移転しますー!! 

2006年03月15日(水) 16時29分
移転しちゃいますー!!
夜行性の楓さんは夜間にサバ落ちするヤプログさんだとブログがかけないので。
次からは

 http://infinity1213.blog58.fc2.com/

でよろしくどうぞー。
リンクにも貼っておきますのでそちらからでも。
そいでは移転してもよろしくお願い致しますー!



みおさんへ(長くなっちゃったのでこっちに…;)

こんにちわー!またいらしてくれたんですね。嬉しいです!
パソコン壊れてたんですか?!大変だー!!
私パソコンなかったら生きていけませんよ!!もう治ったんですか??
やっぱり同い年さんでしたかー!!タメOKですよー!
私もタメでいかせてもらってもいいですかね??
ケータイ錦戸カラーいいなぁ〜(>_<)
私のは真っ青だから合うストラップがなかなかないんよね。
キャラクター物だとなんか浮いちゃって。
みおさんはストラップなに付けてるー?

あ!!来てくれるようになったばかりで悪いんだけど、
このブログ今日移転したのよー!!
なので次からは移転先のほうに来てくると泣いて喜ぶんで笑
それでお願いなんですが、みおさんのブログのリンクをうちに張らせてもらってもよろしいでしょうか??(ビクビク
だめだったらいいんですが…厚かましくてもうしわけない!

みおさんのブログにはこれからも遊びにいこうと思うんで!!
また絡んでくれると嬉しいな。
それではー!

寝れない… 

2006年03月12日(日) 2時26分
何でか知らないけど寝れないよ?!ということでケータイから初こんばんは楓です!みなさん寝てらっしゃいますでしょうね。 私も寝たいんだけど寝れないんだよ〜泣こんな時間じゃ誰も相手してくれないし。 寂しいよ〜…誰かかまって下さい(切実)

けーたい! 

2006年03月11日(土) 17時59分

ケータイ買いました!!auです。だって安いんだもん。
まだアドレス2人にしか教えてないです。なんかめんどくさくて。笑

おわった。 

2006年03月10日(金) 20時33分
おわったよ。


やったぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!


開放感を味わっております。楓です。
終わったのでね、今日は久しぶりに眉毛を剃りました。
蒼ちゃんが剃ったっつってたので「私も剃らねば!」と思い。
あのね、疲れてる時に眉毛いじるもんじゃないね。これからの教訓です。

というわけで今日はお買い物に行ってきましたー。1人で。
友だちと行くのもいいけど1人も好きです。
友だちと行くとどうしても友だちを振り回してしまうのですが、1人だとその心配がないので。
大した物は買いませんでしたけどねー。欲しい物いっぱい有りすぎて!

今欲しい物リスト。
・メイビリンのマスカラ
・マジョマジョのマスカラ
・お風呂で落とせるクレンジングオイル
・アナスイの鏡
・アナスイのポーチセットみたいなやつ

全部で約一万円ぐらいするよ!どうしようねぇ。
今書いたのは化粧品関係だけなんで他にも欲しい物はいっぱいある…。
お金が欲しいよー!!!
お祝い早く手に入れたいな。


とりあえず明日はケータイ買いに行ってきますん。

3月9日 

2006年03月09日(木) 20時53分
おわりました!もう今日から勉強しなくていいらしいですよ!幸せですね!
というわけで楓です。みなさんお元気ですか?私は元気です。
明日は面接なので気楽に行きたいと思いますん。
筆記でほとんど決まるわけだしね!もう面接は受けるだけ受けとけ!みたいなね。
筆記の方の結果は聞かないで下さい。落ち込みます。

左手の人差し指が痛いです。
なんでかっつうと昨日の体育でバスケしてたら突き指しました。
いたいよー。
先生に「病院行く?」って言われたけど「勉強するんでいいです。」っていいました。ほめてほめて。
でも痛みが引かないんで今日引率の先生に見て貰ったら
「骨にヒビがはいってるかもよ。」と脅されたので明日病院にいこうと思います。

というわけでキーボードも打ちにくいので今日はこの辺で。
アッデュー☆★

テレテテー!!! 

2006年03月08日(水) 22時46分
最近サボりがちですね!申し訳ないです!楓です!明日受験です!(さらっと重要なことをいってみる)
何回かかける時間があったんですけどねー。
私基本的に行動時間が深夜なもんで。そんでもって深夜に書こうと思ってヤプログを開くと。

つながりゃしねぇ

もうほんとに勘弁して下さいよー。ってことで受験終わったら移転とかも考えようと思いますー。
どこがいいかなー。

書きたいこともたくさんあったんですけどねー。半分くらい忘れました!
頑張って思い出して書きます…。

ナースあおい
はじめて最初から最後まで見ましたー!
「どーせ一重だし」
といってほとんど見て無かったんですが。
落ちました。

小山に。
ちょっと自分でもびっくりです。
なにあいつかわいいよー!ブイブイってなんだよー!かわいいんだよー!小山のくせに!!
私の周りに人の小山への反応は「優しそう。」とか「お兄ちゃんにしたいタイプ」って感じで、
世に言ういい人止まりの不憫なポジションにいるんですが。笑
ごめんね小山。私の中でも小山は二位だよ
一位のポジションはもう彼氏にしたいとかそういうレベルじゃないからね。笑

少クラ(いつの話だ)
予想どおりのつぎはぎだらけでしたね!こればっかりはしゃーないです。
小山とシゲのタキツバが素敵でした。
2人が歌い始めた時「大丈夫なのこの2人でー?!」とタキツバファンから苦情が来ないかと心配になりましたが(言い過ぎ)普通に聞けましたね!ちょいぎこちなかったけど。


頑張って思い出して書こうとおもったけど無理でした!このヤプログめ!
今日は早めに寝たいのでこのへんで〜。

恋をするなら御堂筋から 

2006年03月05日(日) 21時46分
今日は髪切りに行ってきました〜。楓です。みなさんごきげんよう。
もう受験が近いんでね。あと4日ですし。前髪も伸びたし、髪も増えてきたんで。


こっから先は私事です。ほんまにしょーもない話なんで見ない方がよいです。
でも誰かに言わなきゃ気が済まないのー!!

I know you been in color 

2006年03月02日(木) 20時58分
こんばんわー。後一週間で入試です。楓です。
あーほんとにもう少しになってしまいました。うぅ…もう疲れたよー!泣

Ya-Ya-yahにエイトが出るらしいですね!
私のところの地域では朝にやってるし三週間ぐらい遅れてるんで見れるのはまだまだ先になりそうですけど。
あとあと、噂によればG.Wあたりにコンサートをやるらしいですね。
大阪城ホールなのか横山さん待望の全国ツアーなのか気になります。
行きたいー!とっても行きたいよー!!!
G.Wならいけれるかなぁ…。う〜ん、微妙なところです。

大阪ロマネスクの着うた・着メロが配信されてましたねー!
実は私、今の時代にケータイ持ってないので、お姉ちゃんに頼み込んでお姉ちゃんのケータイにダウンロードさせて貰いました!
もーね、感動した!やっぱロマネスクはいい曲です。
今日は「F・T・O」「プリン」「ミセテクレ」「ONE 」「無限大【KJ1 mix】 」「果テナキ空」が配信開始みたいですね。
さすがにこれだけ頼み込むのは無理なので自分がケータイ買ってから取ることにします。受験終わったらケータイ買うので。

とりあえず今は受験です!勉強しなくちゃー…。

泣きたいよ 届かない思いを この空に 

2006年02月27日(月) 20時47分
ど。もー!こんばんわー!
蒼ちゃんにブログで横山さんの話をさせることに成功しました!楓です!
今日、学校で一緒に補習受けてたんですよー。蒼ちゃんと。
その時にお願いしてきました。「You,横山君の話しちゃいなyo!」って笑 
そしたらちゃんと話してくれましたー!ありがと蒼ちゃん。
横山さんは素敵ですよ。例え今は丸い白ビルだとしても!


エイトカレンダーじっくり見ましたー!
もうツボだらけで大興奮でしたよ。爆笑した!
でも週めくりなんで、書きたいことがいっぱいありますよー。
四月から毎週ちょっとずついっていこうかしら?笑
とりあえず外の箱の内側の写真と、最後の三枚がみんなかわいすぎたです。
だってみんな素ー!大倉のキス顔ー!すばる君の横顔ー!ほんとにキレイですよね。女として敗北感を覚えます。
あと、エイトレンジャー素敵でした!安田が後ろで髪くくってるように見える!笑
エイトトリビア、はみ出しトピックスともにおもしろかったし。
一個ずつつっこんでいきたいけど時間がなーい!泣

うお! 

2006年02月26日(日) 19時37分
アクセス解析見てびっくりですよー。
なんか今日、過去最高の人がきてくれてるんですけど!
アレですか、福山さん効果ですか?笑
でも、アクセス解析見るとリンク元URLナシって表示されてるのが多いんですよね。
これってどういうことなんでしょう?お気に入りから飛んできてるってこと?
なにはともあれありがとうございますー!これからも頑張りますー!


P R
うちの愛犬
名前  楓(かえで)
得意技 錦戸亮
弱点  大倉忠義
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» 寝れない… (2006年03月15日)
アイコン画像
» おわった。 (2006年03月11日)
アイコン画像みお
» おわった。 (2006年03月11日)
アイコン画像
» 3月9日 (2006年03月10日)
アイコン画像
» 3月9日 (2006年03月10日)
アイコン画像
» 推薦 (2006年02月08日)
アイコン画像
» 推薦 (2006年02月08日)
アイコン画像
» ばとーん! (2006年02月06日)
アイコン画像
» ばとーん! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる