こーゆのにのせられちゃうあたし

September 08 [Sun], 2013, 19:34


これは、アメリカのゲームです。

これは、たった3分でできるゲームです。
試してみて下さい。

このゲームを考えた本人は、ゲームをしてからたった10分で願い事が叶ったそうです。

約束してください。
絶対に先に読まず、1行ずつ読むこと。
たった3分で、試す価値ありです。

まず、紙とペンを用意してください。

先を読むと願い事が叶わなくなります。

@まず、1番から11番まで縦に数字を書い て下さい。

A1と2の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3と7の横にそれぞれ知ってる人の名前
 (必ず興味のある異性、ゲイなら同性 の名前)を書いて下さい。

必ず1行ずつお読み下さい。
先を読むと何もかもなくなります。

C4、5、6の横それぞれに、自分の知って る人の名前を書いて下さい。これは
 家族、知り合い、友人、誰でも結構。

まだ先を見てはいけませんよ!!!

D8、9、10、11の横に歌のタイトルをお 書き下さい。

E最後にお願い事をしてください。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームを3番に書いた人に伝えて 下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人。

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋 の相手。

4)4番に書いた人は貴方がとても大切に 思う人。

5)5番に書いた人は貴方をとても良く理 解してくれる人。

6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたら してくれる人。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表 す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表 す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表 す歌。

10)そして、11番に書いた歌は貴方の人 生を表す歌です。

この書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、貴方の願いは叶うでしょう。

張らなければ、
願い事と逆のことがおこります。

(無題)

April 15 [Thu], 2010, 8:08
バスが動かない…

雨だと道混むからなー

出席取るまでに着ければいいんだけど…orz

(´;ω;`)ぶわっ

(無題)

April 11 [Sun], 2010, 8:05
天気微妙…寒くないからいっか!

今日は彼氏の地元へいてくる(^ω^)ノシシ

お散歩やー^^10:00待ち合わせ早すぎるけどまあ仕方ない(笑)


そのあとは、

そのあとはーー

きりちゃんとカラオケ飲み★

久しぶりすぎる\(^O^)/早く会いたい会いたーい(^ω^)

(無題)

April 06 [Tue], 2010, 10:20
昨日お母さんとお母さんの大学生時代について話してたら

意外にお母さん打算的だたwwマジでうけたしww

あたしあんなに性格悪くないや\(^O^)/妹はお母さん似だなww

勿論お母さんはあたしの話も聞いてくるわけで

うちらの付き合い方聞いて学生の付き合い方だね…てうちら学生ですからww

マン喫デートはいやらしいとか言うけど(笑)ただゲームやってるだけだし

定期が継続できなくて交通費にばかかかってる件orz

(無題)

April 05 [Mon], 2010, 1:49

あいつの言葉に一喜一憂、まあ一憂はそんなにないけれど…

優しい奴だなあ…全く
申し訳ないくらい
まあ変態だけど←

好きが膨らんでくよー

馬鹿やろーーー!

(無題)

March 29 [Mon], 2010, 8:24
そろそろ新しいiTunesにCDを入れるというめんどくさな作業しなければorz

アニソン全部消えるよっキャラソンがーΩÅΩ;

ヴィジュアル系もCD無いのあるしなー

買うしかないのかorz

寒い

(無題)

March 28 [Sun], 2010, 14:38
明日デートwktk\(^O^)/

(無題)

March 28 [Sun], 2010, 12:04
リア充に対する免疫がないため体調イマイチ

寝れないとかどうした自分←

デートって週何回すればいいの?

わかんねー(゜Д゜)

付き合う前のほうが遊んでた気がするww

(無題)

March 28 [Sun], 2010, 4:07
彼氏の方が目が大きいことに母親爆笑ww

うるせーよっww

てか寝れない…寝れない…
やだなー(´;ω;`)

(無題)

March 25 [Thu], 2010, 6:13
そんな感じで、

ヲタクでニコ厨で厨二病のあたしにもついに彼氏ができたww

相手もそんな感じだし、まあ上手くやってけたらいいと思う(笑)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麻美(アサミ)
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE/アリスナイン/12012/アンカフェ/BUMP OF CHICKEN/BaseBallBear/ELLEGARDEN...
    ・ゲーム-RPG・アクション系スキWW
    ・音楽-ベース弾くこと♪♪
読者になる
※好盤は前略にだいたい記載しておりますのでそちらへドウゾ  ■好きな声優■ :遊佐浩二、吉野裕行 :鈴木達央、鈴木千尋、宮野真守、岸尾だいすけ、小野大輔、三木眞一郎、関俊彦、関智一、杉田智和、阪口大助、諏訪部順一、鳥海浩輔、高橋広樹、高橋直純、鈴村健一、石田彰、保志総一郎、伊藤健太郎、神谷浩史、福山潤、緑川光、森川智之、子安武人、宮田幸季、置鮎龍太郎、中井一哉、櫻井孝宏、井上和彦、下野紘、松本保典、中村悠一、うえだゆうじ、立木文彦、斎賀みつき、皆川純子、釘宮理恵、平野綾、田中理恵、松本梨香、生天目仁美…etc基本嫌いな声優さんは居ません、でも割と男性声優様を好みます。
Yapme!一覧
読者になる
P R
名前:麻美(あさみ) 年齢:17歳<高B> 好きなバンド:BUMP OF CHICKEN ELLEGARDEN ストレイテナー  BASE BALL BEAR the GazettE アリスナイン etc・・・