スクリューナイト 

2007年11月06日(火) 19時11分
今日はぁ、学校でスッゲェやばいことがあったっすよなんて急展開があったら人生楽しいのになぁ なんて思い始める最近。
ハルヒ並みの行動力をもった人がみじかにいたら結構楽しいかも なんて、思ったりもする
マジで最近学校が…暇になってきた 勉強 勉強 勉強と日々が辛い
まぁ、語りはこんなもんだね うん

でぃあぼろす 

2007年11月04日(日) 17時59分
やった〜っす ほしかったもの一通り手には入った ガハハハハハーしょこたん風に言うとビッグバンうれしす
ハッピ〜だね〜(笑)テンションあがってくるヨ〜 これでこそ1箱買った甲斐があったってもんよ〜
でもそのかわり今月買う予定だった雑誌一つ見送らんといかんなった〜 畜生 前借りするべきか 否断じて否!ここは我慢するべきだ。男は言う『買うものすべてに愛を込めろ』
まぁ、全部は無理だけどね〜 以上

ハツブロ 

2007年11月03日(土) 17時18分
やっほ〜 ハツブロからドンとテンション上げてがんばろうと思いヤス?
てなことで兄の友達が書いていた絵を一つだけ紹介っと? 予定では堀江由衣らしいです 顔知らないから似てるかどうかは分かりません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絶対皇帝ジャクラ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主に美少女系が大好きです
    ・読書-ライトノベルなど特に好きな本 鉄球姫エミリー
    ・ペット-ハムスターが結構好きです
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる