インプラント 

June 17 [Thu], 2010, 21:35
北九州でインプラントをするなら八幡西区のHANAデンタルクリニックがおすすめです

たーまーもーりー 

November 07 [Fri], 2008, 0:13
あーん玉森ー°・(ノД`)・°・
好きすぎておかしくなりそうだおー

明後日はえびきすコンなのにー
玉森くんに会えるのにー

なのに何で満たされないのー°・(ノД`)・°・


もうコンサートなんて来なくていいよー
だって来たら終わっちゃうもんー

私も金持ちだったら韓国行ったのにな…
貧乏なのに暇なんだからっ!!!

相葉チャンのバックで踊る玉森クン…
も え る (*´д`*)

是非DVDにしてください!!!わたし買いますんで!!!!




あーどうしよー
代々木終わったらどうやって生きていったらいいんですかー○| ̄|_





…そうだ

少クラ当たったんだった(≧∀≦)←

出るよね??!
キスマイ出るよね??!!
出ないと途中で帰っちゃうよ!!!!!?




それ終わったら…

確実に逝きます(´_ゝ`)

海賊 

September 19 [Fri], 2008, 0:47
少クラのキスマイ新曲キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━

新曲もらったのは聞いてたけど、
サマリー行けず少クラ収録行けずでようやく聞けたー(;Å;)

海賊ってタイトルはうーんって感じだけど、まぁかっこよければなんでもよしっ(*>ω<*)b

あの黒い衣装はまたまたカツンのお下がりだそうで。
いつ着たヤツか必死に探しても分からず・・・

カメ担のトモダチに協力してもらって調べました!!!
こんなことはすぐに実行します(ゝ艸・)

で、何回も動画見てたぶん全員分かった!!!!

千賀はやっぱり新しい衣装みたいで、
他の人もノースリーブだったのが長袖になってたりリメイクされてるみたい

一応紹介すると、


カメ→北山
仁→たいぴぃ
田口→渉
聖→たま
上田→ニカ
ユッチ→宮っち

ちなみに千賀が腰に巻いてた布はクンのお下がりみたいです'+(o'∀`o)+'


いやーわかってよかった
そうだカツンのネバーアゲインの衣装デス

NEWSのCM 

August 19 [Tue], 2008, 18:47
昨日のめざましテレビNEWS
Happy Birthday fromコーセーのイメージキャラクターに選ばれたってゆぅニュースをやってたけど、

なんとなく今日のめざましも撮っといたら、CMが流れてたーーーー!!!

ラッキー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無事確保できてよかったよかった。

それにしても何て爽やかなCMだろうね
白がよくお似合いで*。+゚(´ェ`)*。+゚

でももう発売されてると思って今日薬局行ったら売ってなくて
なんだ田舎だからないのかと諦めて別のシャンプー買って帰ったのに

発売日21日からじゃあああああああん_(\( 、ン、)_

知ってたらもう少し我慢したのに・・・・
でも発売されたらたぶん買っちゃう

香水も1000円なら安ぃから買えるし↑↑
ケド、やっぱ売り切れたりするのかなぁ??!予約とかできるならするんだけどな(´・ω・`)

最近たまのコトばっかり考えてたから、久しぶりに昔に戻ったような気分ゃ


NEWSのDVD買ったけど、ドキュメンタリーめっっっちゃおもしろかったぁ!!
それにしてもこやしげ映りすぎやろっヽ(´ー`)ノ

まぁそのこやしげのくだらんジャレあいがおもしろいんだけどねwwww

ドームが楽しかったのか、
亮ちゃんめちゃめちゃ笑顔テンション高くて↑かわいかったぁ(*´д`*)
ぴぃのゴメジュリ鼻血モンゃったし(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


もうすぐポポロとM誌の発売ゃな!早く!!死んじゃう!!!

ちょーーーーー久しぶり 

August 11 [Mon], 2008, 19:32
いやーめっちゃ久しぶりにこのブログの存在思い出したwww

2年も経っとるわ!!!!


この2年の間にいろいろありまして
2007年7月15日より玉森担になりました!!!!
ほんとじぶんでもビックリゃけど、まぁ今じゃどっっっぷり玉森にはまってマス

たまちゃんはほんとにかわいいかっこいいしなにあれ??!笑

しかもしかもえびきすコンキターーーーーーーーーー
いつかは単独コンするかなぁとは思ってたケドこんなに早いなんて思わなかったょ(≧∀≦)
10月は東京にいるし死んでも死んでなくても絶対絶対糸色文寸行くんだからっ!!!

なんでって、そりゃたまちゃんが大好きだからってのもあるケド、

13日私の誕生日なんだょ!!!!
これはたまからのプレゼントに違いない!!!
とりあえず名義増やしてトモダチに借りて何としても全ステしてやるうううううう


あー早くたまの着ボこっないっかなぁっ

少クラ。 

November 27 [Mon], 2006, 15:05
今日は学校のパソコン室でyoutubeを見ましたオイオイ
もちろん少クラですよ。キスマイ千年のLove songの「嫌なことなんてバイバイバイ」のとこの玉ちゃんがマジでヤバイ(´∀`人アハハハ

まさかこんなにハマるとは。。自分が恐ろしいゎこれはやまP以来のビッグウェーブの予感

待ち受けも今や玉ちゃんですよ。自分痛い

早く実家に帰って溜まった少クラを見たいなぁ
1月は白虎隊もあるしめっちゃ楽しみぃ新ドラマも始まるしね

特に花男が楽しみっちゃねぇ生田くん出るし

あとはアテプリが特番であるんよね
嬉しいけど、亮ちゃんのラブラブなシーン見たら泣くかも。゜(/д\。)゜。・笑


そういえば、全然話違うけど、まっすー今年成人式だね

明治神宮で今年もあるんかなぁてか、立会人誰やろ去年はやまPとかたっちょんが成人やったけ、授業サボって観に行ったけど、今年はどうしよっかなぁ。。。
内くんも同じ年だけど、どうなんやろ。そろそろそんな話題も出てくるやろうな。

こっちにおる間しか行けんし、サボれる授業やったら行こ。1人で。笑

エイトのコト。 

November 26 [Sun], 2006, 11:43
書いたの全部消えた。。。泣  もう1回書くもん

朝ご飯食べた後、二度寝しようと思ったけど寝られんかったけ、mixiのエイトのコミュを見てたら、コンのマナーについて書いてました。

やっぱりあんまり良くなかったんですね。
私は参加できなかったから、こういう話を聞くと悲しいデス。゚(゚´Д`゚)゚。

でも中には、コンに参加するわけでもないのに、わざわざ会場までゴミ拾いに来たファンもいたそうで、同じeighterとして尊敬するわぁ

私もエイトコンは参加できないけど、関ジュコンには行くから、こういう人を見習いたいデス

何を隠そう、私、松竹なんです。
めっちゃ楽しみやぁ(´∀`)
最近チケ運なかったから行けるだけで嬉しいデス

早くチケ来い来い


そうそう

昨日は氷点の放送日やったねちょっと怖かったけどおもしろかったぁ

でも氷点を録画しながら見よったら、ひと恋見るの忘れとったぁくそぉ。。。
来週は忘れんようにせんないけん

Ya!B見たら、少クラのDVDでも見て玉ちゃん探しでもしよっかねぇ(・(エ)・)

初めまして。 

November 25 [Sat], 2006, 20:44
ブログ始めちゃいました。

初心者デス。

自由気ままに書いて行きますのでヨロシクお願いします


さて初日ですので簡単に自己紹介します

私はやまPこと山下智久くんの担当をしている20才・女です。

担当暦はかれこれ7年程です。
今まではどちらかと言えば浅く長くでやってきたので、どっぷりはまったのは4・5年前くらいからです。

それから関ジャニ8の錦戸亮くんはエイトがデビューした頃好きになりました

その他にも岡田くんとか生田くんとかも中学生の頃からスキです。

最近ではB.A.D.の中間くんとかキスマイの玉森くんとかも気になってマス。気が多くてすんません。

玉ちゃんはこの前の少クラの収録でノックアウトされました
まさか自分が年下にハマるとは思わんかったわぁ。。。笑
それにしてもかっこよかったなぁ(´艸`)ムフ

これからこんな感じで痛い日記とか、他にも1日にあったこととかも書いていこうと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる