キ・セ・キ 

October 28 [Sun], 2007, 14:23
今日は2年2組合唱コン打ち上げ
幹事になっちゃったよを
まあいいかあみんなに連絡回すのキザ大変だったあ
でも場所もちゃんときまったし
楽しみだあ

最近よくかんがえることなんだけど、
もし家に帰ってるときに好きな人が突然現れて
送っていくよ。

っていわれたらどうする?

こういうときって、
ありがとう。
っていうべきなのか、
なんでここにいるの?
って聞くべきなのか。
嬉しいけどそれが感情に出ないのがあたしのいけないところなんだけど。
そんなことばっかり妄想してるちひろでした。笑

ほなおつ
追記はキセキ。

はい、おっぱっぴー 

October 27 [Sat], 2007, 18:08
最近全然更新してなくてごめんなさい
PC全然あけてなくて

昨日は合唱コンでした
はい、おっぱっぴー。
完敗。

さっすが8組
優勝ですよ。おめでとー
2組は本番の朝練でできてなかったからもうおわったっておもってたから(笑)
でも今回は本気で頑張ったから
みんなにめっちゃきつくいっちゃったこと、かなり反省してます。
でも、言ってしまった事はなしにはできないからこれからきをつけます。
ごめんね。

そんで今日はコスモス祭
陸部はポップコーン販売
押し売りしちゃいました
龍さん、新免、きいちごめんねー。
男子に特に売りましたから(笑)
だって女子にやったら嫌われんじゃん。
単純でしょ?笑
ちなみとまわったよを
あたしたちやっぱ最強

ほなおつ
追記はONE。

イッツマイソウル 

October 18 [Thu], 2007, 21:44
イッツマイソウル発売したあ
聞いたあ超いい曲
ヨリミチ(カップリング)も好き

今日ちなみと遊んだ
ちなみまぢ最高
やっぱ一生一緒の相手だわあ
途中でひろ・かな・おかむにあった
合流  ぱねえたのしかった

明日制服スカート巻きすぎて苦しい
プレ合唱魂だるい

ほなおつ

移転 

October 13 [Sat], 2007, 21:42
前のブログから移転しました
軽めに更新していくつもり

今日は駅伝でした    
大谷先輩鷲野先輩
今までおつかれさまでした
今回の駅伝で引退です。
長距離の先輩は超真面目ででもおもしろい
みたいな超いい先輩でしたあ
だから先輩大好きだったし
まどかかんなれいこ
あたしはこの人のメンバーでがんばってくれてよかった。
補欠だけどみんなはあたしを選手あつかいしてくれた。
本当に感謝=∞です。
そのほかみかちゃん春美先輩唐戸先輩めいぽんゆう先輩
おつかれ様でした

ほなおつ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-365日恋してる.
読者になる
関ジャニ∞{大倉忠義担}のちひろ
陸上競技部所属・YOU&J所属
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像果穂
» イッツマイソウル (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる