癖。 

March 18 [Sat], 2006, 1:22
癖になっちゃいますね。
毎日更新しなきゃ!
と、意気込んでいた…あの日のあたしを返してくれぃ。笑
ついてしまったサボり癖。

最近勉強もしてないぜ☆爆
脳みそツルッツルになっちゃったらどうしよう。凹
アホはアホなりの、努力をすべきですよね。
分かってるんですけど…。ですけどね!何

考える事は、遊びのことばっかりですよ。
まぁ、1人暮らしが始まれば、こんな生活出来なくなるから。
堪能しとくのも有りかなー。とも思いますが。笑

でも、流石にもう〜ね。
やっぱ、動かないと。太っちゃうしね。
明日からバイト行こうかと思います。
今日はね。お墓参りに行くので☆

27日には、部屋メンと、USJに行きます。
…元部屋メンとかになるのかなぁ。
もう、あの寮で、同じ部屋に。住む事は無いんだしね。
あぁ、切ない。

あ、そうそう。
MYパーソナルコンピュータが来ました。笑
まだ、1度も電源入れてませんが。嬉しいよーvv
てか、マウスがめっちゃハイテクです。(ハイテクて)
てか、見た感じ…明らかにさ。
クリックするボタンが付いてない気がするんだけど。
…何なんだ。あれは。
凄く気になってます。笑

それからそれから。
FF12が発売されましたね。
CMし過ぎですよ。笑
ちょっと、気になるけど。買いません。
また、気が向いたら中古で買おうと思います。
だってさー。高いよ。何であんな高いの?
学生さんに優しくないー!!凹
でも、結構みんな飄々と買ってたりしますよね。
なんで、あたしは、お金貯まらないんだろ。
そう言う星の回りなんだろうか。イッツ運命。ぇ

や、運命なんかより、自分の1歩を信じてますよ。
それが人生。
とか、言って見たり。笑

あーいー 

March 15 [Wed], 2006, 21:17
うーえーおー。何

うひゃ。久々の更新ですね。(更新する度そう言ってるな)

あ、そうそう。
FF]Uのポーションが発売されてますよね。
飲んだ方とかいますか?

あたしは、飲みました。
もう、スクエニの思う壺ですね。笑
ポーションらしい入れ物の方が、欲しかったんですが…。
流石に高すぎですよ。
別に、カードとか興味ないですしね。(・_・;
あ、分かんない人には分かんないネタで申し訳無いですが。

まぁ、味は…ね☆何

あ、てか、妹が言ってたんですが、
そのポーションに発がん性の物質が含まれてるとかどうとか。
…マジな話なんですかねー。
飲んじゃったってのよ。誰


あは。書く事ないですよー!

あ、昨日はホワイトデーでしたね。
チョコあげた子数人からお返しが☆
美味しく食したいと思います。

あーぁ。頭痛が今一取れません。
薬飲んだのになー。
多分肩凝りも原因なんでしょうね。
肩凝ることし過ぎだよ、あたし。

お、おヒさしぶりデす。何 

March 09 [Thu], 2006, 21:50
更新するの久しぶりですよー。
自覚はありますよ。なんでこんなにも更新してないんですか。

あ。
今日は結婚記念日だったりします。
勿論あたしじゃなくて、両親の。です。
あたしはまだ、未婚者です。何

レミオロメンの3月9日が似合う夫婦v笑

父さんは、そう言うのに結構無関心だから嫌です。
あたしは、歳をとっても、そう言う日を大切にする人と結婚したいです。
まぁ、父さんの場合は、若い頃からのようですが。
余計駄目じゃん。(・_・;

でも、女の子は、父に似た人と結婚するって言う…。
統計?なんかよく分かんないけど、あるらしいですよ。
めっちゃ、父親の事を嫌ってたとしても。
まぁ、別に嫌っちゃいませんけどね。
感心しない部分は多々ありますが。
でも、結婚するなら、ほぼ真逆のタイプが良いです。酷

ちなみに、明後日は母さんの誕生日だったりします。
あたしと、妹で何かしようか、企み中ですが。笑
まぁ、精々プレゼント渡すくらいでしょう。ぇ
だって…照れるんですよ!
感謝されることに、めっちゃテレを感じるのです。
恥ずかしい。


-----------


えっとー…。

卒業した感想とか書いても良いですか?
書ききれるかな…。

えっと。3月2日。姫夢は3年間慣れ親しんだ学校とさよならしました。
卒業です。
今まで、頑張って来た事が報われた瞬間。

この日を、あんなにも楽しみにしていた筈なのに。
…もう。ね。
寂しくて。寂しすぎて。
やばいです。笑
その割に、卒業した実感は大してなかったりします。
大号泣した、退寮式も卒業式も。全部が夢みたいです。
本当。変。
もう、一生会えないかもしれない人もいるなんて。
信じられないし、信じたくないです。

なんか、こうなるとですね。
今まで、嫌だった事も、辛かった事も、悲しかった事も。
全てが大切で。幸せだった気がします。


まだ、読んで下さる方は、続きを読むをクリックして下さい。

…滝汗 

February 26 [Sun], 2006, 22:21
4日ぶりですか?
…すみません。

あー、いよいよ明日帰寮です。
そう。卒業式です。

なんか…真面目に寂しくて。
情緒不安定になっちゃいますね。

今まで、もう、学校行きたくねーよ。
とか。
何度思ったか。何度言ったか。覚えてないくらいなんですが。

こんなに寂しがるとか。
そんな自分に吃驚です。

でも、自分の事を褒めてあげたいです。

最後までよく頑張ったね。って。

弱音も数え切らない程吐きました。
しんどくなって、休んだりもしました。

でも、変に達成感は有ります。

自分を褒めてあげられるって初めてかもしれないな。と。
他人に褒められたことは、これでも沢山ありますが。笑

今まで、何やっても中途半端だったし。
そんな自分をどこかで、否定してた気がする。

だけど、これからは、ちゃんと認めてあげられそうです。


…久々の日記で語っちゃってすみません。笑


-----------

あー…なんか眠いんだか眠くないんだか。
明日、電車だから、寝とかないとしんどいんですが。

前にも言いましたが、電車で寝られない性質なので。笑
乗り過ごし怖い。汗

あ。
これ、本来は携帯からも更新出来るんですが。
何かあたしが、別IDで携帯アド使ってるらしくて。

無理っぽいので、あたしが、寮にいる間。
4日くらいは、出来る限りリアルタイムを大量更新しますね。

健康診断。 

February 22 [Wed], 2006, 20:34
ってか、マジ更新して下さいよ、姫夢さん。
見てくれてる方がいるのに、失礼でしょ!
おばか!何

まぁ、健康診断に行って来ました。
あ、別にどっか悪いとかじゃないので、心配しなくて大丈夫です。(しないから)
大学から、行って来いと、指令があったので。笑

血液検査、ヤダなぁ。って思ってたのにさ。
1回して、足りなかったとか言われて。
まさに、出血大サービス。謎
両腕から血液採られましたよ。
針の刺さる瞬間を、ダイレクトに見てしまって卒倒しそうでした。汗
うおぉお!みたいな。

まぁ、異常なしとの事です。
良かった良かった。
風邪治りたてだったから、不安もあったけど。
しかも、めっちゃ不殺生なのでね。笑
てか、終わった後病院の先生が。

視力も聴力も問題ないねー。
手足もちゃんと動くし良し。
顔も良し。

…いや、顔とか聞いてないです。
別に良く無いし。(卑屈)
めっちゃ、苦笑して診察室を出ました。


てか、うちのHPに書き込みとかして下さってる方!
…なかなか、そちらに行けず申し訳ありません。
行っても書き込みなかなかしないんですねー。(しろよ)
姫夢はROMっ子なのですねー。
えへえへへ。爆

なんと! 

February 20 [Mon], 2006, 20:21
これ、タイトル入れないと登録できないんですね…。
むはー…。
今まで知らなかったのもどうかと思いますが。

うちのPCはリビングの隣の和室にあるんですが。
…寒い!
いま、寒い空気をリビングに送り出しています。笑
家族の反感買ってます。笑

あ、風邪はもう、大丈夫っぽいです。
熱ないのは、私的風邪には入らないんでヽ(●´Д`)_
喉痛いのとか、この季節は常ですしね…。

なんか、こう言うの打ってると、あたしも打つの遅くなったなーっと。
しかも、異様なミスタイプ。
無意味に変換押す癖が有るんですよねー。

一時期、ネット漬けでチャットとかしまくってた頃は速く結構正確だったんですが。
最近、そんなPCする暇ないしね。
何か、地道に頑張ってたり頑張って無かったり。
時々、プチっと出来なくなったりもするんですが。
…なんかよく分かんないですね。
何言いたいんですか。仮にもTEXTサイトの管理人なのに。笑

まぁ、これからも、地道に頑張るんで見捨てないでやって下さい。
あたしが、HP運営してるのは、皆様の支えあってこそですし。
ほんとにね。

もう、ホント何言ってんのでしょう。
支離滅裂ー。そろそろ寝ようかな。(早いよ)

あ、でも、西遊記があるんだ。むぅ。


そうそう。昨日爆笑問題の太田サン…かな?
ピカリの方。何
が、オリンピックの事言ってて。そーだよなぁ、と思った。

なんかさ。
メダル取れなくて、『申し訳ない』って選手が言うのはおかしいって。
ですよねー。
別に北朝鮮みたいに、メダルとって全てが保障される訳でもないんだし。
勝手だよね。うん。
まぁ、あたしも少し反省してみたり。何

にゃふ。 

February 17 [Fri], 2006, 21:45
予告通りお出掛けしてまいりました☆
非常に楽しかったです。
女2人旅。笑
でも、疲れたです。体力無さ過ぎッ。

ケーキバイキング行きましたー!
マジで食べ過ぎました。
晩御飯は、食べませんでした。
別に、お腹が空いてない訳ではないんですが。
流石に、カロリーオーバーかと思いまして。
一体いくつ食べたんだろう…。自分に問いたいですよ。笑

んー…で。
下着を買いました。笑
って、言うか聞いて下さいよ!
ちゃんと、測ってもらったら、2カップアップしました。マジで。
やー。
あたしのコンプレックスも少し解消。笑
まぁ、気に入ったのが買えました。
勝負下g…殴
ほんの冗談ですの。(ですのって誰ですか)

それから、ゲーセンに行きました。
無駄に盛り上がりました。
何気に、体力使いますよね。
ここで、ケーキバイキングのカロリーを消費出来てたら理想。
まぁ、そう上手くはいかないと思いますが、楽しかったです☆

はい。以上。
今、スノーボードクロス。
何が起こるかわからない面白さ。
運も実力の内って感じですね。

眠いので、この辺でしゅーりょーです。

んーむ…。 

February 16 [Thu], 2006, 20:25
や…マジ今日、書くような事ないですよ。

うん。

あ。
明日は、お出掛け予定。
少し遠出します。
今、『とおで』を『とうで』って打って。
何で出ねぇんだよ!とか、思ったけど、間違ってるのはあたしでした。
日本語って難しい。

最近日記以外の更新ってしましたっけ…。
自信ないです。何

MEMOは、思い付いた時に携帯に打ち込んでストックします。何
忘れるんですよね。速攻。
打つ画面開いた瞬間忘れてるときとかあります。
流石に、焦ります。
まだ、若いのにな。

書く事無さが滲み出てる、実の無い日記ですね。

今日はおしまい。
明日に備えて早く寝ないとですね!(そうかよ)

ハローハローハロー 

February 15 [Wed], 2006, 21:32
みたいな歌ありませんでしたか?何

てか、気付いたんですが、昨日の日記と全く同じタイトルが数日前にありますね。
全く。これだから、考えなしな人は困ります。笑
深くは気にしません。(多分これが駄目)

予告通りにバイト仲間にヴァレンタインを振りまいて来ました。
てか、昼休憩にチョコを広げ。
みんなで仲良く食べました。笑
今一、有り難味がありませんが。

某N君来てましたが。
もう、敢えてスルーです。凹
もう、何も無いフリして一緒にチョコ食べました。
彼もいい加減諦めてるでしょうしね。
変に気ィ遣われるのは、あたしなら嫌ですし。

てか、個人的にはですが。
ホワイトデーの食べ物よりヴァレンタインデーの食べ物が好きです。
だって、飴より、マシュマロより、チョコでしょう。笑
チョコレートは女の子の永遠のお友達です。ぇ
なにゆえ、あんなに美味しいのか。
姫夢はもう、チョコレートの虜です。
自分の為に結構買いましたし。買ってもらいましたし。

えーっと。
なんだろう。

あたし、ずっと自分はどちらかと言えば、絶対に一途な方だと思ってたんですけど。
案外、ミーハーで気が多いな。と、最近思います。
でも、あんまり本気にもなりません。何
真面目に恋愛って分かりません。
や、分かるっちゃ、分かるけど…。
なんか男の人を信じられないと言うか。
自分に男を見る目が今一ないって言うか。
過去の恋愛を思い出すと、苦いですもん。
あまーーいっ、甘いよなんちゃらさん。(某芸人のネタ。笑)
みたいなことも無くは無いですが。
最終的にはオールビター。笑
もう、何言いたいか分からないので終了です。
失礼しましたー。誰

ヴァレンタイン☆ 

February 14 [Tue], 2006, 21:27
んふ。(きもいよ(゜ー゜;A))
やー。ヴァレンタインですね。
告白とか、しちゃう方も居るのでしょうか?
頑張って下さいね!
姫夢は恋する乙女の味方です。笑

あたしも、チョコレート作りました。
生チョコと、チョコチップクッキーと、ブラウニー。
バイト行かないと、何かすることも無く…。
近所の友達数人には、配りました。後、家族。
そして、自分で相当食べました。
んふ。(だからきもいって)
我ながら上出来です。とろけます。美味!笑
必死でレシピ見ましたからね!笑
でも、案外簡単だなーと。
帰寮前に作って、学校の友達にもあげようかなぁ、とか思ったり。

で、やっぱ、明日はバイト行こうと思います。(えぇ)
バイト先の女の子にあげようと思います。笑
そして、モテない、殿方にもチョコレートを振りまいて来ようと思います。
モテないと、言うより、彼女いない方に。
1日遅れになりますが。文句もないでしょう。笑
目指せ、魔性の女。殴
勿論、義理チョコですね。
あ、でもN君来てたら気まずいなぁ…。
来てたら、女の子だけにあげます。
何か、振った相手にチョコあげるのもおかしいですしね?
しかも、義理チョコもらっても複雑極まりないでしょうしね?
だからって、N君以外だけにあげるのも、妙ですしね?
…あたしに、男心は理解しかねますが。

あー…もし、万が一あたしに、スキな人がいても。
あたしは、きっと義理チョコの振りして、本命チョコを渡すんだろうな。(何それ)
ぶっちゃけ、自分から告白とか…死んでも無理な気がします。
出来る方。本気で尊敬ですよ。その勇気に乾杯!ぇ

テンションおかしいですよね?笑
すみません。寝起きです。(待て)
寝ずに、バイト行く事になるかもなー。
寝ちゃうと、起きられない症候群なので。


こういうシーズンは、流石に彼氏居たら良いなぁ。
とか。思わないこともないですね。
まぁ、彼氏居なくて寂しいことも、あまり有りませんが。
正直めんどい部分も多いですしね。恋愛って。(最悪)
しかも、相手の一挙一動に、一々落ち込んだり喜んだり…。
そんな、自分に疲れます。
まぁ、それも、恋愛の醍醐味なんでしょうけど。



おまけは続きを読むから★笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫夢@master
» 恋愛は難しい…の巻 (2006年01月28日)
アイコン画像ゅか
» 恋愛は難しい…の巻 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity_59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる