はっぴーばぁ〜すでぃ♪はっぴーばぁ〜すでぃ♪ 

May 16 [Tue], 2006, 23:04

大倉忠義おめでとう+゜

もう21歳ですね!!
早いな−大人やな−(*´∀`)

何か天然で

いっぱい食べて

ちょっとボ−っとしとって

可愛くもありカッコいい

大倉忠義さんが大好きです!!!!

これからもドラムに歌にダンスに頑張ってね(・∀・)
めっちゃ応援してんで!!

8→1

ヽ(゜∀゜)人(´Д`)人(゜レ゜)人(´д`・)人(‘Д`.)人(`д´)人(´.∀`)人(`ヽ´)ノ

ずっと抱きしめたい 

May 11 [Thu], 2006, 12:24



暇つぶし(´`)


追い風に膨らんだシャツのボタンをひとつはずして 

May 10 [Wed], 2006, 22:31

でゅ−ん(´`)何
この曲皆歌ってたからうつった 笑

ど−しよあさってから修学旅行やで?
何かビックリやで?(´・ω・`)
早くね?
どうしたらええんやろ・・・

てか雨降ったらどないしょ('A`;)
てるてる坊主作ろかな−♪

明日おやつ買いに行ってきま−す
ちゃぽに付いてきてもらいま−す  笑

何買おかな−(・∀・)+゜
チュッパチャップスあかんとかっもう。
ミルキ−とかにしよか。

あかん太るな。 笑
頑張って綺麗にならなあかんのに。

大丈夫。頑張りますよ!!笑
コナミサン、ワタシガンバル!!笑
ダカラオウエンシテ!!


ってあ゛−−−−−−−
ラジオどうします−−
おばちゃんに頼みますか。




HAPPY BIRTHDAY+゜DEAR KIMITAKA 

May 09 [Tue], 2006, 21:38

はっぴぃばあ〜すでぃ〜はっぴぃばあ〜すでぃ〜おめぇでえと〜おぉう〜♪

おめでとうゆうちん!!!
そんなゆうちんもいつしか25歳になってたよ。(おにぎし風)
可愛いし幼児体型やし(失礼)白子豚やし
25歳に見えへんけどね(・∀・) 笑


あの・・・えと・・・その・・・

一時めっちゃくちゃ本間に真剣に好きでした!!!(何の告白)

妙に大人ッポかったりものっそ子供っぽかったりする
ゆうちんが大好きです。

これからも内くんのお兄ちゃん的な存在でおってください。
ほっぺちゅ−もしちゃってください。笑

これからもずっと応援してます。
本間におめでとう。


ファンキータウン大阪半端なやつぁ気ぃつけや 

May 07 [Sun], 2006, 18:33
どうする??

なあ、どうする??



見た時涙出てんけど!!笑

何か変な汗いっぱい出てんけど!!笑

変な混乱起きましたけど!!!笑






男前!!!




何や−−めっちゃ似合ってたがな渋谷さん!!!笑
何やアレ・・・どんな髪型かは知ってたけど・・・
いざ見てしまったら・・・おおう(((;゚;ж;゚; )))
って感じ(どんな感じ)

さて・・・

あえて触れてませんが今から触れてみようと思います(どきどき)

ヒナちゃん・・・

何かちょーっと昔に戻ってみましたみたいな・・・笑
でもな、かっこええねんで?
くくった時は微妙やけども・・・
でもアレ?って思った。
違和感がなかった・・・

もっと赤とか入れてまえばよかったのに!!!

ふふふ。もうビックリやな(:;:;;;゚;д;゚;:;;;:)

滝汗ですな−−−−−−。



昨日よりも明日よりも今好きなだけTO DAY! 

May 04 [Thu], 2006, 20:33

大切なときを数えてひとつになり始めてる−♪

この曲ものっそ好き−(・∀・)
ふぁいぶうぇすと好き−!

あんたの言葉を真に受けて〜
ここまできたんやおまへんか〜

あ−ヒナの声ぴったりやで(´v`)笑

ええな−♪メドレ−好っきゃ−

エンジェルも好きやな−・・・

胸をつかむ乾いた風に思いがけず羽がもげても
傷つけあい ただ 君愛した
日々をここで思うよ

あ−kinkiのも好きやけど亮ちゃんのも好き。
何で今日こんな曲の事書いてんの?

嬉しい事あったから変なテンションやわ−。笑

ふへへ(・З・)

てか修旅の日雨かもとか・・・
どんだけ悲惨やねん−

うわ−ウザイわ−

でも結局何だかんだ言うて楽しむんやろな−
だってあの3人やし・・・笑

あ、宿題せな−。

さよならだけが永遠に繋ぐ2人忘れてしまっても 

May 02 [Tue], 2006, 21:39

1日遅れたけど・・・

慶ちゃん誕生日おめ−!!

22歳やっけな−・・・大人やね!!(・∀・)何

これからもNEWSのまとめ役として頑張って!!

MC慶ちゃん!!

頑張れッ!!(´・ω・`)

同じ一重としたらね−もうね・・・うん。何

まあ奥二重やねんけどな。(・∀・)

どうでもええって?うん−もう良いわ。




NON STOP 0から始めよう 

April 30 [Sun], 2006, 21:38
今日はストメス発散になりました(・∀・)

朝とかめっちゃ機嫌悪かったけど・・・

おばあちゃん家行って−

コッチ帰ってってバイキング行って−

髪切りに行って−

スッキリサッパリ!!!何

気分転換できた+゜



めっちゃ前髪ばっさりいったから

これからちょっと頑張って行こ−と思います(*´∀`)

ええ、頑張ります。

だって、もうええもん。

自分を犠牲にする事なんて慣れっ子(´v`)

自分の気持ちは他人に分からんし

他人の気持ちは自分には分からんから




さよなら僕は僕のために 

April 22 [Sat], 2006, 12:29

今日も鼻水大量製作されてます。鼻の中で。

ぐあ−辛いッ(つ∀;)目かゆッ!!!

目ン球とって洗いたいぐらい痒い。

死ぬうううううううう

あ−鼻水で頭ボーっとしてきた(゜∀。)

へブ−−−ン!!!!

この回のラジオむっちゃ笑った。笑

あ゛−ずびずび




てか携帯買ってもらえるかもッ!!!!!遅

まあ順位によるんやろけどね(´`)

ママさんそんなケチケチすんなって− 誰


ソコに僕の姿が無くても世界は簡単に回った 

April 11 [Tue], 2006, 21:59

痛い痛い痛い・・・・心が痛い・・・(´`)

本間にもうしんどいわ。

消えたくなるよね。

まぁ、皆それぞれ色々あるんやろけどさ−。

うち頑張れんくなってきた。


うちやって愚痴言いたくなるし暴言ぐらい吐きたい時あるし

八つ当たりしたい時だってあるし

自分の気持ち最優先したい時だってある。

でもそんなんワガママやからしちゃあかん。

今はただ我慢するだけ。


こうやって考えてまう自分がウザイ。

余計ストメス溜まるだけやのに・・・

でも今更考え方変えられんねんな−


○●プロフィ―ル●○
■代替テキスト■
○●まゆ●○
*内担* *テンション上下しやすい* *歌うんかなり好き* *ジャニーズ好き* *友達大好き*
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像こなみ
» 昨日よりも明日よりも今好きなだけTO DAY! (2006年05月07日)
アイコン画像亮ちゃん
» 桜の花びら散る度に届かぬ思いがまた1つ (2006年03月18日)
アイコン画像章嘉
» 痛い痛い時間はこの拳で右アッパ− (2006年02月25日)
アイコン画像亮ちゃんの彼女w
» ゜+おめでとおめでとBIRTHDAY+゜ (2006年02月15日)
アイコン画像信五チャン
» はっぴ―ば―すでい(´Д`) (2006年01月26日)
アイコン画像さ●(*>∀б)♭ 笑
» 君が残したすべては今も胸に (2006年01月21日)
アイコン画像R担のYちゃん
» 君の声がソコに聞こえたからさ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる