ベストフレ〜ンド♪大切な人ぉ♪♪ 

2005年11月29日(火) 0時00分
夕飯は納豆&メカブ&卵を混ぜて食べたひなですけども。
↑気持ち悪いって思ったでしょ。
めっちゃおいしいねんで。

久々に、前の会社の同期でめっちゃ仲良かった子から電話きました。

「お前何してるんだよ」

いやいや、1ヶ月前にメールしたでしょ。私。
どうも、その直後に嫁とケンカしたらしくですね。
ケータイが反対方向に二つ折になったらしいんです。
まぁ、いいわけですよね。
で、電話帳が全部消えてしまったそうで、たまたまメアド変のメールをしたら
久々に電話がきたっていう流れなんですけども。

なんかね、めっちゃ仲良かったんです。彼とは。
男とか女とかなしに、「同期」で。
つらい時も嬉しい時もずっと一緒に頑張ったんです。
私はしんどかったのもあるけど、しんどいなりの方向性が見えんかってやめたんです。
けど、彼は相変わらずキラキラしてました。
そんな彼を見てて、私も自分のキラキラ探したいって思えたんです。
いい意味での退職のきっかけをくれたんは彼です。

仕事、決まった事を伝えたら
「よかったなぁ。お前の天職やん」
って言うてくれて。
めっちゃ嬉しかったです。
今度の仕事は、私が以前に担当してた仕事の一つで、
自分で言うのもなんですが、驚異的な成績を残した仕事です。
それはきっともう、通用しないとは思うけど、
私が頑張ってきたこと、ずっと見てくれてた人が
天職や。
言うてくれたんです。
めっちゃ嬉しかった♪♪

親友も、ひなにはむいとるで、言うてくれて。
なんかほんま、友達っていいですね。
大事にしな、あかんなって心から思いました。

忙しくて余裕が無くて、めちゃめちゃやった時もあったけど、
友達とか、家族とか、支えてくれる人達を守っていけるだけの
でっかいキャパもってたいなって思いました。

ベストフレェンド べすとふれぇんど 大切なぁ人ぉ
一番すてきなぁ 僕のベストフレンド♪

血液型 

2005年11月28日(月) 0時58分
どうも、Aガタンなのに初対面、絶対Bガタンと言われるひなです。

血液型ってどうですか??
相性とか、性格とか、当たってますか???
ジョニーがこの前のレンジャーでこの話してましたね。
結局は人それぞれや、って。
まさに、そうなんですけどね。
けど、性格とかおおまかにいったりとか、相性が血液型で分類されたりってのは
ありますよね。

ちなみに、私は当てられた事ありません。
自分では、結構A型っぽいと思うんですけどね。
けど、人前での性格が違うんでしょうね。外面というか。
確かに、几帳面やないし、マイペースやし、遅刻するし、きっちりしてない。笑
けど、仕事とかしてるとめっちゃAガタンなんですよ。

相性でいったら、私、Aガタンがだめです。
自分、Aガタンやのに。笑
得に、彼氏がAガタンやったら最悪にだめです。
過去3回失敗しました。笑 
あかんの実証済みですわ。笑
あと、Aガタンの人ってよく、Bガタン絶対あかんっていうでしょ??
ひな、逆やねん。
周りめっちゃBガタンが多い。
男友達なんてみんな、仲良い子Bガタン。
O型が男女ともにいないですわ。
スキな芸能人はO型多いんですよ。
亮ちゃんとか、たっちょんとか。
まぁ、それは見た目から入ってる部分もあるし、性格見えんから血液関係ないですけど。笑

結局は、ジョニーやないけど、ほんま人それぞれですよね。
でも、絶対Aガタンの男とは二度と付き合わん!!!笑
もうトラウマやねん。

・・・なんや脈絡のない話ですみません。
ふと、思ったので。笑

たぶん、火曜までエイトネタがないのでグダグダですわ。笑

ほなおつ。

ギリギリセーフ!!HAPPY11・26★ 

2005年11月26日(土) 23時50分
★HAPPY 22th BIRTHSAY 
          DEAR 丸ちゃん★


おめでとう!!!
よかった、ギリギリ間に合いました(><)

丸ちゃんの優しい笑顔、
どんだけどつかれても、いじられても
いっつもニコニコ笑顔で元気な丸ちゃん。
大阪ロマネスクで見せた、あのめっちゃやさしい顔、
うるっときたし、忘れられません。
いつまでもそのやさしさと明るさ、
ハイテンションで
eightとeighterを癒し続けてください★

私は∞が誰一人かけず、この8人でデビューできて
本当によかったと思っています。
この8人で頑張ってきて、8人だから今があると思います。
22歳の丸ちゃんが笑顔で居られる場所は
やっぱり8人であってほしいと思います。

色々、大変だと思いますが、
これからも頑張ってくださいね。

最後に・・・

22歳ぱぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

8→1


・・・あわてて書いたので意味不明でごめんなさい。
また、あらためてちゃんと書きますわ。笑

花より・・・?? 

2005年11月25日(金) 22時55分
母(松潤スキ)と見ていたんですけども、
道明寺母が3億もって司をあきらめさせにきたシーンを見て、
「私だったら、絶対あきらめさせるわ」
と娘の幸せより金をとった母をもつ、ひなです。笑

類と司、どっちがすきですか??
私は昔から司派で。
まっすぐでいいじゃないですか。あんな風に愛されたいものです。
けど、ぶっちゃけ私、あんま恋愛体質じゃないみたいで。笑
スキになるとパァっといっちゃうんだけど、さめるのも早い。
そのくせ一人になるのはいや、みたいな質の悪いタイプなんですわ。笑
けどね、付き合っててうまくいってなくても別れる時はサミシイんですよ。なんか。
でも、いざ一人になると一人大好きで。笑
楽なんだもん。縛られないって。
けっこうさみしがりなんですけどね、これでも。
なんか難しいでしょ、私。笑
だから、長続きしないんですわ、恋愛。
続いてる人って、どんなんですかね???
ずっとすっごいスキなんですか?
目指せ1年のひなとしましては、ものすごい疑問です。
誰か教えてください、長続きする方法。
片思いはね、意外としてられるんですけどね。
長いんですよ。
・・・要するに、本気でスキになるといえないから、
ホントに好きな人と付き合ったことないんですわ。。。。。

あ、なんかすっごい恋したくなってきた。笑


誰か、恋しませんか???笑

嘘。
今度こそ、本気の恋します!!!(希望)

やっぱり ★花より男子★です。


お、キレイにまとまった♪笑








・・・花より金 をとった母を持つひなでした。笑 

PRIDE 

2005年11月25日(金) 1時20分
ひなですけども。

先日、ハニーがPRIDEをテーマにしていましたが、
その時、
「プライドを持つ事も大切ですが、捨てる強さも必要」
と言っていました。

がっつーん
って頭殴られた感じしました。


仕事Aで終われ続けた日々、
私は自分を保つ事もきつかった。
どんどんイライラして、当たって、毎日何のために自分がいるのか
わからんかった。

<<そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった>>

けど、がむしゃらだった私には、
人に仕事を振る事も難しかった。
自分で自分を支えきれないのに、人になんてできんかった。
そんな自分がいやで、
仕事をやめたのに、いざ探すとなると難しい。

やりたいことって何??
ずっとそればっかり考えてた。
けど、結局邪魔してたのは、

PRIDE

はっきり言って、仕事はできた。
あれだけの仕事量をこなせたのは自分でも恐ろしかった。
けどこなせてなかったんかな。
仕事はできた。
けど、周りにまで気を配れなかった。
それはこなせてたとは言えないんでしょうね。

だから怖い。
次でどうなるか。
仕事はできる。だからやたらなトコで働きたくない。
けど、正直どこまでできるんでしょうか。
今までの できる は通用するんでしょうか??

あんな思いしてがむしゃらに突っ走って
結局私に何が残ったのか???

やめる時、そんな私に
「ひなサンがいたから頑張れました。
やめるなら私もやめます」
と言ってくれた人も何人かいて救われた。
けど、守りきれなかった人もいた。
力になってくれたのに。


強くなりたいですね。
強がり、じゃなくて。
ホント、そういう今までとかちっちゃいつまらんPRIDE捨てて
ちゃんと守りたいもの守れるキャパを持っていたい。
自分に大切なものを守れる力、欲しい。
周りを気にせず、自分の道、ちゃんと生きたいです。

***叫んだ声だけが 空に響いた だから何回も試してみるんだ 希望の歌
     目の前の闇をかきわけて 届くまで・・・・・                 ***   

★祝・SPIRITS記念★ 

2005年11月24日(木) 1時06分
と、いうわけで!!!

どーもです。ひな と申します。
初めましてです。

このたび、私の愛する 関ジャニ∞ が2nd・DVD とか
だしちゃったもんだから、勢いあまって

ブログ開設しちゃいました!!
私、その昔中学生やら高校生の時、
めちゃめちゃジャニが好きだった時代がございまして。
今は年も年ですから、とっくの昔に卒業したと思っていたある日!
そう、あれは約一年前・・・
なんと、その当時好きだったジュニア達がこぞってデビューしていたでわありませんかっっ

マジでかぁぁぁぁ!!!!!!!

と、実は目を疑いました。

それが、1年前、私と関ジャニ∞の再会でした。
それからというもの、社会人1年生の私は仕事に追われ、
社会人になってしまい、

関ジャニがスキ★

なんて公言できず・・・・・
かげながら応援してきました。

でも、ついに城ホールでのライブもDVD化され、
毎週火曜日は1g涙している私は
たちあがりました!!!

聞いてくれ、私の愛を!!!!!!

と・・・・


と、いうことでですね、ブログ開設しちゃったの♪えへ。

でもねぇ、相変わらず別にコンに行くわけでもなく、
CDとかも全部もってるわけでもなく、
なんかホント、FANの方々からみたら、

あんた何語ってんの????

位のブログだと思います。。。
でも、それでもスキに語らせていただけたら幸いです、はい。

ちなみに、みんな大好きです。
しいて言えば、亮たん、たっちょんがスキだけど
高校3年生の時は、上履きに

「渋谷(左足)すばる(右足)」

って書いてました(笑)
恥ずかしい
懐かしい。

・・・SPIRITS発売記念なのに、一個もそれについて語ってない(笑)
簡単に言ってしまえば、

MC最高!!

です。
そして、亮たんがシャツのボタンをはずしていく時、
気分は部屋で二人きりでした

かわいいAとしか思ってなかった亮たんに
初めて色気を感じました。


と、まぁこんな私ですが、
エイトへの愛はもとより、気ままに色々語りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!!!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity8_yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる