へ〜ちょ!!(オオサカ 

January 24 [Tue], 2006, 23:50
いやぁ〜どうも、椎魔でぇ〜す(´ω`)
ああ、風邪引いちゃいましたよぉ〜。
だり〜のなんのって、ろくなもんじゃないっすよ↓
もう二日も学校休んじゃって、自分への甘さを痛感しますよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今朝方に医者もいってきたので、明日の学校は行けるようにしたいと思います!
ってなわけで今日は早めに!
皆も風邪は気をつけてくださいw

あぁ〜、歳食うごとに風邪だるくなるなぁ〜・・・

GUNZ!!(ユウメイヤネ 

January 19 [Thu], 2006, 19:35
チェストーーー!! おひさの椎魔ですw
ひや冬休みボケがなかなか抜けなくてまいってましたw
さっそくなんですが、過去にネットマーブルを紹介しましたよね?
その中にある「GUNZ」ってやつがあるんですが、
銃と剣を使って戦うアクション形式のゲームですw
感覚はデビルメイクライに近いとこがありますねw
武器の種類もいろいろありまして、剣系統なら
長剣、短剣、小太刀(二刀流)があります。
銃では、ハンドガン、リボルバー、マシンガン系、ロケットランチャーなどがあります!
自分の戦闘スタイルに合わせて武器をえらんで楽しめますw
詳しくはリンクを張りますのでそちらを参照よろですw
ネトマ http://www.netmarble.jp/ ここで登録して、ここからGUNZいけます
一応GUNZのURL http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/index.asp
GUNZ Wiki http://www.optstyle.net/~gunz/ こちらは攻略&詳しい情報がのってますw
ってわけで皆さんもやってみてはいかがでしょうw
あくまでここのゲームは「タダ」ですw
じゃぁ〜今日はこのあたりでおつかれさまでした〜(*゚▽゚)ノ

トリックスター☆ 

December 22 [Thu], 2005, 13:59
どもぉ〜いつもかわらない登場で自分で飽きてる椎魔っす(´ー`)┌ ヤレヤレ...
ここ何年かでオンラインゲームって爆発的にふえましたよね?
有名所ではラグナロクやリネージュ、FFXIなどさまざまなものがあります!
しかし、今あげた三種類はすべて有料!!しかも月額1500円〜2000円と
結構な金額なんですよね(´ω`)
ここで紹介したい一作品が「トリックスター」ってやつなんですが、
これは基本プレイは無料、無料ですよ!!?
しかも絵や内容、音楽のクオリティもなかなか良くできていて
参加者も結構な数が参加してますw
ネットマーブルっと言うサイトに行けばわかりますが
登録制ってのがちょっと気になるくらいで、
このほかにもボードゲーム類数種、MMOR系もいくつか置いてあり、
これらすべて無料なのでかなりオススメ度の高い所っすねw
時間があったらぜひ見てもらいていっす(`・ω・´)
ちなみにアドレスは http://www.netmarble.jp/
ですのでヨロシクw
ではこの辺で今日はあがりますw
ではまた、シャラバ〜イw

東方!!(ォ 

December 21 [Wed], 2005, 0:30
マスターースパァァァァク!!っな椎魔ですw(オイ
えっとですね、同人ゲームに「東方」っと言う
シリーズの縦スクロールシューティングがあるんですが、
まぁシューティングって言うより弾幕系っと言われるやつです!
弾幕言うだけあって画面いっぱいに弾がが飛んできますw
ぶっちゃけどう避けるんだぐらいでてきて目まぐるしいほどの量ですw
その中でも一番あたらしい(?)東方花映塚が二人対戦のできる
かなり熱いものでして、特定の弾を消して相手に攻撃(弾)を与える
ものになってまして、その攻撃もキャラによってバリエーションがあり
かなり深い内容になってますw
ほかにも東方萃夢想なる格ゲーまであるんですw
こちらはキャラ同士の距離によって攻撃内容が異なって、
近くなら普通に格闘、遠距離になると飛び道具(弾幕)がだせるようになっていて
元ネタの弾幕ってあたりもちゃんと含まれていてとても面白い内容になっていますw
どちらも検索をかければ一発で出ますw
そんくらい有名かつ歴史の長いシリーズですw
まぁやり始めの自分が解説しちゃあ熟練者から何か言われそうで怖いですが、
初心者でも広めたくなるくらい面白い作品の数々です!!
皆さんもぜひやってみてくださいw
では、今夜はこの辺りでw
あぁ〜あ三日も空いちまったよ更新・・・・(´・ω・`)

どらごいんすとぉ〜る!!(ウザ 

December 17 [Sat], 2005, 18:26
御託は・・・いらねぇ!!の、椎魔ですw(はぁ
何を言おう私、結構な格ゲーバカでして有名どこのギルティもやっているんですが、
なんとですねこの間、ギルティ新作のGGXX#R/を練習してまして、
新キャラの織田ソル(聖騎士ソル)をやってたんです。
それでですね、あのキャラの技に通称、「タイラント乱舞」っと言うのがありまして、
これがまたコマンド入力のシビアさっていったら〜
このヘタレ椎魔にとっちゃあ
無理に等しいぐらいな感じでしたw
そのコマンドがですね、
「時計回りの半回転二回S P・K・S・HS・D・K・S・右・左・右・半回転HS」
なんですが、わかりずらいですよね?w
矢印でかきたかったんですが、斜めがなくてw
まぁ、この最初の半回転の後にある一定のタイミングで
このコマンドを入れていくんですが、
すんげぇ〜むっずいw
十回くらい練習して、この間やっとでたんすよw
もぉ〜感動って言葉じゃ言い表せないくらいうれしかったですよw
あきらめないでよかったw
それと、スラッシュが来年春に発売が決定しました!!
皆も家でインストールしまくってくださいw(カエレ
んな感じで今日は椎魔の幸せな出来事の報告でしたw(ヤスイヤツ
では皆さん・・・・・・ドラゴインストォォォォォォォォル!!!!w

友は良い(イミワカラン 

December 16 [Fri], 2005, 22:59
チャッス!椎魔だよw(シッテルッテ・・・
自分ですね過去にラグナロク(RO)woやってたんですが、
やめてから早二年・・・
やってたころから仲の良い友達(通称、蒼たん)っとゆう方がいるんですが、
なかなかお互い連絡がうまく取れないものの、メッセッであったりすると結構長話するんすよw
二年とゆう歳月の中でもお互い連絡先がかわったりしたときにちゃんと連絡してくれるのはやっぱり
うれしいものですねw
しかもあったことないしかも、関東と北海道と言う超遠距離なのにこの仲・・・すばらすぃw
このネタもこの間、メアドが変わった連絡が来たからこそかいてるわけでw
まぁ、そんなかんなで皆も友達は大切にしよう!w
椎魔お兄さんとの約束だよ?w(カエレ
では今晩はこのへんでwシャラバイw

さみいいい!!煤i ̄□ ̄*) 

December 15 [Thu], 2005, 2:56
うっす!子供は風の子、ツチノコの椎魔です!!(カエレ
いやぁぁ、寒い!!マジさむいっすよw
二日前なんか地元で雪ふりましたぁぁぁ!!
冗談じゃないよ、もう・゚・(ノД`;)・゚・
自分、寒いのマジ苦手っす。
鼻は赤くなるし、手は痛いし、厚着はしなきゃいけないし・・・
早く春が来ることを祈るばかりです!(*゚▽゚)
皆さんも風邪や凍傷に気をつけてw(トウショウハナサゲ
とくに最近は新型のインフルエンザがはやってます!!
それではまたの機会にお会いしましょうwごきげんよ〜♪

ひと時の安らぎ?(ナニガ? 

December 10 [Sat], 2005, 21:15
チャッス!毎度の椎魔っす(゚∀゚)アヒャ
今ですね、学友とちょっとしか飲み会を家でやってますw
やっぱいいっすね、仲の良い友と飲むってゆ〜のはw
皆さんも友達や仕事の仲間と飲むことってありますよね?
その時の時間ってやっぱ最高っすよ!!
ってなわけで今日は短いですがこのへんでw
友を待たせては悪いのでw
では、良い安眠を〜(*゚▽゚)ノ

( ゚Д゚)・・・・逝ッチマッタヨ 

December 08 [Thu], 2005, 16:25
・・・・・・・・・どぉ〜も、椎魔っす( =ω=)
えっとですね、タイトルにもあるんですが、携帯が逝きました・・・
昨日のテストで携帯の電源切って鞄に突っ込んどいたまま放置してまして、
今頃思い出しだして電源をつけようとボタンを長押しすること一分近く・・・・
まったく反応ねぇぇぇぇえ!!
・・・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!1!111!手が血みどろ(ンナワキャナイ
あと一時間でテストだっつうのにどうすんだこれ・・・・
買ってから一年弱だからまだ保証が効けば良いんですがね〜( ̄□ ̄;)
ああぁ!!もう時間だよ・゚・(ノД`;)・゚・
んじゃこの辺でw
皆さん、僕の携帯の安否を祈っててくださいナム(* ̄д ̄)人(ナムッテ・・・

またこのネタかよ 

December 07 [Wed], 2005, 15:37
ワショ〜シ、椎魔だよぉ〜(*゚▽゚)・・(イモウトキャラッポク
・・・・・・・はぁ、いよいよあと二時間くらいで期末ですよ( ̄□ ̄;)アーウー
今あがきで勉強していますが、今回はまじめに赤点とりますよこりゃ・・
何か毎回テストの愚痴をブログに書いてますよね
これって有りなのかなぁ・・・
まぁテスト前はテストに対する不安と言うか不満で頭がいっぱいですよね、やっぱ!!
でも、がんばってくるんでそこんとこ夜露死苦!!(ナツカシイ
んなわけんで今日はこの辺りにして勉強再開します( ゚Д゚)・・・・
では皆さんまた、ごきげんようです・・・Ω\ζ゜)チーン
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎魔
» へ〜ちょ!!(オオサカ (2007年04月02日)
アイコン画像某殴りプリ
» へ〜ちょ!!(オオサカ (2006年06月05日)
アイコン画像ネフェ
» どらごいんすとぉ〜る!!(ウザ (2005年12月19日)
アイコン画像蒼い人
» 友は良い(イミワカラン (2005年12月17日)
アイコン画像Crazy
» ( ゚Д゚)・・・・逝ッチマッタヨ (2005年12月10日)
アイコン画像ネフェ
» ( ゚Д゚)・・・・逝ッチマッタヨ (2005年12月09日)
アイコン画像しし
» 大変さぼっておりました!! (2005年12月01日)
アイコン画像usui
» 大変さぼっておりました!! (2005年11月30日)
アイコン画像パクチィ
» 明日は。。。。(トウトウ (2005年07月04日)
アイコン画像ネフェ
» 勉強会!!(エンノナイコトバダ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity-power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる