今日もまた陽は昇る 

2006年10月11日(水) 2時50分
タイトルに特に意味はありません(笑)
思いつきです。

恋愛って悩むわー。
些細なことでも悩んじゃう。
でもさ、そんな事があるからこそ
もっともっとその人の事を愛しく思うし、
より深まってくと思うのね。
まぁ不安もあるけどね。
そんな感じでちょこっと悩んでました。
でも無事解決!!

そういえば最近絵を描き始めてきた。
雑誌に載せる絵ね。
とりあえずスランプからは脱出!
来月号の雑誌楽しみやんv

最近映画が見たくてしょうがない!!
とりあえず、
『ワールド・トレード・センター』
『木更津キャッツアイ』
『DEATH NOTE 後編』
が見たい!
とりあえず映画試写会に応募してみた!!
『デスノ』があったから応募してみたとかッ。
当たるといいな。

てか!!
『DEATH NOTE』ってアニメ化するんだね!?!?
初めて知りました。
声は…大物ばっかですやんv
月はキングダムハーツのリクの声やってた宮野サンだし、
Lは山口勝平サンだし、
リュークは中村獅童サンだしね。
楽しみ!

さて、明日学校かぁ。
準備して寝ようっと。

(∞´ω`∞) 

2006年10月09日(月) 0時44分
はい。今日から日記をブログに変えました。
だって携帯から更新できるし。

さて、昨日はユリコと名駅で遊びましたー。
プリクラ2枚撮って、お昼ご飯でマック食べて、
カラオケ3時間唄ったv
エルレいっぱい唄ったよね!!
あたしはmissingとスターフィッシュしか唄ってないけど(笑)
てかユリコ、唄うますぎ!倖田來未 とかさー。
てか倖田來未のPVで塚本くん出てた!!!!
マジかっこいいしvv
あたし塚本くんは2番目に好きです。
あ、1番は隆平さんですv(笑)
なんか今日1日細美サンの話しばっかしてた気がする(笑)
ほんでもってパッセ行ってー、エスカ行って服とソックスとパンプス買って
晩御飯にラーメン食べた!
楽しかったよー★また遊びたいねッ。
そして帰り道、栄でめっちゃ可愛らしい下着買ったv

明日は章広と遊びます。
またポケモン三昧かな(爆)
PROFIL
■代替テキスト■
■名前■隆=RYU=
■年齢■17歳
■趣味■ベース
■歌手■関∞/GO!GO!7188/ELLEGARDEN/gollbetty
■eighter■マル担(2年半)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity-ryu-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる