4日目 

March 18 [Fri], 2005, 21:47
あー。
今日は金八です
見逃したら凹みますね 笑
結構あれリアル過ぎじゃね
引いた所あったし あ
でも俺も金八出たい(・∀・) あ
坂本サnええ人だよなー 誰

しかも明日はごくせん最終回やで
嫌やー あ
あんなええ番組無くなったらこれからどーなんよ
そんでもってお笑いのが無くなったら俺もーヤダ 何

今日ですねー、スエット買っちゃいました
じゃなくて買ってもらいました ぶは
明日ダチと遊びに行く時着てくっぽいですよ
てか、着て見せろ俺等見たいと言われました 笑
怖いですねー
見た事あるくせにo あ
でもそんな人達愛しちゃってますから 爆笑
あ。ダチとして 笑

じゃ、金八始まるからまた明日

4日目 

March 17 [Thu], 2005, 20:01
今日はあんま書けませnー。
親がうるさいです。 ぶは
パソ1時間もやってねぇのに消せとかウザイ あ

今日は自分で昼ご飯作りましたー
ショボかったけど 笑
でも、まぁ食えればええかと(・∀・) ぶは

じゃ、このへんでbb

3日目 

March 16 [Wed], 2005, 19:32
あぃo
こnばnわ(・∀・)
毎日続いてますねー
嬉しいですねー 誰
なんか今日はテンショn高いです
風邪引いてるけど・・・ ぶは
明日治るかねー
今頭めっさ痛いデス。 あそ

今日は愛画作りましたょ
ショボやけど
受け取ってくれた人に感謝ですね。 素
めっさ増やしたいんで作ってくれるor作って欲しいと思った人は
バnバn言っちゃって下さい(・∀・) 素
いつでも作りますからbb
作るの楽しい事に気が付きました(・∀・) 素

あー。
最近恋してるよーな気はしてるんですけどねー
良く分からないんですよね。
彼女いませんし ぶは
でも今はいらないかも・・・ え
勉強とかせなあかん時期に入って来ちゃいましたしねー
辛いですo 誰
あ。でも欲しいかも・・・ あ
誰かなったって? 拒
って事で今日は秋山森之進で(・∀・)b 笑
俺これマジ好きやしーw あそ

2日目(・∀・) 

March 15 [Tue], 2005, 20:49
眠い。
最近めっさ寝てるnやけど眠い。 笑
なんでやろ?
まぁ、どうでもええか(・∀・)

今日あった事。
リnク作れんで焦ってたnやけど、
何とか作れました
嬉し過ぎて出来た時飛び跳ねたし

明日ぼぉくの大好きな茶色の髪の毛を黒くします ぶは
大好きとか言い過ぎやけど 笑
真っ黒でもええかと開き直ってます。 あそ
この前染めすぎてるとハゲるって言ってたの思い出したもんで・・・ ぶは
やから、真っ黒人生で頑張りますbb

でゎでゎ。

初日記(・∀・)にあにあ 

March 14 [Mon], 2005, 22:03
初日記(・∀・)にあ
何か日記とか書いたのすげー久しぶりだったりするかも
毎日更新頑張るぞー
更新してなかったら言って下パィ あ

さーて、何書こうか・・・ ぶは
じゃぁ、今日あった事でbb

今日は、先公から電話がきました
電話の話は、俺が学校サボって毎日遊んでるからとヵ 笑
電話に出た親父はマジウケたね。 何
あれは誰が見てもウケるし 素
いきなり、[チョット待ってください]とか言って便所行ってたし 笑
俺と妹は飯食ってたんだけど、大声で「親父ウ○コしに行った!!」とか言って素でウケてましたね 笑
ウ○コでは無かったらしいですけど ぶは
先公に聞こえてたんだか・・・
多分もう俺会わないから聞けんからいいけど(・∀・`)
3年になったら前の学校に戻る事になりました キモ
嬉し過ぎだね。 素
親友のあの人とマジ楽しみまくるしbb
でも、勉強もやるbb ぶは
俺に出来るんだろか・・・
まぁ、いっか 笑

こんなもんでよろしいのでしょーか
画像も毎日貼れたら張ります あそ
サイトでパクったやつやけど あ

それじゃ、また明日
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity_222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる