(無題)

November 30 [Mon], 2009, 0:16


昼も夜も孤独に勉強中。
友だちって大事だなぁ…。

(無題)

November 22 [Sun], 2009, 16:28
東方神起が歌謡祭出る〜
Perfumeも出るし
年末っていいわぁ

(無題)

November 16 [Mon], 2009, 18:33


無事終わりました。
最初はめんどくさいめんどくさい言ってたけど
終わってみたら寂しい。よくあるパターンです。
感動でワーってなったのなんていつぶりだろう。あんまりあるもんじゃないよね。
可愛い年下くんとも知り合えたしwなかなか楽しい2日間でした。

お台場

November 09 [Mon], 2009, 11:43


パレットタウンでプチおデート
久しぶりに遊んだ感じで楽しかった
ぐるぐる初めて乗りましたたぶん。
高校の遠足とき乗ったかなぁ…
びっくりするくらい記憶が無いなぁ…

しかしこの写メ失敗すぎるw

待ち人

October 30 [Fri], 2009, 23:50
メール返って来ない。
会ってるのか単に返すのがめんどいのか。
明日私も会うから良いんだけどさ。
はーもう寝るか。

アリスインワンダーランド

October 12 [Mon], 2009, 21:59


カイジを見に行ったら衝撃のポスター発見
絶対見るだろうがー

カイジは好きな俳優さんが結構出てたせいもあるかもだけど良かったですよ。
でもそんな余韻よりやっぱりこれだ



素敵

(無題)

October 12 [Mon], 2009, 21:51


この年期の入った消しゴムを使っているナイスガイに
先日買ったヒートテックをプレゼント〜
喜んで貰えて良かったです

うにくろ

October 10 [Sat], 2009, 18:24


今日はみんなでプレゼント用のヒートテックを買いに行ってきました
Sさん喜んでくれるかねー。
ちなみにこのうにくろさんは目黒通りにひっそりとあるんだけど意外と混んでました。
自由が丘の民もうにくろ使うのね。

(無題)

October 09 [Fri], 2009, 6:18


今年の冬も独りフラグが立ちそうです。
夏とかあんま思わないけど寒くなってくるとヤベェ!と思う。
どうしたら良いんだーい。

一喜一憂とは

September 27 [Sun], 2009, 20:45
このことか!
上げて蹴り落とされてまた上げられて帰って来ました。
はーー蹴り落とされたのがかなり突っかかるけど幸せ。
それ以外にも色んな人と話せて楽しかった。

1人になったらどっと疲れが…明日はゆっくり休みます。
来週から勝負だ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

メールフォーム

TITLE


MESSAGE