こんにちワンツー(p'v`Oq) 

June 15 [Thu], 2006, 23:00
こんばんワンツー

久々らァァ
まァぢ放置し過ぎたッ

気付いたッけ、もゥ
KAT-TUN魂関ジャニ魂も!!
終わってるやァァんか(´・ω-)≡〇´∀)/

カナァ-リ楽しかった
レポ書きたい`若干時間経ち過ぎですから
細かく覚えてナィみたいな(PωU)

サュの5月、6月ゎやからァ
特にミラコ-起こったワケぢゃないけどネン…

KAT-TUN Spring Tour '06
Live of KAT-TUN "Real Face"

5/4  横浜アリーナ
5/6  横浜アリーナ
5/14 東京ドーム

関ジャニ∞ Concert Tour 2006 FTON
6/3  代々木第一体育館

行ったァ
気が向いたらまた書くッチャヽ(ωo)

ほな、おつー

魂まであと2週間弱♪ 

April 22 [Sat], 2006, 22:01
こんばんワンツー!!

久々汚久智久
ずwっと更新してなかったァァ
とりま、魂まで時間ナィィィ
まぢサュ席運無さ過ぎ-

スタンドアリーナ後列ってまぢどんだけだっつの(`Д´)
だからKAT-TUN以上に踊ってやるんだからぁぁぁ

∞魂とドームゎイイ席でありますよぉぉに

そぅいえばMステジャニーズJr出たね
俺足2千ちゃんかっこよすぎでつからァァァァ
千年FreedomもMステ部分ゎ完璧
バック麺も見逃さないサュでちた

ほな、おつ-!!! 8→1

You & J 

April 03 [Mon], 2006, 15:07
こんにちワンツー!!

say!!こやまちゎ
初めて使ったッチャ

キタゅ・・・・You & J・・・
一体なんなのさ
サュのハガキ返せや
情報局にまだ絶対大量にハガキ残ってるし
まじ意味わかんねェェェ
ってことできっとサュゎこの若手3組のFCゎ入りましぇ〜ん
ってか¥5000もありましぇ--ん
ギリギリでエィト魂も申し込めたからいいゃ
しかも何気サュ受験生だし

奈々ちん入るっぽぃな
もし魂行くときゎよろしくりんこワラ

とりま明後日から学校でつ殻ァァァ
まじダルゥゥ
宿題なんかやってねぇしぃぃ
まぁ場面でやるょ・・

今日ゎHEY×3KAT-TUN関ジャニ∞でまつねェェ
楽しみらァァァァ


ほな、おつー!! 8→1

大出費なのよォォォォん?!(>艸<;) 

March 31 [Fri], 2006, 15:43
こんにちワンツー!!

KAT-TUN魂まで約1ヶ月ですね
とりまいくら位掛かるのか出してみました


【κДт-тЦЙ魂グッズ代】
・パンフレット
・ウチワ
・ポスター
・CDケース
・Tシャツ
・バスタオル
・オリジナルフォト

【シ〃ャニショ】
・カウ魂&新ショップ写 大体30枚くらぃ????


合計出したら¥15100でひたァァァァァァ
ヤバァァィ
これでエィト魂のグッズ買ったら,,,(・ω・;)(;・ω・)
でもバスタオルゎやめるかもしれないし
オリフォトゎショッフ0にある写と一緒だからね

お洋服買ってェェ,プリ代とォォ,交通費とォォoooo..
恐ろしい金額なのよぉぉん(((*´Å`)

今日はMステ音楽戦士

ほな、おつ〜!!! 8→1

★∫ρriйg Coйcёrт★ 

March 27 [Mon], 2006, 20:39
こんばんワンツー!!

久々サュ参上とぅとぅ始まったネ

  κДт-тЦЙ & ЙёЩ∫
 06' Spring Concert



でェェ,そのパンフレットでつネ
新素のカヮィィね-って今日話してたんだァァ
勝運のゎベロァ素材とかって聞いたんでつ`・・ッポィですね
何にしろカヮュ〜
アトゎ関西男前8人組のパンフだけらァァァ

今のサュの願いヮァァ,,,
とりま,KAT-TUN横アリチケが早く届きますよぅに
と,,,,,エイトの当落が早く分りますように
ってコトでつ

κДт-тЦЙデビュ-おめれd 

March 24 [Fri], 2006, 21:06
こんばんワンツー!!

キャァァァ
κДт-тЦЙとうとうデビュ-しましたね
絶対1位間違いナィ

【Best of KAT-TUN】
サュの一番ヮWILDS OF MY HEARTでつね
と------ってもイィ曲だっちゃ★
雄ちゃんの《思い出す 二人の始まりを》からがスチ〜


あ!!

NewS    サヤエンドウ
関ジャニ∞ KJ1 F.T.O
一位おめれd
あ〜マヂで∞魂行きたぃ〜
当たって〜゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

サュ歌詞見てだったらReal Face聖Rap完璧でつ`〜
マァヂ勝運魂楽しみ〜(>艸<)
マヂ気合入れてくんでェェェ

奈々ちん、來夢ちん、莉亜ちん
勝運魂うち等最強でいきまっしょい!!!
回りのヲタより目立っちゃおうネン

ほな、おつ〜!!! 8→1

デビューまで後3日★ 

March 19 [Sun], 2006, 15:55
こんにちワンツー!!

サュ参上♪
この三日間ジャニ尽くしでつ`〜

まず〜彡ュ→シ〃ッ勹ス〒→ショ冫でひょ?
тOκЧO├〃→厶広すぎだべёёёё〜
しかもアリーナ梨ときたぁぁ
どぅしょぅ・・後ろの方だったら・・
にしても間奏の仁ちゃんの変顔タッチャンのρёДCёにゎだっちゃ

そしてたっちょん初ドラマ
【シンデレラになりたい!】
カッコヨカッタ〜
ニコニコしちゃったタッッッッチョン

裸少ゎ&ヤァBゎロバ丸コンビでひたねぇ☆
内亮コンビ並にスチらゅ

そして今日ゎ待ちに待った【少年倶楽部】♪
KAT-TUN特集だaaaaa
楽しみだぁっちゃ☆

ほな、おつー!!!! 8→1

魂&F.T.O 

March 15 [Wed], 2006, 22:12
こんばんワンツー!!


ゲットしましたFTO
まだ裏Spiritsしか見てないケロ
章ちゃんカッコヨカッタですゎ〜
今からFTO聞こうと思いまつ
そういぇば章ちゃん今月のbisのミサコの部屋ゲストらひぃでつ・・
嬉しい`、、ミサコむかつく〜でも買いまつ

そしてそして!!!
横浜了リ→ナ当落でまひたぁぁ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
サュの魂参戦ゎ以下のょうになりました→

【横浜了リ→ナ】
5月4日 @部
5月6日 A部


【東京├〃→厶】
5月14日 17:30~(才→ラス)

ヤバめでしょ!!超お金ナィゎ〜~(>_<。)~
でも今日ゎ亀担奈々ちんと魂の服見に行ったもんねぇ
ちょっと気が早すぎた


ほな、おつ〜!! 8→1

I LOνё κДт-тЦЙ 

March 13 [Mon], 2006, 21:09
再びこんばんワンツー!!


つい先ほどнёЧ!×3が終わりました
なんか不思議なカンジ
ダウンタウンκДт-тЦЙがトークって不思議なカンジしません?
ん〜でもステチな時間でひた
亀ちゃんのジャージの話もぅイパーィ聞いたゅ・・ワラ

【U〃ゃぁYOUも残っちゃぃなょ】
名言でつネ
あれ言われなかったら仁ちゃんココにいられないんだもん
ジュンノの物真似マジウケたしぃぃ!!
聖ゎ完全にお笑い路線に走ってりゅね!!ワラ
タッチャン「坊主イイョ〜」で入ったとかカパィィ〜(*≧∀≦)ノ
雄ちゃんハゲェェェ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚(違っ

そしてA★
歌笑нOт нIт 1Oでつが...
リァルにヤバかったのジュンノタッチャンでつね

淳【僕達に卒業σ言葉はなぃょ】
竜【高校最後σシュ→├入ったら俺と付き合っτょ】

ゃは〃ぁぁぁぁレヽ
聖のゎウケ狙いならokだと思うゅ
とりまサュもあの場に行きたかった.....
κДт-тЦЙだぁぁぁぁぁいスチ★

ほな、おつ〜!! 8→1

大阪□マЙёス勹 

March 13 [Mon], 2006, 20:52
こんばんワンツー!!

昨日はサュバイトでリアルタイムで見れなかったんでつ`...
関ジャニ∞Ya-Ya-yahに出演したんですね

雛ちゃん亮ちゃんそして博貴不在で大阪□マЙёス勹を歌ったんですが...
やっぱりイィ曲や〜んか
大阪を愛してぅ彼らだから歌えるステチな曲です

ホントに章ちゃんカッコィィ
だ〜〜いすち゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

そして明日はもしかしたらフライングで【KJ1 F.T.O】をゲットできるかもしれません!!
買うものがイパーィ
アルバム初回も通常も買っちゃうもんねぇぇぇ

でぁ次はнёЧ!×3歌笑нoт нiт 10の感想でつ

ほな、おつ〜! 8→1
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
沙由香について(・∀・)
☆NEWコメント☆(ありがd♪)
アイコン画像仁華
» 魂まであと2週間弱♪ (2006年04月29日)
アイコン画像仁華
» You & J (2006年04月22日)
アイコン画像奈々
» I LOνё κДт-тЦЙ (2006年03月15日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» I LOνё κДт-тЦЙ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity8days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる