ただいま我が故郷鹿児島

May 02 [Sun], 2010, 11:09

へいへ〜い!

帰ってきたぜ鹿児島〜!←誰

福岡…とゆーか北九州での生活にも寮生活にも大学生活にも慣れて、
気持ち的にもちょっと余裕ができたかな?
と思っている夏美ですけどもー。

福岡は都会ですね。
鹿児島は適度な田舎です。笑

一昨日の夜にバスで鹿児島に帰ってきまして、
昨日は早速高校の友達に会いまして遊びまして、
今日は一人で鹿児島をぶらぶらしようかと
考えておる次第です、はい。

やっぱり落ち着きますね、故郷は。
こんなに鹿児島が好きだったなんて、アンビリーバボー。

福岡も楽しいですけど、住むなら私は鹿児島があってるみたいです。

5日の昼に鹿児島を出て、夕方頃にはまた福岡です。
それまで、楽しみますよ!
今のうちに充電して、また夏まで頑張りますよ!

女子大生、えんじょい!


華、コメントありがとー!!
覚えてない訳なかろうもん!←使い方謎(笑)

いつかおいしいもつ鍋屋さん教えてくださいw
食べた事無いんで←

会おな!

んでは、そろそろ街にくりだします♪

鼻くそとは何ぞや。

March 16 [Tue], 2010, 0:55

今日のなましずるのトークテーマ。
鼻くそのイメージ、鼻ほじってる男性をどう思うか。

…何だそれ!笑

ま、今日もしずるは面白かったw



さて、14日きちんとスーツを買った私です←
大人だね!うん!笑

明日?今日?久々に学校に行きます。
先生に絡みに行く♪←
ま、所用もありますがね。
ってか1、2年の入試休みって今日までだったのけ?
明日までじゃなかったの?爆
明日まで生徒いないと思って明日行くことにしたのにいたら意味ねーし!笑
ま、いいや←

ってかさー髪染めたい。
でも大学に入るからあんま明るいとダメだよね。
ってか染めていいか自体が微妙だけど←
変化ないとつまんないしねー←
離任式までに髪型いじります。
パーマか染色(笑)
何かどんなのがうちに合うのか教えてくれよー←

よし、寝ます。笑

スーツ

March 14 [Sun], 2010, 1:35

とうとうスーツが必要なお年頃になりました、夏美です←
明日、正しくは今日買いに行きます。
絶対パンツスーツ(笑)
スカートなんて私からしたら拷問です←

思い返せば、このブログを始めた頃は中2でした。
それがいまや高校も卒業して4月には大学生。
えー早っ(笑)
信じられないね。
2月はあっという間に過ぎていったから、3月もきっと同じなんでしょうね。
はー切なっ(笑)

鹿児島出て福岡に行く。
行って住む。
…想像できません←
だいじょぶかなー色々と。
期待1割、不安9割って感じです←w
ま、頑張るしかない、うん。

担任に、
「なっちゃん、もう大人かもしれないけど早く大人になって」
って言われました。
卒業生名簿の件で先生も色々と気遣って手を尽くしてくれたみたいで。
先生も色んな思いをしたらしい。
早く先生になってたくさん話がしたい―
早く一緒に働こう―
先生はうちにそう言ってくれました。
担任も副担も。
純粋に、単純に、嬉しかった。
不安だった「教師になる」ってゆー夢を力強く後押ししてくれた気がする。

また会える約束もできたし♪爆

ほんと、いい先生に出会えて幸せです。
うちもそんな先生になりたいな。
担任、副担、1人目の顧問、2人目の顧問、数学の先生。
高校で出会えたすべての人。
感謝してもしきれないね。
心から、ありがとう。

この気持ち、忘れない。

卒業したよ

March 09 [Tue], 2010, 0:42

3月1日に無事に高校を卒業しました。
県教育委員会賞?
何かよくわかんない賞をもらいました。
クラスに1人?
ま、ありがとーございます(笑)

そういえばね、卒業式の日はまあいっぱい泣いたんですが←
うちの名前が、保護者とか来賓の人とか先生とかに配られる卒業生名簿(式次第)になかったんです。
いじめだろ。
これ完全にいじめだろ、おい。
まじ違う涙出てきたよ。
今でも泣けてくるよ←
ほんと、これどーゆーこと?
うち今まで3年間結構頑張ってきたよ?
頑張ってきたはずなんだけど何故私の名前がない?

うちの高校馬鹿だから(←おい)いっぱいやめる人いて、
もともと220ちょいしか生徒いなかったのに、卒業する頃には170人よ?笑
170人しか卒業生いないのに何故私1人だけの名前を打ち忘れる?
一応書道頑張って賞もらったり全国大会行ったりしたんだけどな…←
入学式の新入生代表の挨拶とかもしたよね?
英検も漢検も中国語検定も受けたし
英語のディベート大会も中国語のスキット大会も頑張ったよ?
ボランティアも参加したし挨拶運動にも行きました。

高校には一応感謝してるのに。
確かに色々あったけど何だかんだ好きだと思ってるのに。
卒業したくないとさえ思った…

それなのに!

あーもうショックすぎる。
この怒りをどこにぶつければいい?w

一応印刷し直してくれたらしい。
ちょっとは報われたか…

でも一生忘れないね。
まじ名簿作ったやつ誰だ←
原稿チェックしたやつ誰や←
別に復讐とかはしないけどずっと覚えといたる←

俺の涙を返せ!笑



ふー、すっきりしたw

あれ?

February 13 [Sat], 2010, 1:01

やぷろぐ何か色々変わってる!(笑)

そんなこんなで2010年初日記でございます。
ご無沙汰しております、夏美です←

何やかんやありまして、今に至ります←え

とりあえず、大学受かりました
11月に。笑
それが一番大事な報告かな〜
春から福岡に行きます。住みます。

不安です(爆)

書道の勉強をすることに決めました。
頑張ります、鹿児島より都会なところで←

2009年は∞に一度も会えなかったのが残念で仕方ないです。
でも今年も色々変化、挑戦の年なので
しばらくライブには行けそうにありません。

しずるには会いに行くかも←ジャニーズより安いから(笑)

ま、今は自宅学習期間を満喫しております。
元気です。

では、何書いていいかわからないのでとりあえず今回は終わります。
また書きます、暇なので←

よし、寝よう。

October 06 [Tue], 2009, 1:04
今日じゃなくて昨日は学校で…ってか部活でイライラした。
でもちょっと収まった。
あんまりいい日じゃなかったなあ

ま、こーゆー日もあるさ
にんげんだもの。なつを←

明日とゆーより今日はいい日になりますように、



とりあえずしずるとらべる今日も見れて良かった(笑)



しずると∞で元気もらって色々がんばろうと思った1日。何

お久しぶりやん

July 27 [Mon], 2009, 23:33
うお、何ヶ月ぶり?笑
そんなこんなで18歳になりました夏美でーす

あ、しずるとらべる始まった←

いや〜色々あったよ今までに。
んーっと、書き切れない(爆)

おお、今日携帯を変えました!笑
NからNです←
703iDから04Aですよ←←←

わーいわーい

壊れない限り変えてくれないので、前の機種とはいつも悲しい別れなんだよね。笑
ま、スライドに憧れてたから嬉しいよ〜
明日課外と部活の時に自慢してやろっ♪←嫌な奴

あ、そうそう。
今度三重県に行って来るよ★
まだ先だと思っていた全国大会が30日にまで迫ってきました。
何気緊張してる←
色々不安なんだけど←
ま、何とかなるでしょう。
色々九州 あ、吸収してきまーす

うん、進路迷ってるよ
難しいよ
一応分野?は絞ったよ

先生が生きててくれたらなあ

なんて言っちゃいけないよね

がんばるね、上から応援しててね、先生。
たまに出てきてもいいけどね←

わー、眠くなってきた
でもしずるとらべる見なきゃ

明日課外だ
行かなきゃ

わわわわわ、頑張んなきゃ←

しずる離れ

April 28 [Tue], 2009, 0:25
最近しずるから離れた生活をしてました。何
信じられないね(笑)
ちゃんと好きですよ←
ジョセフィーヌもスマスマもエンタも見たし!笑
歌うまの収録もあったみたいで♪
あんだけ言われればね、楽しみだね。笑
今は2週間振りのしずるレアリズムを見てます。
村上さーんっ
池田さーんっ笑
忙しかったから今日まで見れなかったよ
見れなかった分はyoutubeで見ます←
あと録画して溜まったやつもあとでまとめて見ます(笑)
んーにしても眠いねw
池田さん彼女好きなんだね←

明日学校行けば休みだ〜
うわ、LIVE STANDいいなあ
でも幕張メッセって(爆)
ってあんま文章支離滅裂っ←
読みにくっ笑
あー、何書こう?え

あ、最近顧問とばっかり喋ってます。
部活めっちゃ行ってるから(笑)
全国の締め切りがあったのでね、
書きまくってましたよ。
そんで毎日7時8時まで学校居て何時間も喋ってました。
三者面談期間で昼に学校終わるから6時間も学校にいたんだなあ
今気付いた←
三重が現実味を帯びてきたので若干焦ってます、爆
どーする?何
進路も悩むし3年って気が重いねー
大変だあ
あ〜がんばろっ

んじゃ、そろそろレアリズムも終わるし
また書きますかね(笑)

3月は去る

March 31 [Tue], 2009, 18:34
早いもんで3月ももう終わりですねー。
そしてしずるはBageに降格。
複雑な月末だわ←何
最近は春休みを無駄に過ごしております。
嗚呼、なんてもったいない。
もうすぐ受験生の仲間入りなのに
こんなにぐーたらしてていいのだろうか?
いや、よくないよね。笑
でも何か全部めんどくさーい
午前中に起きれなーい(爆)
まず早く寝れなーい←
勉強とかだるいー
宿題すらだるいー
ブログとかほむぺの更新さえめんどくなってきてるからね
あんま面倒臭がり←
早寝早起き、まじ大事だね、笑
そんで難しい←俺だけ?爆
遊び行きたいけど行く人いないしー
家でごろごろしかしてないよ(笑)
アクティブになんないとねー
あ、いらないもの売ろうかな?
大倉たっちょん一筋になろうかと思って←
亮ちゃんとかすばるの写真とかうちわとか
売ったらいいんじゃないかなーと思う。何
意外といらないのあったし←
安田章ちゃんはおかんが好きだから売らないけど。
そしたらお金が多少は入って何かしらに使えるでしょう←誰

あ、そーいえば∞ツアー決まったよねえ
でも鹿児島来ないんだよねー
熊本と大分ってどーゆーことよ、
福岡なら諦めつくのに!爆
熊本なら前行ったけどさー金かかるよ。
大分はまあもう無理だよね(笑)
でもグランメッセって面白い形だよね←
絶対鹿児島アリーナの方がいいじゃん←おい
あーなぜなんだー
∞魂諦めてお笑いのライブ行こうかな。
今度あるし←でも鹿屋で(…)
バレーの試合諦めて
チャットモンチー諦めて
∞は一応保留で(笑)
お笑いとflumpoolに行きたいと考え中。
アンジェラさんも来るらしいがやっぱ諦めよ。
最近色々来てくれてありがたいけど
うちが一番来て欲しい人は来てくれない。

嗚呼、なんて哀しいのでしょう、

真面目に

March 30 [Mon], 2009, 19:03
バトンに答えてみたりして。笑
ま、日々思ってることだしね〜

お笑いバトン
Q1 形にこだわらないんで好き勝手に答えちゃってください
了解でーす、
Q2 笑うことこそ自分の幸せ?
そう思いますー笑えて幸せだし芸人さんには感謝してます実は←
Q3 漫才派それともコント派?
しずるならどっちも好きだけど漫才は貴重な感じがする(笑)
Q4 そのいいところは?
しゃべくり漫才は日本の文化です←
Q5 基本吉本若手を愛してる?
そうですね、はい
Q6 吉本若手しか愛せない?
そーゆーわけでもないですね、はい
Q7 AGEAGE見てる?
見てますしずるが出る日は必ず!←
Q8 見逃した日は元気が出ない?
そうですねー、とりあえずブルーになりますよね、
Q9 ノンスタイルのM-1優勝は妥当?
あの中ではうちもノンスタだと思いました。
Q10 カナリア国語辞典がほしい?!
欲しいかも。自分の説明とか知りたいし?←
Q11 漫才でコンビが素で笑ってしまうときが好き?
好きですね、ネタ的にはどうかなと思うけど。
Q12 ノンスタイル井上さんのイキリは正直ひく?
素だったらドン引きですw(笑)
Q13 baseもAGEAGEも応援してる?
baseは7年くらい見てないけど吉本応援してるので←
Q14 ラ★ゴリとシュール5ならどっち?
しずるいるからシュール5です
Q15 これからもお笑いが好き?
生涯好きだと思います。ずっと笑ってたいし
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comments**
アイコン画像*華*
» ただいま我が故郷鹿児島 (2010年07月26日)
アイコン画像*華*
» 鼻くそとは何ぞや。 (2010年04月12日)
アイコン画像夏美
» ノーコメント (2008年12月14日)
アイコン画像やんな
» ノーコメント (2008年12月12日)
アイコン画像褌一丁
» ぶへへ← (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» しずるバトンv (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» だるだる〜 (2008年10月03日)
アイコン画像*華*
» 寝られへん (2008年08月25日)
アイコン画像*華*
» 寝られへん (2008年08月23日)
アイコン画像ふたば
» 5 / 1 5 (2008年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉`ヽ´夏美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kj∞
    ・お笑い-しずる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる