あ…あれ? 

2005年10月29日(土) 23時27分
これってなんか水色だったはずだけど…うさぎ〜!!(うさぎ好きめが)

うさぎとは関係ないけど今日ペットショップにデカいネズミがいた!パンダマウスの大きい版みたいなのが!(パンダマウスとはハツカネズミに黒い模様がついたようなもの)可愛かった。


はあ〜…結局アスランの誕生日祝えなかった…今度なにかしよう…

いやぁぁぁ〜!! 

2005年10月14日(金) 23時03分
きゃぁぁ〜〜!!私、死ぬの!?(落ち着け、自分)
風呂に入ってたらが浴槽の中に!
しかもわたしの髪をかすって!
メガネしていないからよく見えなかったけど茶色い物体!
そして家にあった薬の臭い!わかりやすく言えば煙草に近い臭い…!
これは叫ばずにはいられなかったぁぁぁ!!

今日の意味不明日記、
                 完。

思いつかない… 

2005年09月24日(土) 20時58分
ひさしぶりの日記になります。
せっちゃん(副管理人)がやっとサーチに登録してくれました!
自分では何もできないというのが悲しいです。ありがとうせっちゃん!

二回目〜 

2005年08月28日(日) 22時39分
1つ言いたい事があります。日記はその日のうちに書くのは無理なので次の日なると思います。

                     以上。これって日記なのだろうか・・・

日記・・・・・。 

2005年08月26日(金) 1時02分
えっと・・・初めての日記です・・・何を書けばいいのか・・・
今日『EF コレクション3』とういものをコンビにで見つけたのでつ2つ買いました。
2つともキラでした。   こんなんでいいのかな。  終わります!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる