大宮にボコボコにされたレイソル

October 28 [Sun], 2012, 18:50
柏レイソルは前からレアンドロ・ドミンゲスのチームとは言われていましたけど、
レアンドロ・ドミンゲスが抜けてしまってから、チームに元気がなくなってしまいましたね。
前節の広島戦は良かったけど、大宮戦の4失点は悪夢だな。
試合終了間際に、何とかネット・バイアーノが一点を返したけど、あれだけ攻撃しまくって1点でしょ?
田中順也は、そろそろこういう時に仕事が出来るようにならないとね。
去年はただのまぐれだったのかな?
去年と今年では別人みたいだね。
今柏レイソルが得点できそうなのは、セットプレーくらいだな。
試合の流れからは、全然得点の臭いがしない。
本職FWがそろそろ本気を出して頑張って欲しいな。
前節も新婚の増嶋がラッキーゴールだったから、FWがもうちょっと頑張って欲しいね。

湘南ベルマーレの痛すぎるドロー

October 22 [Mon], 2012, 12:41
湘南、痛すぎる・・・。
終盤から勝てない試合が続いて、「危ないな〜」とは思っていたけど。
まさか自動昇格圏内から本当に落ちてしまうとは。
甲府が独走しちゃったあたりから、湘南はかなり停滞している印象がありました。
そして、今回は同じく昇格を狙う千葉との対戦でしたが、どっちも譲らずドローでしたね。
まあ、後半のあと少し・・・っていう時間帯に追いつかれたので、湘南の方が、ドローのダメージは大きかっただろうな〜。
千葉はアウェイで上位相手にドローに持ち込めたんだから、上出来すぎるくらいの出来だと思いました。
湘南は守りきれずに、攻めきれず・・・。
この調子だと、J1に上がってもかなり苦労するだろうな〜と不安に感じました。
まだチャンスはあるけど、J1来ても苦労しそうなクラブですね。

風間兄弟がデビュー

July 29 [Sun], 2012, 21:50
すごいな風間兄弟。
同時に二人起用で4−1の勝利か〜。
ここ最近のフロンターレの結果からだと、信じられないような大量得点でしたね。
風間監督は息子さんのことをかなり褒めていたけど、実際にはそこまで役になっていたとは思えなかったけどね。
やっぱり親ばかなのかな。
でも、これだけ圧勝できたんだから、チームには良かったのかな?普通に考えれば、監督の息子が二人もいるんだから、正直やりにくくないのかな・・・と思っちゃいました。
デビュー戦は勝てたからいいけど、これでずっと風間兄弟がスタメンというのが続くのかな。
なんか就職できない子供が、親のコネで就職している感じで、個人的には風間兄弟って、全然好感がもてません。
弟のほうがまだ良かったけど。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/infinity9/index1_0.rdf