はあ 

2008年02月23日(土) 1時50分
さっき帰って来たよヘ

ホント疲れたホ

バイト終わってからだったからね

車はガソリンないし

Round1に行ってきた

みんなボーリングしてたよテ

私はしなかったけど…ヤ

23時30分頃Round1出てガストで夕飯着いたのが0時くらいかな?

もうホント疲れたわホ

でも楽しかった

10人でガストだし(笑)

超迷惑だよねソ

夜中にガストで10人って…ム

バイト 

2008年01月31日(木) 16時34分
やっとバイト終わったよ〜テ

まぁ明日もあるけどねマ
疲れたヘ

店長は人の事馬鹿にしすぎ

もー゛イヤッセ

なんで自分ばっかなん


でもバイトの三人でいると楽しいからまぁイイや(笑)

でもまぁしょうがないよねホ

社会に出れば色んな人いるし

人生苦労しないとねc
たまには楽しい事もあるよね

ぽーたー 

2008年01月29日(火) 23時43分
なんとPORTERの鞄t買いましたヤ

因みにショルダーですイ
嬉しいわぁ

仕事行く時はあんまり使いたくない

勿体ないからねマ

あとガチャピンのキーケース買ったc

いやぁ嬉しい限りですよヘ

グダグダ 

2008年01月26日(土) 11時59分
今日はホントにヤバかったホ

だってさ仕事でミスしまくり
怒られまくり〜ム

ヤバい…m

で、本屋さんw行って予約してたDVD蛯取りに行って〜マイカー鰍ナバイパス飛ばしてヘ西バイパス80`テ
びゅ〜んとマイハウスрナGOAL
まぁ仕事の後だから疲れたよねソ

で、さっきSP見てチ布団へGO!GO!ヤ

夜中 

2008年01月26日(土) 1時37分
もう昨日になるけど髪染めました

ちょっと暗いよヤ

仲間から電話来た

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity8eight
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる