けたけたけたけた+.゜◇ 

February 15 [Fri], 2008, 23:54

レコメン!で『ワッハッハー』聞きましたッ(´Д`*)
なんかレトロな感じ
でも、イツマイとちょっとかぶる(´∀`;)
あんまインパクトが・・・・
レコメン!でも言ってたけど、この曲は
ヒナちゃんのsoloパートが多いッ
たぶんすばちゃんの次ぐらいに多いんじゃないかなあ?
でも、8文字しかない(←ココ強調 笑
きみくんのsoloパートがカワイイッ(ノ∀`*)


まあ、えいと∞らしい曲だとは思うけど
正直、これが記念すべき8枚目のシングル?って感じです;;
期待しすぎてたのかもだけど(ノд`@)
同じ感じの曲調続いてたから
バラード期待してたんだけどなあ・・・
でも、音楽番組とかPV見たらまた印象変わるかも





どめすてぃっくばいおれんすΣΣ 

February 14 [Thu], 2008, 23:16

りょーちゃーん!!(´д`・)

どらま決定+゜.◇

おめでとーッ(*´Д`)♭


フジテレ木曜10時〜の
『ラスト・フレンズ(仮)』
長澤まさみちゃんの彼氏役で
ド…ドメスティック・バイオレンスΣ

DV役って・・・
正直、どーなの?笑
 彼は自称Mなのに…(ノ∀`*)  


4月10日スタートですねッ

難しそうな役だけど頑張ってください
楽しみにしてます(*´∀`)ノ





はっぴいばれんたいん+。・゚◇ 

February 14 [Thu], 2008, 18:51

今日はバレンタインデーですね(´Д`*)
私は大倉さンにチョコ渡して告白したいですよ


・・・・・(;´艸`)




やっと始まったよーっヽ(*´Д`*)ノ


く ら り あ る

かたりたい.JP

あはっ(ノ∀`*) 
タイトルからしてかわいい〜。・*
JPの後のが何気にポイントだよねッ笑
今回はたっちょの誕生日までかあ(*´ー`)
嬉しいなあ〜




っあ!(*゚ロ゚)
今日、レコメン!で「ワッハッハー」の初OAだッ(´∀`*)ノ~
どんな曲なんだろっ
マンモス楽しみい〜 笑



はちいちはちかいまく.゜。*◇ 

February 11 [Mon], 2008, 18:24
1日遅れですが…


祝★安田章大

818開幕ッ!!



おめでとうございます( ´∀`)ノ。o+゚
ってカ、WS(めざまし)見逃しました・・・。゚・(ノД`)
いやー、ネタバレれぽ読んだけど
楽しそ−う*:.。☆..。.(´∀`人)
なんつったって

おかま章大( ´艸`)が見たい!!笑
そうとうイイキャラしてると思うよ

あと、やすくんデザインのグッズも
相変わらず派手ハデだけど、
カワイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
web販売とかするかなあ?

大阪の千秋楽までケガなどに気をつけて
思う存分、安田ワールドを炸裂してくださいッ

じゃにつあー.゜・$笑 

February 10 [Sun], 2008, 17:42
昨日は、愛方ちゃんと原宿&渋谷に行ってきました(*´∀`)b゚+.゚

朝早かったんで、整理券は11時30分の。
とりあえず大体のお店が開く10時頃までマックで時間潰して、
アイリー(∞が着てるTシャツ売ってるお店★)へ・・・
お店の人がすっごくフレンドリーで面白かったッ!!
やっぱり、ココに直接ヒナちゃんが買いに来たらしいです( ´∀`)b


そして悩んだ末・・・




買っちゃった







ジャジャ―――ンッ!!













$+。゚I LOVE カレー Tシャツ゚。+$

いやー、山形(?)かどっかで投げちゃったし
どーしようかと思ったけどやっかし買っちゃいました(ノ∀`*)


そして、ジャニショへ…
カウ魂うちわと大量に写真を購入v(´∀`*)
お店には5分程度で入れたのにレジが
1時間以上並びました…
あの数のお客さんに対してレジ2人とか
やめて頂きたいp(`□´)q


その後、歩いてファミクラへ・・・
嵐の番協練習があったみたいで、
NEWSの映像の時に歌が流れちゃって声が聞こえなーいッ(゚Д゚;ノ)ノ
まあ、えいとの時は大丈夫だったんでいいんですけどね。
映像終わってPVに行くと思ってたら

博貴があぁぁぁ―ッヽ(゚Д゚○)ノ

びっくりですよ。
写メとろうと思ったけど遅かった↓

でもちゃんと47のポスターは写メって帰ってきましたッ(´∀`)





わっはっはー・゚+◇ 

February 08 [Fri], 2008, 20:50


∞枚目のシングル

『ワッハッハ―』3月12日発売ッ!!




やった――ッヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ
とりあえず予約せねばッ
タイトルからしてえいとらしいッ(*´∀`)b
どんな曲なんでしょうかねえ。
来週のレコメン!で初OAするみたいなんで楽しみですッv(´∀`)

カップリングも気になる―――ッ・゚+☆




初投稿・゚+◇ 

February 08 [Fri], 2008, 20:24
はじめまして・゚+◇
忠義担、eighterの倖(こう)です
高校受験、前期合格したんで
ふろぐ始めることにしましたッ♭

自称妄想族の痛イ仔なんで
たまに妄想がいきすぎる事があるとは思いますが,
そこはどうか温かな目で見守ってやって下さい・・・(ぇ

これからよろしくお願いします(´∀`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倖 【こう】
読者になる
担当:大倉さん家の忠義くん

4がつから高校生゚.*◇

えいたあ−さん大歓迎ッ!!
気軽にコメ下さいッ
※でも、同担さんは苦手なので
 ごめんなさい(´д`ж)↓↓
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» けたけたけたけた+.゜◇ (2008年02月26日)
アイコン画像京平
» 初投稿・゚+◇ (2008年02月19日)
アイコン画像ぴの
» はっぴいばれんたいん+。・゚◇ (2008年02月14日)
アイコン画像すぴか∵S
» はちいちはちかいまく.゜。*◇ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる