12月ですね− 

2006年12月01日(金) 21時13分
12月になったし新しいブログつくったのら−
みなさんのトコロにコメにいきたいけどちょっと時間ないんで
じかんができたらってことで;;

アドは

http://radkj08.jugem.jp/

なんでぜひ02きてくださいww
ではコッチはそのうち消すねぇ!!!

さらばじゃ 何

チケット発表 

2006年11月28日(火) 17時17分
ごめん、今泣きながら書いてるんだけど・・・
この前関ジャニ∞冬ツアーはずれたっていったじゃん??
名古屋第1、第2希望にして
それで第3希望を横浜ラストにしたんだ無理承知でね・・・

そしたら・・・

当たってたよ

なんか、びっくりして泣いちゃったけど
こんな幸せすぎていいのかな??

でも元々お母さんと一緒に行く予定だったんだけど
横浜ラストの29日はママン、仕事かもしれないの

だからねもしかして誰かに一緒に行こうって頼むかもしれない

なんかすっごく外れちゃった人に悪い気がする
だって第3希望にしててそれがツアーの最終公演で
当たっちゃってるんだよ!?

今お母さんに電話したら

「あんた運がいいこだねー」

っていってくれたけど・・・ホントにそうだと思う
ありがとう

関ジャニ∞ありがとう
なんか今みんなにありがとうっていいたい

素顔2 

2006年11月26日(日) 14時30分


しぶたにすばるさん
髪型がおかしいよ

素顔 

2006年11月26日(日) 14時29分


ちっさすぎるよ
にしきどりょうくん

NEWS ニッポン0304 

2006年11月26日(日) 14時22分


若い!!!!!
何年前!?
大体3年前かあ…

8:15 集合 

2006年11月25日(土) 8時04分


今から高校見学行ってくる
友達の手伝いだから気が楽www

てか最低ラインが内申33てかすげえ…
絶対ゆう浮く気がする(´・ω・`)

久しぶり♪ 

2006年11月24日(金) 18時10分


久しぶりにPC開いたよ−
最近は塾やなんやらで全然ひらけなくて寂しい日々だったから

前かいた志望校の話なんだけど
まあね、相方の地元の高校なら内申も大丈夫だし・・・ネ
前荒れてたけど今は大丈夫だって聞くし
ゆうの家からもまあ近いし(前の志望校と比べれば)
女子校だけど男子校の人と付き合ってるって人多いって聞くし 何
友達に相談したんだけどそのとき泣いちゃったんだよね−
ほんとにそのときは辛くて・・・それも学校でだったから1年にガン見されたし!!!
受験ってこんなに辛いもんなんて知らなかったよ・・・

受験終わったら友達とHPつくるんだ−
楽しみwwそれにちゃんとしたブログも作る予定
何処でつくろうかな??今はFC2かJUGEMかヤプログで迷ってる感じ
自分でテンプレ作ったりしたいからFC2かなあ???
まあそれは来年になってからだよネ

明日は頭がいい友達のお手伝いで高校見学!!
わ−髪結んでいかなきゃダメ!?化粧しちゃダメ!?
でもYの志望校だしうちの学校、いい印象与えたいしな−
Yのために我慢するよ
再来週は自分の志望校の見学に行くし
もう毎週のように最近は高校見学いってるよ・・・
再来週ので最後だしネ
高校受かるといいな−ならPCなんかやるなって話だよネ

よし、ご飯食べて今日も勉強がんばろう!!!
まず数学の点数をどうにかしよう!!
これでも3年2学期始めのテストの5教科合計点に
今回のテストで4教科だけでいくようになったんだよっ!?
まあ2学期初めがどんだけ悪かったか分かるよね・・・苦笑

うン、がんばってきます

 

2006年11月23日(木) 17時43分


J-FRIENDS 15て何ですか???ゆぅわ正直喜べないなあ…黄金期のメンバーがほとんどだけどはっきりいってゆうわ関ジャニ∞以外ジャニーズ興味ないしほかのグループといきなり一緒にCD出すっていわれてもねえ

それに15って何оタッキー&翼のタッキーと翼とカツンの亀とじゅんのと聖とたっちゃんと中丸とNEWSの山Pの関ジャニ∞のすばると侯君と信君の隆君の章大と亮ちゃンと忠義の15人で15っていれたんですか???
関ジャニ∞に内博貴って子いるのじゃにさン知ってます???

まあ正式発表ぢゃないし正式まとうо

今から塾だねоがんばるお…

古都さンえ
今日わ塾なので無理だなあ
またほかの日に電話しよッ゜+*:.(◆'v`*pq)

自転車少年記( =?iso-2022-jp?B?GyRCIXobKEI =?=$=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?=v =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbK EI=?=)Pq*"+ 

2006年11月23日(木) 13時59分
やったあ(・∀・)ちゃんと自転車少年記みたよwww章大も隆くんも高校生はだめでしょう…(´・ω・`)

友達6人でみてたけどみんな2人の悪口いってくれた(・∀・)関ジャニ∞のよさみんなわかってくれないみたい…(★´.З.)

このあと今日集まった中の一人とDEATH NOTEみるけど夜は塾だから間に合うかなあ…???つか今日祝日なのに塾あるとか最悪だお(´・ω・`)

(無題) 

2006年11月23日(木) 12時27分
今小雨さン家で
小雨さン家テレ東映るから

自転車少年記

みせてもらうwww小雨さン家きてよかったwww
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像古都
» チケット発表 (2006年12月01日)
アイコン画像あみ
» チケット発表 (2006年11月30日)
アイコン画像有紗
» チケット発表 (2006年11月28日)
アイコン画像結華
» 素顔2 (2006年11月27日)
アイコン画像古都
»  (2006年11月23日)
アイコン画像古都
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像ゆず
» 寒いよ (2006年11月13日)
アイコン画像あみ
» れっつすたでい (2006年11月12日)
アイコン画像有紗
» 顔がLlッは0Ll (2006年11月12日)
アイコン画像莉緒
» TEKNOS (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる