マイの他のHPたち。。。 

2006年08月09日(水) 15時36分
いろんなとこでいろんなことしてるんで、よかったらきてね

http://pr3.cgiboy.com/S/4840274/
↑これは前略プロフ

とりま、今日はこれで!笑

Long time no see!!!!(久しぶり!) 

2006年02月12日(日) 15時54分
こやまちわ〜〜〜

久しぶりです・・・
ここ1ヶ月、English dayとかいう意味不明なもののおかげで毎日大忙しでした。
本番は来週の水曜日です。
そして、その日に舞にいとこたちがGUAMから来ます
めっちゃ楽しみですね〜毎日がすっごい賑やかになりそうです。ってかなります!!完璧に!

ついこないだ国際科の1年生たちの留学校が決まったみたいで
みんなよかったね
そんな事を聞いてたら、自分の学校が決まった時のことを思い出しました。
確か、自分の学校が決まったのか5月か6月の上旬。
最初、「コネチカット州」って聞いた時正直、「どこだよっっ!?」って思いましたね!笑)
でも、今考えてみると、舞はコネチカット州で、そしてあのHOST FAMILYでよかったな〜って思います。
今の1年生にも留学を終えて帰って来る時に、今の舞と同じような気持ちになれるような留学をしてきてほしいな〜〜って思います
いいな〜これからかぁ〜留学。。。
舞はこれから、地獄の「受験生」としての1年が始まります・・・
やだな・・・





1年前に戻りたぁぁぁぁぁ〜い

お久、智久!!ワラ 

2006年01月09日(月) 22時45分
A Happy NEWS Year

みなさん、明けましておめでとうございます
今年も、この『今なら言えるよ・・・心から「ありがとう」って。』をよろしくお願いします。

冬休みも、今日で終わりですね・・・
明日から、また学校だぁぁぁぁぁぁまだまだ、お休みが欲しかったのにな・・・
みなさんは、この冬休みの間に何をしましたか??
舞は、NEWSのコンサート回行ってきました舞にとって、初めてのNEWSコンは、まぢで楽しかったです
もっと行きたかった・・・ってのが、本音ですけど3回行けただけでも、ありがたいと思わなきゃいけませんね

これが、NEWSのコンサートのTICKETです



今年は、受験生なんですけど、NEWSのコンサートを生きがいに日々の勉強を頑張っていきたいと思います。

そして、最後に今年の舞の目標を・・・

笑顔を絶やさずに、そしてBe kind!!!!!!!








博貴、謹慎になって5ヶ月が過ぎちゃったね・・・今の博貴の心境はどう?舞は、もうすぐで帰ってきてくれるってそれだけを楽しみに毎日生きてるよ。こないだね、NEWSコンに行ってきたんだよ。本当は、8人をNEWSを見たかった。でも、やっぱりまだ7人で。心では、このコンサートで帰ってきてくれるんじゃないかって思ってたから、ちょっとショックだったよ・・・でも、NEWSのみんな、博貴の分まですっごい頑張ってたよ!今度、NEWSコンに行く時には必ず8人のNEWSを観に行くからね♪それまでは舞は、ずっと博貴だけを信じて待ってるよ。。。

I hope you guys will have a great christmas!! 

2005年12月06日(火) 22時30分
お久しぶりで、ごめんなさ〜〜い
最近、本当っっっっっに寒くて、ベットから出れない舞です
12月にもなってしまし、より一層忙しい季節になってきましたね。
だから師走というそうですよ〜ワラ

さて、このブログを書いていない間にいろんなことがありました
1番大きかった出来事は・・・舞の家の車に泥棒が入りました
パパがお仕事から帰ってきて、仕事の車を置きに行ったら、なんと・・・
車の窓ガラスが割られてて、パパのゴルフクラブが盗まれてしまいました・・・
パパはかなりのショックを受けていました。。。
打ちやすいゴルフクラブが、何本もなくなって。(舞にはあまり理解できませんが・・・)
また、いつかグアム行って買えるといいね

そして、昨日、舞のクラスに2人の留学生が来ました
2人とも、2ヶ月間しかいないんですけど、日本語がうまくなってくれればいいな〜と思います。
そして、最高の思い出を持ってAUSに帰ってほしいと思います

もうすぐChristmasですね〜
最高の思い出できればいいな・・・・

お久しぶりだっちゃ!! 

2005年11月18日(金) 19時36分
こんばんは〜
ますます、寒さが厳しくなってきましたね
そして、English Dayも来週にまで迫ってきました・・・

今日は、舞が大好きな後輩・由操といろいろおしゃべりしていました
もちろん内容はほとんど、留学
留学前って、何でも心配になるもんなんですよ〜〜〜
ねっ由操

明日は、7時50分から集団行動の練習です
集団行動は、スキだけど朝早いのは嫌だな・・・
でも、いいもん作りたいので頑張ります

さて、今日の写真は、舞の妹の慶ちゃんです
今日、2泊3日からの修学旅行から帰ってきました〜
そして、舞が帰ったら、こんなのをきた慶ちゃんがいました・・・








・・・ここは、Disney landじゃないぞ?ワラ)

It is Sunday!! Hooray!! 

2005年11月06日(日) 15時20分
こんにちは〜〜
今日は、昨日と打って変わって寒いですね
も、もうそこまで来てますね

舞は今日、妹とCDを買いに行ってきました
舞は、ただの付き添いだけだったんですけどね・・・
そこで、このひざ掛けを買いました



ひざ掛けが、お店に並んでる時点で、もう冬って感じがしませんか?
7日から、DISNEYでもクリスマスのショーが始まるみたいですしね
ぁ〜あ、Disney landに行きたいよ
でも、行く人がなぁ・・・今度は誰誘おうかな〜・・・?

明日からまた学校
あんまり行く気はないけれど、頑張っていきまっしょい









TGIF!!tomorrow---(Thanks God It's Friday) 

2005年11月03日(木) 22時31分
今日は、文化の日でお休みでしたね
舞は、久しぶりにパパと一緒に夜ご飯を作りました
メニューは、ビーフストロガノフですおいしかったな〜〜

今日は、今、舞がはまっている物や事についてお話したいと思います
まず、今の舞の生きる力になっているのは、テレビ番組です
特にスキなのは「花より男子」「1リットルの涙」です
毎週火曜日と金曜日だけが本当に楽しみで、毎日生きています大学のことを考えるのも嫌だし、将来の事を考えるのも最近では辛いんですよね・・・

「花より男子」では、類役の小栗くんがめっちゃかっこよくて、「1リットルの涙」では、遥斗役の錦戸亮くんがスキなんですよ〜
あ〜ぁ
早く明日にな〜れっ

こんばんは〜 

2005年11月02日(水) 22時36分
こんばんワン・ツー
お元気ですか?
11月になってしまいましたねもうすっかりだし・・・
2005年もあと、2ヶ月。
みなさんにとって、今年1年はどのような1年なのでしょうか?

さて、このブログを書いていない間に起きたことなどについてお話しましょうかね
10月31日は、ご存知の方もいっぱいいるかと思いますが、Hallo Weenでした舞のクラスは、本当に最高なメンバーなのでみんな仮装するものを持ってきてて、めっちゃ楽しかったです朝のHRの時に、国際科の1年生の教室まで1年生を驚かしに行ったり、同じ学年の他のクラスの子たちにTrick or Treatって言われて、お菓子をあげたりすごい楽しい1日でした次は、クリスマス今から計画を立てるつもりです

そして、今日2日。
1通のが舞のパソコンに届きました。
それは、留学中、舞がスキだった男の子からでした
その男の子とは、あんまり接点というものがなかったんですけど、最後は頑張って何とか話す機会を作ろうと一生懸命でしたそのおかげもあって、最後の最後には最高の思い出も作ることができました他の人にとっては、どうってことないことかもしれないけど、舞にとっては本当に涙が出るくらいに嬉しかったんですよね・・・
あの頃の舞は、本当によく頑張ってたな〜も、英語も・・・ワラ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜アメリカに戻りたぁーーーーーい


久しぶり〜〜 

2005年10月30日(日) 16時07分
こんにちは。
今日は、日曜日ですね
最近、ちょっとブログさぼり気味でごめんなさい

じゃあ、昨日のお話からしようっかな〜
昨日は、朝から晩まで、ずっと学校にいました
朝の8時〜は、この前にもここでお話したと思うんですけど、集団行動の練習でした。
そして、8:50から12:10まで英語と国語の講習。
んで、そのあとすぐに高校の学校説明でした。

学校説明会、舞は司会だったので大忙しで、そのあとも国際科について説明してあげたり、
校舎内を案内したりと、本当に疲れました
でも、すごい楽しかったです
あの中に、来年の後輩がいるのかな〜なんて考えたりしてました

さて、今日は昨日の疲れで爆睡
昨日は、野ブタ。を見るのも忘れましたでも、舞の妹ちゃんがばっちり撮っておいてくれたので、朝?昼?、まぁ、ご飯を食べながら野ブタ。を見て、そのあと3時くらいから明日のためのお菓子を買いに行ってきました。明日は、HALLO WEENですからね

みなさんも、Trick or Treat
                と言っていっぱいお菓子もらっちゃってくださいね






今日は、舞のお気に入りのバックを紹介しちゃいます。


これは、バックです





これはポーチです♪


これは、バックとポーチのセットでお誕生日に買ってもらいました
ピンクで、ちょっとフリフリしてて、キラキラしたクリスタルのようなキーホルダーがついているのがお気に入りです
舞はすごいバックを持っているんですけど、何個あっても足りないんですよ〜
今も、かわいいバックを探しています。
最近は、Samantha Vegaがすごい好きですね(写真のは、違いますよ〜)
クリスマスにでも、買おうか悩んでます。
みなさんは、何を集めたりするのが好きですか??

本日は、曇りのち雨! 

2005年10月26日(水) 21時31分
こんばんは〜〜
今日、○山大学行ってきましたよ
行ってみた感想は・・・微妙でしたね。。。(ごめんなさいこんなこと言って。

さて、今日も何もない1日でした
でも、今悩んでることがあって。。。
実は来年の体育祭で、3年ぶりに復活する「集団行動」というものがあるんです。
それは、高3の中で自由参加なんです。
私は、それをやりたいと思ってるんですけど、舞のクラスの子たちは誰もやりそうにないんですよ・・・クラスから1人ってかなり辛いと思うしなぁ。。。
あ゛ーーーー
どうしたらいいんだろう・・・やりたいけど、1人は辛いな。。。
誰かやってくれないかな〜〜

明日は、学校説明会のリハだぁ
P R
NEW コメント
アイコン画像まり
» Long time no see!!!!(久しぶり!) (2006年05月03日)
アイコン画像みり´∀`)ノ
» Long time no see!!!!(久しぶり!) (2006年02月18日)
アイコン画像
» お久、智久!!ワラ (2006年02月10日)
アイコン画像ゆさ
» お久、智久!!ワラ (2006年01月14日)
アイコン画像なつき
» I hope you guys will have a great christmas!! (2006年01月06日)
アイコン画像グアムっ子
» I hope you guys will have a great christmas!! (2005年12月07日)
アイコン画像きーちゃん
» お久しぶりだっちゃ!! (2005年11月19日)
アイコン画像ゆさ
» TGIF!!tomorrow---(Thanks God It's Friday) (2005年11月04日)
アイコン画像ゆさ
» こんばんは〜 (2005年11月03日)
アイコン画像ゆさ
» 久しぶり〜〜 (2005年11月02日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる