最近 

March 01 [Wed], 2006, 1:24
服買ってないなぁ
ほしいよほしいよ
ってかってかってかてか
暇ー
早く寝ろよって感じですけど
でも寝れないんです
明日もばいとだっつーの

絶対に 

February 27 [Mon], 2006, 1:05
誰の肩もかりません
きっと
彼だって
こんな決断に納得してないから
私だけ
甘えちゃいけないんだよ

友達になる 

February 27 [Mon], 2006, 1:03
つらい結果になったとしても
そうしないといけないことだってあるのかもしれないです
今日
ってか
今はそんな決断をくだしたときでした
その決断は間違ってたのかもしれない
でも
後悔しちゃいけない
後悔したらその決断の意味がなくなってしまうからです

ただ自己中だった気がする
気がするっていうよりそう

でも
しょうがない

素直になれない人間ですから

毎日 

February 26 [Sun], 2006, 18:11
何して何考えて生活していますか
私は今バイトばかりしています

そして彼とはあまり連絡をとっていません
彼は今夢中で勉強してるんだろうな
なんか遠距離恋愛がうまくいかない理由がわかる気がする

彼は目標があってそれに向かって頑張ってて
私のことなんか考えてる暇なんてない
私はずっと彼のこともってなくちゃいけなくて
後ろ姿だけ見てなくちゃいけない
寂しすぎるよ
そんなの

他の人に彼が目が行かないのは
夢中になるものがあるからでしょ??
私なんか寂しさだけしかないんだよ
友達と遊ぶのに嫉妬されて
遊べなくなったら何もすることできないじゃない
私に寂しさだけで生きてけって言うの

もうつらい
他の人のもとにいきたい

ハッピーバレンタイン 

February 15 [Wed], 2006, 1:56
どうみなさんはお過ごしになられましたか??
私はバイトです
彼氏は就職説明会だったので
会えないことはわかってたのよーん
だから明日??時間的には今日会ってきます
久しぶりー
そして今月会えるのは今日が最後…
しかも来月も半ばすぎないと会えないっていう
めっちゃあってないじゃん
だめだめじゃん
遠距離じゃないんだけどね
中距離です
学校は隣の駅です
でも
お互いかなり忙しいんだよ…
あっちは一日11時間勉強してる世界だし
あたしは長期やすみはバイトだし
学校始まったら課題の嵐だし
なんかすごいよね
こんな近くなのに会えないって
でも
忙しいから寂しさに気づく暇ないからいいんじゃないかなっておもう
どっちかだっけが忙しかったら
きっと寂しさに気づいてしまうからうまく行かない気がする
毎日自分のことでがむしゃらだから

でも
私はそれでいいんだぁ
感情に敏感に気づいてたら
きっと
私やってけないからさ

最近 

February 07 [Tue], 2006, 15:21
かなり音楽にはまって
いろいろライブに申し込んでるマサです
正直なかなかあたらなくて困っております

最近の悩みはせっかく肩につくまで伸びた髪も切ろうか
いや切りたくてしょうがありません
どうしよう
どうしよう
なんか伸びるのおそいからさぁ
切ったらもう絶対伸びない木がするんだよね…
でも切りたいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしましょう…
いま悩んで悩んでしょうがない…

ここんとこ 

January 24 [Tue], 2006, 21:42
服をめずらしくかっています
だってセールだもん♪♪
そんなときしかこんないっぱいかいませんよ笑
学生はお金がないっていうじゃん!!笑
で、やっぱり初心にかえり途中ロックというより道をしましたが
おとなっぽくいこうと思い
モノトーンな服を買っています
えらい!!自分!!!
そしてもう寄り道するなよ!!笑

最近 

January 21 [Sat], 2006, 14:20
更新してないからこういうときに一気に書いちゃおうかしら
いや
だめ
ちゃんと毎日更新できるように頑張ります
だって芸能人のHPで最初は日記書いてたのに
売れたら書かなくなったら悲しいもんね;;
っていっても私は芸能人じゃないからいいんだけど笑
最近あまり服かってないなぁ
明日買おうかな
なに買おう
でも今ね丸いで冬服のこりものがかなり安くなってるのよ
だからそれを狙いにいきたいと思います
そして頑張ってオシャレさんになりたいと思います
んじゃ部屋のかたずけして勉強でもすっかな!!!

わーい 

January 21 [Sat], 2006, 14:17
雪だ雪だ!!!
めっちゃ降ってます
積もっちゃってます
すごいねぇ
今年こんなに雪が降るなんて思ってなかったよ
小学生のときなんか雪が降った日にはみんなで外で遊んだのに…
鎌倉とかチャレンジしたのに今じゃ家にこもってますよ
大人になってしまったよ
かなしいね
うんうん
大人になるって悲しい
もう一度純粋に戻りたいもんです

おかげざまで 

January 18 [Wed], 2006, 0:14
毎日かなり課題に追われてる日々を過ごしています
みなさんお元気ですか??
私は元気なのかなぁ??
体的には疲れがまったく抜けませんが風邪は引いてないです
それはいいことだ
だも、一回思いっきり風邪引いて何日もねこんでしまいたい。
今はそんな心境です
今僕らがいたってまんがよんでるんだけどさぁ
9巻まででてて、今日友達に借りて9巻まで読んだんだけど
続きが気になる!!1
早く次でてくれぇ
ピュアな恋愛漫画が好きな方はぜひどうぞ
きっとピュアになれるよ
そんな意味だと今ピュアじゃない人が読んでも昔のこと思い出していいんじゃないかな??
たぶん
あたしは心にジーンときたよ!!
漫画だけど
深くよむとそうなるのかもねぇ
暇があるひとはぜひどうぞ
今とっても泣きたい状況なので誰か泣ける映画をおしえてください
私映画見るの大好きなのでお願いします。
P R
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» 今パソコンの授業中 (2005年01月02日)
アイコン画像めこ
» 髪切りました (2004年10月18日)
アイコン画像夢子改め「めこ」
» お初 (2004年09月07日)
http://yaplog.jp/infinity_masa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity_masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる