花火大会だとさ♪ 

August 06 [Sat], 2005, 22:30
こんばんわぁー
久々のブログ更新ですが、パソ壊れて直したのがセロハンテープってゆう・・・;
まぁんなことはさておき、今日は地元の花火大会でして
ちゅーかその前にカラオケ行って歌いすぎてノド壊しました
しかも前夜祭の●音買えなくなったし・・・泣〃
まぢ楽しみにしてたのにさぁ!!
維持でもなんとかするけど・・・【どっちや。
それに青いTシャツ買ってリメイクして∞Tシャツにしたりしたいし・・・。
ピック買ったり、受けも書かなきゃ・・・。
やべぇ〜やることありすぎてお母さんテンパッちゃう((何。
あ、宿題もあるんだった。。
・・・無かったことにしよ。うん。【ぉぃ。
じゃあ今日はこのへんで

何かなぁ〜(*´д`) 

July 21 [Thu], 2005, 20:26
この間は大事な相方と渋谷・原宿巡りしてきやした
最初はオロナミンCのイベ行ってきて衣装やらなんやら見てきましたわ
でもとにかく暑かった
んでファミクラ行ってぇ、撮ってきたんがの写メね

んで次原宿まで歩いて〜ジャニショ行きますわな
したらエイトの透明うちわが売ってるじゃないですか
買っちゃった
カツンのは売り切れで・・・ 相方は変えなかったんよ
品切れやっただけやから次は買えるとえぇね
ショップには博貴のモン全部なくなってるんは結構ショックやったわ・・・
今日更新のエイトのWebでも博貴んとこ空白やったし・・・
しょうがないのはわかってるんやけどな。。

そして昨日はミンテレの野外ライヴにお邪魔してきました
友達に呼ばれ、1:30ゴロに急いで日本テレビにかけつけたら・・・
リハやってた
ヲタ10人ぐらいしか集まってなくてかなりおいしかったっすね
リハん時のKAT−TUN
スタッフとの打ち合わせ後「あ〜あ〜」と声だし
機嫌良しニコニコゆっちにフリ聞いてた
お客いなくてもあおりの練習
コウキに何か言われ大爆笑
かっけぇ(笑)洋服パタパタして「あちぃ」連発
皆さん私服
本番はまぁヲタ満載であんましおいしくなかったっすね。。
でわ今日はこのへんでぇ〜

ヨコヤマ!!【笑 

July 15 [Fri], 2005, 16:49

おばあちゃんのチャリに貼ってあった((笑〃
見た瞬間「撮らなきゃ!」って思っちゃったよヽH(`=´i)Na

ヨコヤマってゆーチャリ屋らしいよ(笑)

昨日のご報告♪ 

July 14 [Thu], 2005, 16:24
久しぶりすぎてすみません
文化祭も終わりそろAヲタクパワーを出していこうかなと…【何。
そんな野望【ぇ。】を抱いている今日この頃ですが
昨日は少年の撮影行ってきました
ゲストはエイトだし最高じゃん
なんて思いながら行ったら三階席だったし…【死

章大はちっちゃいんだから見えないだろうが!!【酷っ
ま、章大は可愛かったしエイトおもしろかった&かっこよかったから許すけど。【何
やっぱあのグループはやばいよ。うん。
なんつーか私のツボにバチコーンって感じ。【何
このままヲタクからぬけだせないかもなぁ・・・ま、いっか。【ぇ
そして私はついにしちゃいましたよ
受け
誰にかって?そんなん決まってるじゃない
・・・
ゆっち【ぇ
いや、もちろん自担に受けしたかったわよ!!
でもNKだと出はバン出でいつも受け梨だからさ
なんで確実なKAT−TUNで行こうと思ってんで一番好きなゆっちにしたわけですよ。
だってゆっちつま先かっけぇじゃん?【何
んで30cm以内でゆっちを見たわけですが…

めっさかっこいい!!
特に鼻とか鼻とか鼻とか…【ぇ
あ、あとちょっとだけヅラがずれてた【嘘
でもまじかっこよかったっす!!
オーラちげぇし、めっちゃ細いし、お鼻が立派だし【笑
やばいわぁ〜ゆっち担になりそ
受けは基本下向きだったけど対応は良くて優しかった
最後は上集さんからの話し合ったりして終電なくなりそうになってあせったけど【苦笑
ま楽しい一日でした
写メは昨日のゆっち【笑。


ブーさぶろう♪そして着物で野球 =?iso-2022-jp?B?GyRCISohKiFaMj8hIxsoQg= =?= 

July 06 [Wed], 2005, 0:45
こんばんわ〜S(>u 久々のブログですけれども…yA;^□^)B
すみませんね{泣き}あまり更新できなくて

てか見ました!?
がんばってぇ〜いきま〜しょい!!【落ち着け。
ブーかっけぇ…【ぇ。
てかぅちは錦戸兄さんじゃなくてあくまででも『ブー』が好きっす!!ここ間違えられたら困るんで!!
ブーみたいなんが幼馴染みでいてほしかった…【泣
でもまぁ錦戸兄さん演技うまいよね。錦戸兄さんの演技好きですもん!
ドリボ見て『上手いんや〜』って思ってたんでね。
そうそうあとひとり…博貴【何。
博貴の演技はあえてノーコメントで【ぇ。
強いて言うなら…『かっこいいから許す』って感じで【笑〃
そしてサブロウの言葉にちょっとキュンとしてる自分もいるんでね【笑】良いことゆーじゃんか!サブロウ!!【何

そして『ほんじゃに!』は野球でした!!
自担後から合流って…遅刻だろうね【苦笑】ま、かっこいいから許すけど
皆野球やってるとき楽しそうで何よりだし、丸は弁当落とすし【爆】
自担とすばちゃん(・・|座ってて足プラプラさしてるし!
かぁ〜わぁ〜い〜い〜【落ち着け。

はい、次『∞のギモン』
なんなの〜あれ〜かぁ〜わぁ〜い〜い〜M(a´.∪`r)U
キュン死にしてまう〜j(un∋д∈)nO


これでまた明日も頑張っていけるわぁS(h≧O≦t)A
それでは皆さんご一緒に!!

明日も!
がんばってぇいきま〜
しょい!!ヽH(`=´i)Na


腹いたい; 

June 28 [Tue], 2005, 10:26
久々ですんません…;
文化祭が近くてね〜j(*´д`i)n
ドリは【演技者NO5】が書き上がり、まぁまぁな出来なのですが…
打つ時間がねぇ(泣)
誰か打ってよ((ぇ。
とりあえず文化祭がんばるわぁ〜ヽH(`=´i)Na
かなり良いできになってきてるんでね!!
でわでわまたM(a´.∪`r)U

今日の日直!! 

June 21 [Tue], 2005, 9:42
今日の日直は『田口くん』と『田中くん』デス
いや、コレまぢだから
本当にぅちのクラスに『田口・田中』っていて出席番号並んでんのッ
いいだろ〜(ko`∀´ki)ゞ【何
では久々の学校から百でしたぁ〜ヽH(`=´i)Na

二個目〜M(a´.∪`r )U 

June 20 [Mon], 2005, 21:01
本日二個目〜♪
ォイラの部屋の一部さッcH(i´ω`)Pa【何
『章大』ってなってんのはぅちの大好きな友達が作ってくれたの
カッコ可愛いでしょ!?S(>u【何
んでやっとこドリボのポスター貼りやしたぁ!!ε=e(i≧g≦)ht
貼るのにどんだけかかってんねんちゅー話しですが【爆
章大のも貼ってんけどカッコ良すぎるから、あえて見せない【死んでまぇ

ってことで今から『エンジン』見て寝まーすk(a^∨^m)e
あぁ文化祭の準備とかまぢ嫌じゃ…授業も英語以外嫌…j(*´д`i)n

あ、NEWSがCM出てる!フジの『きっかけわ〜』ってやつ?k(o゜△゜y*)ama
うわ〜Σte( ̄□ ̄g)o
亮兄貴やる気無ぇ〜…【滝汗
ファイトだ亮兄貴U(e;д;b)o


一個目〜ma(s*´∀`u)da┘″ 

June 20 [Mon], 2005, 20:47

今日は学校休んだぁ〜♪【マテ
何か貧血気味+吐気満載だったんでs(hi´∀`)geノ【ォィ
昨日はごめんなさいね…j(*´д`i)nどーにかしてたわ、自分。j(un∋д∈)nO

ってことで今日の写メは中学の夏に使ってたゥチワ
まだNEWSラブだったときのだわ〜【笑
このゥチワ普通に持って中学生活過ごしてたからな〜【遠目
また使おうかしら【苦笑
なにげフィルムフェスタのだしね〜
また今年もフィルムフェスタ決まったらしいじゃんY(o-"-)U金ね〜よ(泣)
しかも∞出るしよ〜R(-"-y)oぜってぇ章大かっけぇじゃんかヽH(`=´i)Na




最近ダメだな(苦笑) 

June 20 [Mon], 2005, 1:10

只今夜中(?)の0時半すぎですけれども…(苦笑)
明日から学校だというのになにやってんねん、自分。ヽH(`=´i)Na笑〃
しょっぱな写メ【おいしげ】だし?(爆)
学校の帰り道にあるってゆーs(hi´∀`)geノ
この前見付けて思わずパシャリですわs(hi´∀`)geノs(hi´∀`)geノ【しつこい。


最近やりたいことが沢山ありすぎてやる気が起きないM(a´.∪`r)U【ぉぃ。
ドリも書きたいし、ギター練習したいし、ダンスも練習したいし、大阪も行きたいし、絵も書きたいし、
買い物したいし、本読みたいし、洋服つくりたいし、エクステつけたいし、友達と遊びたいし、
映画見たいし、大声で歌いたいし、着物の着付け習いたいし、もっと英語勉強したいし、部屋掃除したいし、
ゴルフしたいし、けど寝たいし、泣きたい。
何か矛盾も多くてお金もかかることばっかで何事も中途半端になってる気がする。
やらたいことが多すぎて、でもそれが出来なくて、もぅ頭が爆発しそうな今日この頃…j(*´д`i)n
高校に入ったらもっと行動範囲が広がると思ってた。
もちろん広がった部分もあるきがするけど、今の自分は視野だけが広がって身動きが出来なくなってる気がする。
毎日おいしいご飯食べて、暖かいベットで寝て、親も愛してくれてて、自分の部屋にはポスター貼ったり好き方だいして、したってくれる友達だっていて、幸せなのに不安は大きくて何処か寂しくなる。
先のことばっか見たがってて、過去を後悔し続けてる。
独りになるのが嫌なくせに何処か行くときは一人になりながって、人の前では強がりしかできなくて。
素の自分が見せられなくて何処か怖くて。
自分はどこまで我が儘なんだろうって思うょ。


そんな私でも、もし人のためになっていて、だからこそ生きているのなら
先が見えなくて臆病者の私に
夢と素直に生れる勇気をください。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 何かなぁ〜(*´д`) (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる