に思われそうだったンで

昨日止めました。。

今でもUクンダィスキなんですッッッ

誰ヵァドバィスくださぃっっ




ごめんなさぃ;; 

2006年08月07日(月) 5時58分

ぁまりリヌが上手く行かないので

休止させてぃただきます;

しばらくヮ23で素材つくりに専念するコトにしました

リヌ 

2006年07月19日(水) 19時45分


リヌ



リヌ始めましたァァッ

終わるまで記事かけませんッ

なるべく早くするので気長に待っていてくださいッ

打ち上げしたょッッ☆★ 

2006年07月12日(水) 18時06分

なんとAッコノInfinityが1000HIT行きました

他のブログsanに比べたら相当しょぼぃヶド

私としてヮヵナリ嬉しいし結構ブログ自体も成長したと

思いますッ 次ヮ2000HIT目指してます


そぉぃぇば打ち上げやりましたッ

音楽祭の ヵラオヶ行きましたァァっ

もちろんUクン来てました めちゃAお洒落ゃねッ

でも…男女別でやったんでUクンの歌声ヮ聞けなかった…

なんヵ悲しかった でもねッッ

うぬぼれヵモしれなぃヶド最近部活にもUクンと目が合うッ

もしヵしたら…とヵ思っちゃってるんだヶド多分告っても振られる


告りたぃ,告れなぃ…

最近思うコト… 

2006年07月08日(土) 15時47分

ですね〜

私ヮスィヵ大好きですッッ

ぃゃA…もちろんUクンにヮ負けますょッ笑〃

そうA…コノ前学校の技術でにつぃて学んだのですが

その時外国の顔文字につぃて教えてもらいました

日本の顔文字ヮ(・∀・)とヵ(*´▽`*)ですが…

外国の顔文字ヮ:-)とヵ:)とヵなんですょ

ぇッどうやって見るのヵって

簡単A 顔を横にして見てみてくださぃッ

顔になりますょね コレ結構ヵヮィィですょね



皆さんヮ今カナダでのアザラシ猟の現状を知っていますヵ

コノなぃ程残酷なモノです。。

のリンクヵラそのHPに行って見てください

今このアザラシ猟をやめるために著名を集めています

皆さんも現状を知って著名活動に協力してあげてくださぃッ

休みッ♪♪ 

2006年07月07日(金) 9時42分

今日は休みッ なんでだろ〜ォ

でもA時ヵラ部活なんだぁッッ

今訳あって本気で部活頑張ってNチャン抜かさないと

個人戦でペア組んだMチャンと団体戦で組めないッッッ

まぁレギュラーは入れるヵも分かんないヶド・・・

とにかく今ヮ必死に必死に頑張ってますッ

そぅぃぇば・・・大好きなUクンヮ今頃部活かぁッ

頑張ってるヵナぁ

付き合いたいなぁ・・・でも告る勇気ってなぃんだなッ

同じクラスだし振られたら気まずいもんッ

ってヵのロゴ自分で作ったァァ

今まで何個ヵ作ってるんだヶド・・・チョット今回のキモィなっ

色使いが駄目だったかぁぁぁぁ

コレヵラ少しづつ自分で作ってってみるッッ

ァドバィス頂戴なぁっ

じゃぁバィビィィ

音楽祭・・・ 

2006年07月06日(木) 18時14分


音楽祭でしたッッ!!!!

各学年ごとに最優秀賞・優秀賞が決まります。。

課題曲ヮ大地讃頌()でゥチのクラスの自由曲ヮ

合唱バージョンのB月H日()を歌いましたッッ

結果ヮ・・・どっちも取れませんでしたッ

マジ泣きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日Uクンと

明日ヮ音楽祭頑張ろうねッッ♪♪

絶対最優秀賞取ろうね↑↑がんばろう!!

ってしただヶに悲しさ倍増ッッッ

今日ヮコレヵラ塾デス終わるのヮ9:30 

終わってヵラの電源ONしたらの返事着てますょぅにッッ

じゃぁ行ってきまァすッ

mail最高ッbb 

2006年07月01日(土) 8時40分
最近更新してなくてごめんなさぃッッ

一昨日の出来事デス。。

学校で数学のレポートの宿題が出てて昨日提出だったのッ

で・・・もちろんのコト私ヮやってなヵったヵラ塾ヵラ帰ってきてヵラ速攻始めました(I時頃

そしてJ時になるとレポートしながらUクンとを始めた私。σ(・∀・*)

それがなんと I分ヵラS分置きくらぃでメェルが

続く..続く...続く....続くッッ

もうマジビビっちゃぃましたょ。。 結局B時までやってました

Uクンもレポートやってたみたぃで...ぃろんな話しましたァっ

うふふふふふふふふふふふふふふふふ

結局Uクンゎ寝ちゃったのヵ返事が来なくて昨日も来なかったヶド・・・・

もぅマジ幸せでしたァっ

Nextゎで話した話題デス

out of 市大会 

2006年06月26日(月) 16時34分

区大会K位:地区大会出場決定

地区大会@回戦目ストレート勝ち

      A回戦目他区@位にファイナル負け

яiйаの個人戦終了。。


試合後にペアとA人負けたコートで号泣しました。。

入部してきてヵラ今まで今回のために頑張ってきたのに惜しくも

市大会を逃しました

最後の団体戦ヮ絶対にレギュラーに入るとペアと誓いました

強くなりたい

ペアのためにも。。

自分のためにも。。



一球入魂

テニスで・・・ 

2006年06月21日(水) 23時43分

全国につながる私にとって最後の個人戦・・・

区大会が日曜日に行われましたッ

約100ペアが出場しベスト32に入れば

地区大会に行けます。A回勝てば行けるのですが・・・

私ヮシードだったので@回勝てば行けました。。

一番重要な@回戦目・・・サービスエースで勝ちましたッ

コレで地区大会出場出来るのですが・・・ベストO決めのA試合目・・・

サーブでストレートで取ったヵと思えばレシーブで4-1で取られました

それてそんな感じが続き・・・

3-2で一歩リードしたトコでヵなり雨が降り始めて

ポイント1-2で次私のレシーブの所で中断で

続きヮ土曜日にやりますッ

ぁとBポィントで勝てるので練習頑張りたいと思いますッッッ

**

最近コメントくれる人がヵナリ増えてます

ヵナリ嬉しいですッッ 皆さんこれヵらもョよろしくお願いしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity_rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる