移動 

March 28 [Fri], 2008, 18:40
突然ですがブログを移動したいと思います


気になる方はココ


ココで気ままにまたブログを書きたいと思います


では、また



ちなみに移動先のニックネームは違いますが、同一人物ですので

暇… 

March 19 [Wed], 2008, 14:08
勉強しないとこんなにも暇なんですね!!!


受験中は、終わったらあれもこれもしたい!!!


と思いながらがんばってきたのですが、


欲がさっぱり消えてですね


まぁかなり遊びまくりましたけど



んで、今暇なんです。。



だから、というわけではないんですが


上地雄輔について語りたいと思います



彼を見たのはもちろんヘキサゴン。



知らない人が出てんなぁ。って感じです。



最初、つるのさんと上地くん頭の中でごちゃごちゃでした。笑



全然違うのに。。


上地さんって動きが女の子っぽいですよね


ん、だからちょっと苦手だったんですけど、



沖縄のモナさんとのデートでの


あの男らしさがズキューーンときました。笑


あのデートは何十回と見ましたね。。


かっこいいですよね。永久保存版です。


モナさんが「ちょっと不安なんだけど」


って行った後に


さっとと手を繋いで立ち上がるところ。


かなりドキッとしました。


男の人の手っておっきくていいですよね。


私、男女限らず手が好きなんです。


女の人の綺麗な手も好きです。笑


上地雄輔を語ると何か幸せになります。


頭に、あのステキな笑顔が浮かんできますからね。


やっぱ、笑顔です


復活 

March 17 [Mon], 2008, 10:19
 受験終わりました合格しました

いやぁ、感慨深いです。。

いろいろ語りたいことはありますが…。

ここは、やめときます。


私、夏に運命の人に出会いました。

受験を乗り切れたのは彼のおかげです。


その名は上地雄輔


知ってる人も多いと思いますが…。あのおバカさんです


いやぁ、もうかなり好きです。


彼の素直さに惹かれ、彼の笑顔に癒されました。


センター試験の前の日には


ブログで、励ましてくれました。


受験はつらいことばっかりだったけど、


友達と励ましあい、友達の大切さ


私にはこんなにステキな友達が居るんだと


いうことを実感し、たくさんの人に支えられていることに気付きました。


特に、3人の親友には感謝してます。


皆が皆、第一志望にいけるわけでない大学受験。。


この一年、いろんなことを感じました。


高校最後の年。勉強に専念しなければいけないのは


物凄くもったいない気もしましたが、今終わってみて


それも良かったのかなと思えます。


また、明日からも


色んなことを楽しんで生きたいと思います

夏休み!? 

August 02 [Thu], 2007, 14:45
そんなもの受験生にはありません!笑

はぁ。うん、家にいたらダメだ

でも、台風来てるからなぁ…。

家でたら飛ばされる

あっそういえば、Zipperの圭君かなり、男前でした。

めずらしくアヒル口で。

私アヒル口、嫌いなんですけど、普段全然しない人がすると、

キュンってきますね。笑


そして、その圭君のページの横に、岡田将生クンがのってましたねぇ。


ちょっと、目をつけてんですよ。

生徒諸君!の番宣のCMを見て

かっこいい!!と思い。

イケメンパラダイスで髪黒くして、さらにかっこいい!!と思い。

同い年なんですよ…。信じられません。あんなカッコいい人

ウチの学校にいません。笑


まぁ圭君には劣りますけど、彼も笑顔がかなりステキ

10th Anniversary 

July 21 [Sat], 2007, 17:21
            おめでとうございます


うん、やっぱり、なんだかんだ言っても、おめでとうだよね。

10年だもん。

私がファンになって4年。デビュー前から応援し続けてるファンの方には

及びませんが。私としては、もう4年もたったのか…という心境です。

「39」を聞いててしみじみ、良い曲ばっかりだなぁ…と。

昨日の僕らの音楽のAnniversaryなんて泣きそうなくらいい良いアレンジで。

あーkinkiのファンになってよかったなぁ。

好きになってよかったなぁ…。

私は、コンサートに行ってからファンになったので、尚更、

あのコンサートに行かなかったら…と思ってしまいます。

母が何か知らないけど、チケット買ってきたんです。ファンでもないのに(笑)

ほんとに、いつのまにかkinki kids の虜になってました。

これからも二人についていきます。




kinki kids が好き

明日はもっと好き


kinki kids がいるだけで

ありふれた日々が

鮮やかに 彩られ 愛が満ちていくよ


本当は当日に 

July 12 [Thu], 2007, 18:40
言いたかったですが…

圭ちゃん

お誕生日おめでと

ずっと、ずっと、おバカな(良い意味よ)圭君で私を癒して

圭君の笑顔で受験を乗り切りますっっ!!

やーらーれーたー 

July 09 [Mon], 2007, 17:20
はい。胸をズキュンとやられました。

ホント久しぶりです。こんなにやたれたのは。

誰にやられたかと言うと、さんです。。

堂本兄弟です。

あぁぁ!!何か不覚!!

「一人暮らしの彼女が風邪を引いて寝込んでいます。どうしますか?」

剛「となりで寝る」


…また、ちっちゃい字で。笑

「病人のペースがあるから、うつしたくないって言うんだったら、

ご飯作って帰るし、側に居てほしいっていわれたら」


この言葉の次に、「隣に居てあげる、寝てあげる」


って言葉がくるのは、全然予想できたんですけど…。

問題はこの次でした。マジで不意打ち

もう書かないですけどぉ。

やられました。この人の甘い言葉には慣れてると思ってた自分がバカでした。

心臓バクバクして止まるかと思いました。

いつもなら,kinkiがふたりで寝転がってポンポンしあってたら

キャーなんですけど、それ所じゃなかった!!笑

いやぁ、つくづく私、剛さんに惚れてるなぁ…。

「看病とかしたいな〜」

あなた、頭の中、いろんな妄想でいっぱいでしょ

そんな、あなたも大好きです。笑



エコナ&牛!! 

July 04 [Wed], 2007, 18:42
健康エコナのCMみました

映像はいつも通りの可愛い圭君ですが…

ポイントはナレーションです。

ほんとに綺麗な声で

しかも、なんて言うんですかね、

あの声に

元気ですか?とか最近あってないけど、とか、

そういう言葉がぴったりなんですよね。

ん〜〜何か上手く伝えられてない気がする…。

やっぱ、声だけだとわざとらしくなっちゃったりすると思うんですよ。

それが、ほんとに自然で。多分、圭君の場合、ナレーションが上手い

と訳ではなくて、自然体であれなんですよね。

落ち着くなぁ。。圭君の声。


そして、昨日からはじまりました(笑)ですが…


他のブログにも書いてる方がいらっしゃったんですが、

圭君があっくんのポジションでいいですよね!?

ちょっとキャラかぶるんですよ!!オチ的なところが!!笑

うん、すごく似合ってましたよ、馬が。

後、僕の歩く道と同じ枠ということで、

結構キャストが同じでしたね。

まだ、最後まで見てませんが、

(受験生なので、親がテレビ見てるとキレだします

まっのんびり、いつか見ます。


あと6日で圭君誕生日ですね!!


プロポーズ大作戦!!!!終!! 

June 27 [Wed], 2007, 22:15

ぬぉぉおお〜〜!!!

何なんだ、あの終わりかたは…。

10話、最終回を楽しみに見てきたんだよ??

視聴者に失礼だよ!!あの終わり方は…。

未来はご自由に想像してくださいと??


んーー。


まぁ爽やかやったし、いっぱい泣いたし、切ない気持ちになったし、

久しぶりにこんなに良いラブストーリーを見たなと

満足の私です。


でも、多田さんには


どんだけぇぇ〜〜!!


をプレゼントしときます。


優しすぎ

あーきーやーまー!! 

June 17 [Sun], 2007, 21:33
あなたの作戦に

まんまと引っかかってしまったよぉ

こんな秋山イヤだぁーと思っているうちに…

秋山、ニヤリ

何なのもうぅ。

カッコよすぎるじゃないの


はい、完全に秋山にいろんな意味でやられました。笑