報告 

July 10 [Mon], 2006, 23:03
ゆってなかった? 何
ゆってなかったよね,ココで。
ええ−彼氏よ別れまして−。
つきましてはリアルにて。 何
その報告だけ。

まったまたまたオヒサちゃン 

June 04 [Sun], 2006, 15:23
おひさちゃ−ン♪+.
なんかわからんけど書き込みきました!!{えぇ

ン−…
何も変わらない日常おくってますねえ−
ほぞ,リアルの方にかいてあるんで,
伝えることもないかと思われるけど…
まあ,ただ06月入ったし,
カキコミよろうかなあ−
なんておもってきたまでです+.(*'v`*)゜+

ってかー!! 

May 10 [Wed], 2006, 21:22
きみくん誕生日おめでとう(ノεヾ*)
一日おくれてごめんね(*´Дヾ)

今月はたちょも誕生日やねぇ☆

まぁとりま、25やけどきみくんは永遠のピーターパンでおってなぁー!!

絶対だめ 

May 10 [Wed], 2006, 21:10
今日はジャ●コに寄り道ー☆
ってか友達の彼氏を見に行ったヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!

かっこいいってよりかわいい系だったー('v'*)
まぁうちのタイプちゃうけど{待て
人それぞれやんな(b'v`o)
ぶっちゃけうちの彼氏も顔そこまでちゃうしー{待て
でもめっちゃ性格イイからダイスキなんだぁ♪+.

めちぁオヒサん仔 

May 04 [Thu], 2006, 21:30
めっちゃひさー!!
ここではいってなかったなぁー。

彼氏できちゃった笑"

しかも先輩
…キャハッ{キモ

部活の先輩ー(◎'∀`o)ノ゜∴+・
↓の方で【かっこいい先輩みつけたー】とかゆーてたやん?{何
その人b($'u`∞)d⌒☆
もうね、やヴぁいぐらい幸せやってます(b'v`o)





でもやっぱ幸せだけどさー…悲しいなぁ…高校…

復活!! 

April 15 [Sat], 2006, 17:41



ただいま





アーンド!!('A`){何 

April 07 [Fri], 2006, 19:24
理由は↓の【あー辞めたいってのを読んでカラ、続きを読んでちょンだい(b'v`o)】



























あー辞めたい… 

April 07 [Fri], 2006, 19:05
久しぶりー!!高校生になりました(★'u`*)$+゜
なななんと!!01-07(うちが、大好きだった03-07と同じく07繋がり★)
しかも02小学校から一緒だった友達とまた02同クラ!!
めちあはっぴーン♪

オヒサしぶりっ子ー('A`){何 

April 04 [Tue], 2006, 13:49
ひゃーい!!昨日こっちではたつよし初ドラマ!!




シンデレラになりた

い!






あいやー!!('A`){何
みんなはどっちのたつよしがスキ?
うちね、うちね、かっこいいほうー!!!
あ、どっちもかっこいいか。
なんていおう…
本物か偽者か!!('A`){何
ヴォクチンね、本物(★'u`*)$+゜
あのーサインとかしてた方が大好き♪+.
なんたってうちMやから!!('A`){待て
ほんっとかっこいいよー(PД`q)゜.*¨
気の弱いたちょがさ、リボン結ぶやん?
うち一人で







是非うちに結んでください!!






とかゆってた笑"
あーヤヴヴェバー!!('A`){え







たちょラ














むしろ







∞ラ














みーちゃったぁ♪+. 

March 26 [Sun], 2006, 23:58
みちゃったみちゃったロボッツみちゃった♪+. 何
ロボッツって、ほんと夢を頑張ってかなえる人は絶対みたほうがイイ。
うちの家はもう将来はきめられてるんだよねぇ…
まだ高校はいったばっかりなのに、
就職場所がきめられてる。
どんなんよ!!
自分の夢は後回し。
まずは金。
わーいややなぁっておもってもやっぱ金がなきゃ生きていけない。
愛か金か。
そんなんどっちもどっち。
「金で愛はかえない!!」ぶっちゃけ買えるよね 笑
「本当の愛は買えない!!」じゃぁホンマの愛ってなんなん??
どっちかっつったら愛の方が金買えないよね。 笑
あー夢の無い女 笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラブレター(●*艸v`恥)
アイコン画像竜'`あや◆⌒博
» 報告 (2006年08月11日)
アイコン画像あっち
» まったまたまたオヒサちゃン (2006年07月10日)
アイコン画像あっち郎
» まったまたまたオヒサちゃン (2006年07月04日)
アイコン画像水姫
» まったまたまたオヒサちゃン (2006年06月07日)
アイコン画像水姫
» まったまたまたオヒサちゃン (2006年06月05日)
アイコン画像ゆき
» ってかー!! (2006年05月13日)
アイコン画像あうち郎!笑
» ってかー!! (2006年05月11日)
アイコン画像水姫
» ってかー!! (2006年05月11日)
アイコン画像ゆき
» めちぁオヒサん仔 (2006年05月07日)
アイコン画像あウち!
» めちぁオヒサん仔 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる