ラーラーラーララーララ♪ 

November 15 [Wed], 2006, 19:24
今日は学校行事で映画鑑賞で映画見ましたね。
『手紙』を。始めは見る気なかったんだけど…(沢尻サンあんま好みじゃないの…)、
一応お金払ってるだろうから見ました。
泣きはしなかったんだけど、うるっと来ました。
最後曲が流れ始めた時がヤバかった!!
あのシーンにあの曲持ってこられたらやばい!!あれは泣きますわ。
んで映画見終わった後はカンテンと大曾根で昼食を。
ちょっと食べる場所を間違えましたね。無念。
サイデリアとかにすればよかったよね(笑)
ほんでカンテンに紹介された服屋に二人で行ったらギターを発見!!
カンテンは1000円でギターを購入(笑)
アンプがね、ギター本体に内蔵されてるからアンプ無くてもできるんだよ。
もちろんアンプ繋げてもできるけどッ。
と、まぁいろいろ店長さんとかと話して楽しかった。
てか今度ラーメンかパフェ食べに行こうッ!!

その後は友人の菜緒と栄に行きました。
カラオケ二時間行って、プリクラ撮って、
個人的に修学旅行に向けて毛糸のパンツを購入!!携帯隠すゾっ!!
あとはオレンジのマフラー買いました。
あ、てか栄で同じクラスのK井サンとO橋サンに声かけられて会いました。
何故か名前をいろはと間違えられました。
子は同じだけどー…(笑)まぁいいんだけどッ。

とにかく楽しかった(*´∀`*)今日相手してくださった方あざーっす!!(●^ω^●)

てか明日も暇ですやんッ!!
章広サンはね、明日友達と遊ぶんだって。
明日は爆睡かな…??それとも昼に起きて日頃できない事をやろうかな??
あー今日パルコ行ってスコア買ってこればよかった!!
ちょっと気になる曲あるんですよ。

さて、明日はどうしよう??

初めて遊んだッ 

November 14 [Tue], 2006, 19:23
今日は理緒・みつき・Uサンと矢田のイオンに行きましたv
またまた急に私が誘いだし…みたいな(笑)
プリクラ撮って、晩御飯食べて…あとは個人的ビレバンで
シークワーサーのハイチュウ購入。大好物なのv
苦みがまたいいの!(何)
あとはHMVでGOLLBETTYのCD買いました。
あたしは妄想少女の曲が好きですッ。
んで6時半頃バイバイして、大曽根の本屋でフレンズと漫画本2冊購入ッ。
楽しかったです!なんか新鮮でしょ?4人のメンバー(笑)
また遊びたいなッ。

明日は映画鑑賞。
皇雅とアイコとカンテン一緒に行きますッ。
いい席取れるといいな。

かづき先輩から頂きました 

November 05 [Sun], 2006, 1:43
名も無いバトン

■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^−^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v

□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
なっちゃん、麻希サン。
お暇でしたら…!

□あなたのお名前は?
隆です。

□呼んでほしい呼び名は?
隆ちゃんが多い。呼び捨て大歓迎!

□誕生日と星座と血液型は?
5月10日おうし座。
典型的なB型。初対面ではOに見られることも…!

□職業は?
青春満喫中な女子高校生(何)

□休日の過ごし方は?
恋人とまったり・コンサート・友人と遊ぶ。

□趣味は?
カラオケ、ライブ行く、昼寝。

□いつものファッションスタイルは?
カジュアル?モノトーンです。

□髪の色は?
ブラック…

□好きな色は?
オレンジ、黄緑。

□あなたの性格を一言で。
大雑把で不器用。

□今欲しいモノ、ベスト5は?
1お金
2服
3ベット
4ウィルコム2個(笑)
5猫もう1匹。

□好きな食べ物ベスト5は?
1サラダ(ポテトサラダ好き)
2中華料理の固焼きそば
3焼き魚
4コーンスープ
5肉

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・お洒落な人
・笑顔が素敵な人
・自分の意見が言える人
・音楽好きで、楽器弾ける人
・シャイでクールな人

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・精神面で幼稚な人(生理的に受け付けない)
・悪いことと良いことの区別ができない人
・人のせいにする人
ぐらい…?

□将来の夢は?
彼氏のお嫁さん(黙)
またはウエディング関係の仕事とか!

□今一番ハマっている事は?
料理作り

□近々始めたいことは?
ギター?(笑/何)
いや、一時期頑張ろうと思ったけど無理だったなぁ…

□よく見る番組は?
14歳の母、リンカーン、あいのり、エンタetc

□よく見る本、又、雑誌は?
フレンド、Zipper、KERA!とか…

□これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?
どうしようもないくらいカツゼツが悪いところ。(こだわりじゃない)

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
全然。

□あなたのいちおしを教えてください。
ドナルド。
昔はグーフィーの方が好きだったのに。でも今でも好きだよ。

□得意料理はある?
豚肉のショウガ焼き!
カツサンド!

□好きなお菓子は?
すっぱむーちょのお酢の方、ガム、飴とか笑

□好きなラーメンの味は?
醤油か味噌。

□何してるとき幸せ?
12時間寝てるとき、彼氏と一緒にいるとき

□明日の予定は?
彼氏とビデオ屋行って2本何か見る!

□明日の晩御飯はどうする?
明日は…彼氏のおばあちゃんのご飯食べる。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
彼氏と二人で過ごす。

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
母親。

□あなたはエロいですか?
一般的です。

□米派?パン派?
米!白米!

□自分の事好きですか??
普通。
これで一重じゃなかったら文句ないですw

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
あるはずがない!間違いない!

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる。
最近萌えもなにもない。
あ、∞ならいろいろですわよ?w

□猫派?犬派?
猫!

□好きなスポーツはなんですか?
バレー、テニス、水泳。

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
あー…微妙〜。
アニメとかなら原作かな?
小説とかなら人物が確定してないから実写でも大丈夫。

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
周りを見渡しいただきます!

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
とりあえず1時間目はインターネットです。

□最近衝撃的だったことは?
みんな自殺しすぎ!(現実的)

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
ドラえもんに会って道具を・・・いっただきまーすv
あ、でもドラえもんより、ドラえもんズがいいな。やっぱり。

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
あー、なんだろう?

□最近お寿司食べましたか?
お寿司食べれない。
カッパ巻き・サラダ巻き・エビ・イカ・卵しか無理。(何)

□最近一番萌えた瞬間は?
エイトレンジャーの黄色とオレンジ…!

□今、幸せですか?
幸せです。

□年賀状書きました?
月曜日にでも40枚ほど買ってきます。

■貴方のファッションリーダーは誰ですか?
あたしは雑誌や街行く人々見て勉強してるので
リーダーはいないとか。(ぇ)

映画見たよー 

November 03 [Fri], 2006, 23:05
今日はデートしてきました
名駅に行って【デスノート】を見てきたよ。
なのでネタバレ注意!


今日公開日で驚くほど人がいっぱいいた。
しかも指定席とかじゃなく自由席だから尚更…。
とりあえず真ん中へんに座れました★
んで見たんだけど…最後の終わり方は予想外でした。
漫画と結構似てるんだけど、最後には…相打ちで…。
とにかく!面白かった。
やっぱり映画は好きです★
しかも久しぶりなデートだったんで、楽しかったし、嬉しかった。
映画見た後はビカメでリラックマのちっちゃいヤツ(名前わかんない;)の
ぬいぐるみをゲーセンで取って貰ったv
んでプリクラも撮りました!
その後は私の家に行って…10時まで遊びました。

楽しかったv

バトン頂きましたッ 

November 03 [Fri], 2006, 22:56
お荷物バトン

■財布はどんなのを使ってますか?
PINKY&DIANNEのお財布。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのA5511T。古い。

■使ってる携帯ストラップは?
章広に貰ったナイトメアーのストラップ、ミッキーのストラップ、ペアストラップのミニー

■手帳って持ってますか?
ナイトメアー。
イオンで購入v結構お気に入り。

■バッグはどんなのを使ってますか?
イーハイフンの★のバッグか、h.NAOTOのバッグ、クリーム色のリュック
を主に使う。
アルゴンキンのバッグが欲しいです。

■バッグの主な中身は?
携帯、財布、定期、iPod、手帳、プリ帳、手帳、ポケットティッシュ。
結構重いです。いろんなもの入れすぎて。

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布、携帯、アイプチ(もしものために…)。

■これを回す7人は?
アンカーで…

最近日記更新遅いね; 

October 31 [Tue], 2006, 23:27
日記いろいろ持っていて4つは持っているんだけど…大変だぁ;
ほとんどmixiしか更新してないから…コピぺが多いけど、ごめんなさい。

さてバンド部は予餞会へ向けて練習しはじめました。
今回私が受け持つのは、Blankey Jet Cityの曲と中ノ森BANDの曲。
ブランキーの曲結構楽しい。
中ノ森は自分からやりたいと言った癖に結構難しい…(笑)
とりあえず予餞会まで時間たっぷりあるから頑張ろうっと。

そういえば今日演劇部へ遊びに行って衣装を少し着させて貰ったv
シンデレラの継母の衣装と、王子の衣装。
王子の衣装かっこいいvズボンも履いて全部着たかった…。
むしろ写真撮りたかったくらいです。
継母の衣装は…とにかく動きにくい!
いたちサン凄いよ。しかもちょっと重ためだし。
でもフリフリなんて着たことなかったから嬉しかったv
また遊びに行きます!
ホントは他の部室出入り禁止だけど…(笑)

明日はアイコ・直雄と『涙そうそう』見に行きます!
アイコと私は学校帰りに…制服で…(笑)
塚本君が出るので楽しみ!
てか私今月4回も映画見るんだけど(笑)
学校で1回、個人で3回。でも楽しみv

文化祭校内発表 

October 27 [Fri], 2006, 23:25
今日は校内の文化祭でした。
結構食べあさった。
タダで野菜サンド貰ったり、結構満喫しました。
楽しめたしねッ。
てか浴衣着たーv結構お褒めのお言葉も頂いて。
嬉しい限りです…(笑)
かづき先輩には結構いじられましたがどうしましょう?(笑)
ホント、ハレンチなんだから…!
写真もね。撮りまくった!
現像もしてきた(早ッ)
焼き増ししますよ。待っててね。

いやぁ、餅もついたし、
カラオケで爆笑してたし、
パフェも結構量あったし、
タピオカ飲んだし、
マダムがサービスでご飯多く入れてくれた
お茶漬けも食べたし、
あと何食べたかな?
あ、たこ焼きも!おいしかった。
なんかタコ2つ入ってた気がする…気のせい?
てか!パー子から知ったけど、写真部の展示で
文化祭の写真あったとか!
なんかあたし同じ写真が2枚飾ってあった。
何で!?意味わかんないよー。
とりあえずパー子がパンフで隠してた(笑)んで、
ちょっとパンフちぎってあたしも隠した。
でも数時間後また見に行ったら、ちらし取られてた…。
やめて、マジきもいから!
あ、アンティー結構いい感じに写ってたよ。
いろはも!日高さんだったけど(笑)

あー今日はあたし飲食店のバイト向いてないなって思ったね。
直雄に渡したどんぶりをバキッとやってしまった(笑)
いやー、うん。とりあえず頑張った。(何)

さて今からデスノをTVで見ます!
そして11月に後編見に行くんだい★(…)
とりあえず、文化祭お疲れさま★



文化祭校内発表準備 

October 26 [Thu], 2006, 23:24
今日は丸一日文化祭準備でしたねッ。
疲れた。
でも授業潰れたから嬉しい(∩´∀`*)

でも皆動かないし。
皆話しながらどっか行っちゃうし。
なので数名で残ってまで頑張ってました。
習字書いたり、座布団敷いたり。
結構いい感じになりましたよ。
部屋!!和だしねッ。
あと働く時間帯変わった。
12:30とかからだったかなぁ…。
まぁ暇なら遊びに来てねッ。
てか浴衣着替えるのちょっとめんどくさいね;
うーん。ホント疲れた。

学校を3時に出たんだけど、その後、
いたちサン・直雄と遊びましたッ。
この三人は初めてだった(●´ω`人´ω`●)
楽しかったよッ。
所持金4700でただ今800円しかありません(笑)
結構使ったなぁ〜。

明日はカメラ持ってこう。
楽しみましょうねッ。

文化祭校外 

October 25 [Wed], 2006, 23:03
今日は文化祭校外発表でした。
我バンド部と演劇部の発表。
うちの学校は校外と校内で別れているんで…。
とりあえず前半・後半に別れての2回公演。(何)
頑張りました。

感想はと言うと、まぁ初めの方は緊張してたんだけど…
やっぱり去年文化祭・予餞会ってあのステージで2回経験してるから
1回ステージ出ちゃったらさほど緊張しなくなって普通にできた。…気がする。
今回は、人にやさしく・HIT IN THE USA・笑顔日和を
やらさせてもらったんだけど…。楽しかった!
でもミスもあったし、歌詞も少し飛んじゃった事もあったけど楽しくできました。
去年より盛り上がったしね。
毎回思うのはやっぱりバンド部でよかったって事。
実際1年の時は辞めようかなって思う事もやっぱりあったし、
自分の出来の悪さとか、上達の無さとか…ホント悩むこともあったし、
人前で発表とか出ることが苦手で向いてないんじゃないかって思うこともあるけど
ここまで来れたのも先輩達のおかげでもあるし、友達の支えでもあるし、
後輩と一緒にいる楽しさが今のあたしが頑張ようと思う事であって…。
とにかく言えるのは、
バンド部でよかったー!バンド部が好きだー!
って事。(何)
3年間部活続ける。頑張る。
音楽って、やっぱいい!!

今回演劇部もホントすごかったし、楽しめました。
バンド部も見ている方が楽しめたら嬉しい。
もう3年生は引退で、来週からは1・2年生で部活やってかないといけなくて…
大変だけど、頑張ろうね。
3年生の皆さん、3年間お疲れさまでした。
振り返ればいろいろあったと思います。
でも今日とても楽しく演奏できて良かったです。
また部室の方へ遊びにきてくださいね!!

次は予餞会?クリスマスライブ?
とにかく次へ向けて頑張りましょう!!
あたしは左手がむくんでるのか…痛いです。
お風呂入ってマッサージして寝よう。
明日は校内の準備。頑張ろう。

あーーーーーー 

October 24 [Tue], 2006, 21:38
もう文化祭ですか。
早いですね〜。
今日はリハーサルのために3時間で学校終わった。
ラッキーv簿記2時間潰れたのはとても嬉しい。
こんなに良い日はないねッ。
あと理科のテスト返ってきたけど…やばい
もー理科なんか嫌いだ!
いいもん。期末で頑張るもん。再試にならなければいいんだもん!

ほんでもって機材降ろして…徒歩でドームまで向いました。
疲れた…。バスとか使いたい。
でも歩くから先輩とか友達とかと話せるからいいんだけどねッ。

てか今日はすごい皆にいじられたような……。
カンテンと…かづき先輩と…アイコ!?!?
あたしをどうしたいのだ!?(何)
すごい疲れました。肉体面とか精神面とか…笑

とにかく楽しみましょう。


明日は成功させる。
頑張らなきゃ。
やらなきゃ。
指ボロボロになる覚悟で練習しよう。

PROFIL
隆
■名前■隆=RYU=
■年齢■17歳
■趣味■ベース
■歌手■関∞/GO!GO!7188/ELLEGARDEN/gollbetty
■eighter■マル担(2年半)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ブログに変更したお (2006年10月11日)
アイコン画像いたち
» ブログに変更したお (2006年10月09日)
アイコン画像アイコ
» ブログに変更したお (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity-ryu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる