7/7 ∞ 全員集合コン 夏 @東京ドーム 

July 07 [Mon], 2008, 22:02
ドーム2日目オワターーー\(^O^)/

盛り上がったぁー!!昨日より盛り上がった!!!

トリプルアンコ成功したし☆
メンバーのテンションも程よく壊れてて楽しかったー^^
相変わらず大倉くんはヘタレだったし、MCは安田いじり炸裂でした(笑

あと速報だけどMCにビッグニュースがあって………



9月に渋谷&Fiveコン

10月に大倉ソロコン

決定〜!!!!!o(≧∀≦)o
どっちもお台場でやるそうで(上ぼソロコンと同じ場所)、すばちゃんは大阪でも、大倉くんは都合がついたら大阪でもやる(?)みたいなコト言ってました。

わ〜〜〜い!!!!大倉くん発のソロコンだぁーーーい!!!
やっと大倉担集結ですね………フフ( ̄▽ ̄♪
1公演でも多く行けるよう今日から金貯めます!!←キッパリ


それじゃあ宗佑に気をつけながら帰りまーす(・∀・)

7/6 ∞ 全員集合コン 夏 @東京ドーム 

July 06 [Sun], 2008, 22:22
またまたお久しぶりです(・∀・)

そしてそして只今ドームから帰還しました^^
暑ーーーーーい!!!!
とにかく暑いです今(´Д`)

けど久々の∞コン楽しかった♪
今回残念ながら、も〜残念ながらレンジャーなかったけど(泣)、その分いろんな歌聞けたからよしとします☆
ちょっとネタバレすると一曲目からアグリーだったり∞o'clock(メンバー紹介ver.)あったりfuka-fukaもあったり宗佑や純くん出てきたり(←純くん殴られてた)、いろいろあったんだけどあんま覚えてないってゆう…( ̄▽ ̄;

MCはきゅうり嫌いのヨコちょがイラッときた話、ヒナちゃんが車の取り調べでイラッときた話、銭湯行っておじさんに自分達は韓国のスーパースターだと言った話などなどしょーもないお話ばっかでした(笑;
ちなみにドーム初日はダブルアンコ(ドリブラ)です^^

筋肉痛覚悟で明日も行ってきまーすo(^-^)O


あ、純くんのオリジナルフォトめっさ素敵でした♪

アイアイ傘 

June 17 [Tue], 2008, 11:15
どもー。お久しぶりの更新です。

アイアイ傘手に入れてきました!!
初回だからメイキング付だっ(・∀・)

初回に入ってるc/wだけど・・・・・
僕らのうた気に入ったぞー!!
こういうテンポが軽快な感じの曲は結構好きだなぁ(´ー`)

僕ポチは・・・・・なんかカフェとかにかかってそう(笑
タイトルはなんてドMなっ(゚∀゚;)
とか思ったけど、歌詞はそれほどMでないですね。(チッ←
テゴマスらしく全体的にピュア


で、で、メイキングのDVDですが・・・・・



くだらなすぎるww



キッスから反省して笑いを取るのはやめようと誓うも、結局さむーい方向に行ってしまう増田さん。
いや、いーんだよこのゆる〜い感じで!!テゴマスに笑いは求めてないです(笑
逆にゆるいからこそ面白いと思うんだよね。
テゴマス三本勝負とかくだらなすぎて笑えました;
しかも拍手の音から察するにオーディエンス多すぎやしないかっ!?(゚ロ゚;)みなさーん仕事戻ってくださーい!!(誰だよ

ボクシングぅ〜(by 増)対決とかまっすーの連打地味に凄っ!!(笑
さすが打つことに関してはスペシャリスト!!

犬起こしちゃダメよ対決は見てるこっちもドキドキした;;あの犬の寝音めっちゃリアルじゃん(・ω・;
慎重にやるゲームだからか二人とも真剣モード
犬が起きたときの驚きようといったら二人ともビックリ仰天!!(゚ロ゚屮)屮×2
素で驚くテゴマスかわいかったなー(´∀`)
最終的に敗者となった増田さんですが勝負的には増田さんが負けてよかったのではと。
手越さんが負けたらもう一回と言いかねないし・・・・・^^;

こんな感じで、最後の挨拶もビミョーに揃わず、最後までぐだぐだなテゴマスでしたぁ
こんなにゆるゆるDVDでも毎回ついてることがありがたいのでこれからも素のテゴマスをよろしくお願いします★


そーいえば発売記念イベントって今日だっけ。
まぁ私はいつもどおりハズレましたけどもー。(web抽選なんて初めから期待してないやいっヾ(`ε´)ノ
今回のライブとかいってめっちゃ招待人数少ないし、違う機会にちゃんとしたテゴマスコンして欲しい!!
ソロコンとかできるんだったらテゴマスコンもフツーにできるよね!?
誰かさんのこんなんやっちゃいました〜。ってタイトルからしてぐだぐだな舞台よりもテゴマスコンがいいなー。(しれ
NEWSコンない代わりに是非ともして欲しいね。

ちなみに・・・・・・上記のぐだぐだ舞台は「全公演行こうね!!」とかめちゃくちゃ意気込んでたくせに全滅でしたorz
くそーーー!!○げめーーーーー!!!!!!!!

∞バトン 

May 20 [Tue], 2008, 11:56
只今授業の合間でめっさ暇なんでましばからもらった&取ってきたバトンしまーす


関ジャニ∞バトン 〜ヘンゼルとグレーテル編〜

ある大きな森のそばに貧しいきこりが住んでいました。
きこりにはヘンゼル(♂)とグレーテル(♀)という二人の子供がおりました。
しかし、きこりの家は貧しくて明日食べるパンもありません。そこで…。

Q1.貴方たちを森に捨てに行こうとたくらんでいる継母は誰?
A.「だってグレーテル、俺より可愛いんやもん」待って!!!それが原因!?内博貴ママ
B.「森の中でパァーンしちゃえばええんちゃう?」えぇっ!!!パァーンしちゃうの!?丸山隆平ママ
C.「ヘンゼルはともかく、グレーテルは俺が喰っちゃう♪」オィオィ!!!それはダメだろ!?大倉忠義ママ

リアルに本人が言いそうだからたちょママのCで。

Q2.やっぱり森に捨てられちゃった。暗くて心細くて今にも泣きだしそうな貴方。
そんな貴方と一緒にいてくれたヘンゼルは誰?
A.手をぎゅっと握りながら「俺がついてるから怖ないよな」男らしくてかっこいい渋谷すばる
B.頭をポンポン撫でながら「大丈夫や!!家になんてすぐ帰れるわ!!!」さすがポジティブ先生。村上信五
C.無言で抱きしめながら「…こうしたら怖くないよな?///」照れながらも囁く錦戸亮

一番頼りがいのあるポジティブヘンゼルのBで。

Q3.お腹を空かして、森をさまよってると、目の前にお菓子の家が!!!
さっそく食べていると、中から魔女が出て来た!!それは誰?
A.「俺が一人で食べようと思ってたのに〜」えっ!!一人で食べる気だったの??だから太るんだよ…(笑)横山裕
B.「僕のお菓子の家食べたん……」まっ!待って!!お願いだから泣かないで〜(汗)安田章大
C.「食べてしもたんや…。じゃあ今度は僕が(君を)食べる番♪♪」また、それかい!!それは無理だよ!!!大倉忠義

Aのヨコ魔女。人のモン勝手に食べたらホントに出てきそうだから。
(-人-)(ドロン

Q4.ヘンゼルは魔女に牢屋に閉じ込められ、貴方は魔女にこき使われる羽目に!!!どんなことをさせられる?
A.「おっちゃん疲れたから癒して…」なぜか手が腰に!?妖艶な笑みを浮かべる渋谷すばる
B.「じゃあ一緒にスイーツ食べようや♪」そんなことでいいなら喜んで♪丸山隆平
C.「…何頼んでもいいの?///」なんで照れてるの!?安田章大

マルちゃん!!マルちゃんがいい!!ヘンゼルみたいな妹キャラにはめちゃくちゃ優しいと思うので^^

Q5.貴方の機転で魔女を退治!!牢屋に閉じ込められてたヘンゼルも助け出した。
さて、助け出したヘンゼルに言われたセリフは?
A.後ろから抱きしめながら「これからは俺の全部かけて守るから」と男前な横山裕
B.貴方の肩に頭をのせて「助けてやれんでごめん…」と囁く渋谷すばる
C.「二度とこんな目には合わせへん!!」力強く抱きしめる村上信五
D.「助けてくれてありがとう!!お礼にスイーツご馳走するな」満面の笑みの丸山隆平
E.頭を撫でながら「怖かったよな??大丈夫??」と優しさいっぱいの安田章大
F.「今度は俺が守るから」まっすぐに貴方を見つめる錦戸亮
G.「助けてくれた、お返し☆」とキスする大倉忠義
H.「僕が助けたかったのに〜」膨れっ面も可愛いらしい☆内博貴

ギャー!!ヨコ様(というか清四郎様)に守ってもらいたいー!!!!!!!守りたい歌って欲しー!!!!!!(違
でも可愛らしいうっちーも捨てがたいのでH。

ワッショーイ!! 

May 19 [Mon], 2008, 23:44
この前のイッテQ、滅多にないテゴちゃん参加ロケってコトで久々に見た!!
そして久々に笑った!!

祭りSPということで水ポチャ祭りに参加するという企画。
何も知らずに祭に狩り出されるテゴちゃん。
おっさん2人に「カッコつけてんじゃね〜!!」と僻まれながらも何事も爽やかにやってのける姿はスーパーアイドル

しかも祭りの練習する前にスキーするって言ったから確かテゴってスノボ出来たよな〜って思ったらホントにボードだよこの人!!
しかもアイドルカット割りつきーーー!!o(≧∀≦)o
スタジオ女性陣からは大絶賛☆
おっさん2人からはブーイング(笑
見事アイドルとしての存在を見せ付けた手越さんでした。
内村さん宮川さんなんかすいませ〜ん(笑

それにしても相変わらずこの番組身体張るロケ好きだな・・・(^^;
練習段階ではテゴは唯一クリアしたけど(ここでもスーパーアイドル!!)、ウッチャンの一回転は面白かった!!(爆

前日の作戦会議も
「もし宮川さんと内村さんが二人とも失敗した場合、凄いプレッシャーかかってしまいますよね・・・。」
「要は個の力ですよね」

と、デタ!!上から目線炸裂!!カナリ手越さん自信に満ちあふれてますよ〜(笑
内村さん宮川さんなんかすいませ〜ん(笑(2回目

本番は残念ながら失敗しちゃったけど、大いに笑わせてもらいました^^
いや〜テゴちゃんと内村さん宮川さんのギャップが最高に面白かった!!
テゴちゃんには今後もどんどん体張ってロケに出て欲しいね。
また是非ともカット割りを!!(笑

Happy Birthday to たっちょん 

May 16 [Fri], 2008, 22:23
たっちょん 23歳の誕生日おめでとう





最近たっちょんって呼ばないからなんか照れくさいな〜(笑↑
さてさて、めでたいめでたい大倉さんの誕生日ということで、本人不在のお誕生日会inトリキしてきましたぁ(*^▽^*)/
やっと出来たお誕生日会☆もち、ちゃんと忠義ケーキも用意!!

トリキは2回目だけど、始めに行ったトコは予約してなかったせいか1時間待ちと言われ、諦めて他のトリキを探すことに。
もはやトリキ巡りしてきました。
2軒目も人がいっぱいでやっと3軒目のトリキに入れることに!!
そこはおっちゃんばかりでeighterと思われる若い女のコはいなかったけど、カウンター席で堂々とケーキ食べてきました
お料理もめっちゃ美味しくてもう限界…orzっていうまで食べた;
ごちそーさまでーす←トリ

そーいえばメンバーの誕生日企画と言えば生電話!!
ってコトで久々にレコメン最後まで聞いて期待してたのに、ヨコ様………ALLモンハンて…(-_-;)
ヨコちょがゲーマーだってコトはよ〜〜〜くわかったけど、せっかくメンバーの誕生日が被ったんだから電話くらいしてくれても〜(泣
会話に“大倉”って何度か出てたのに誰も誕生日を話題にしなかったのがちょっと虚しかったな。。。(ヨコ様がゲームに夢中になったら無敵ですね;)
最近はむちゃブリが無くなって、大倉さんを見れるのがジャニ勉しかないから、せめてリアルな声だけでもっ!!って思ったけど、モンハンには勝てなかった・・・・・(;´Д`)

くらりあるも終わっちゃったしな〜(;_;)
くらりあるはマイペースな大倉さんらしく、こんなコトで更新・・・(^^;とか思ったり、時にはグッとくるような感動的な更新だったりとなんだかんだ言って面白かったな。

大倉さんはお兄ちゃん達(時には大先輩)にむちゃブリされてもめげずにこなしたり、年下だからこそ人一倍頑張ったり、だけど安田にはツンツンしてたり(`ヘ´)
いつも素直でマイペースでのほほんてしててぷにぷにな大倉さんが大好きデス^^
食べ物をおいしそぉ〜に食べてる姿見るとこっちまで幸せな気分になるし(´∀`*)

それでいてライブの時は妖艶に魅せたり、ドラムのときなんかは最高にカッコよくて何度悩殺されたコトか…
だけどやっぱりちょっとヘタレな部分もあったりと、大倉さんの魅力は言い尽くせないね

今の大倉さんは確実にお兄ちゃん達に近づいてると思うし、むしろ抜かすくらいの勢いでもいいんじゃないかと。(笑いに関してはまだまだだけど)だから迷わず夢を追い続けてください

弱音を吐かずに売れる。

大倉さんなら出来る!!
いろんなコトあると思うけど、その度に強くなっていく大倉さんを見るのが今から楽しみです^^

早く夏に会えるといいな☆

〜(^Д^〜)

みんな乙。 

May 12 [Mon], 2008, 22:39
只今終わりました。疲れた〜(>_<)

練習段階ではなんとかなるさ感でやってたけど、本番になった途端頭真っ白で……( ̄▽ ̄;)
幸い目立たないトコにいたからTVには映ってないとは思うんだけど。。。(映ってても腕くらい)

でも舞台裏とか見れて面白かったなー。
ステージって広く見えるけど意外と狭かった。だからめっちゃ距離が近い!!
私は向かって右側だったからヨディがカナリ近くてずーっとガン見してました(笑
もー小顔でめちゃくちゃキレイだったぁーーーo(≧∀≦)o
てかもぅみんなキレイ!!!!(羨

そうそう。肝心の安田ですが、横顔と後ろ姿しか見れなカッタ(-.-;)
まぁバックだからしょうがないっちゃあしょうがないけど…。
いつものガラガラ安田スタイルで、ちっちゃくて頭が大きくって………こんくらいしか印象にないわ(^^;

そ・れ・よ・り・も!!
慶ちゃんチャラ男ふっかーーーつ!!!!\(*^▽^*)/
日焼けして真っ黒で、髪も明るくなっててひょろくてペラくて………
完全にチャラ男カムバック!!それでこそ慶ちゃんだっ!!
黒髪慶ちゃんも好きだけど、なんか地味すぎるからね;;やっぱチャラくてなんぼでしょ!!←
ヤバイ。チャラ男慶ちゃんが見れた嬉しさで安田の記憶が薄れてる;;(ゲストのハズなのに)

昨日の練習ではJr.担が多いと思ったけど、当日改めて見るとそこらかしこに青のミサンガやらアクセサリーやらで、うぅ…ヤス担に囲まれた;;とちょっと恐怖感もあったり(^^;
例のレッグウォーマー付けてるコとか結構いたし。
やっぱみんな安田を見に来たんだよね。(結局登場したのは少なかったけど)
ソロとか何歌ったんだろーなー。
なんか予定表みたいなのがあったけど急いでてチラッとしか見えなくて、その一瞬で見えたのが……『みはり』!!
ま、まさかね(^^;
ヤスのみはりは想像がつかん。。。

それと本番終了後、舞台からダッシュで戻るんだけど、なんと出口でもりもっちゃん(兄)が出待ちならぬお出迎え!!んでファンのコとハイタッチ!!(^∀^)/
惜しくも私はファミクラのお姉さんに急かされて走るので精一杯で全く気付かずorz
他にもJr.のコいたけど、確実にわかったのはもりもっちゃんくらいです。
無念だ…。


今回初の少クラ番協。面白かったけど、やっぱ観覧の方が楽しいかな。
番協後ろ姿しか見えないし、フリに必死だし、ファミクラのお姉さん厳しいし(笑
近いっていう利点はあるけど、やっぱ自分には見る側の方が向いてます。

あぁオンエアが怖い…。



話変わって…

ゆっち大学合格おめでとう!!+゜

急すぎる発表にめちゃくちゃビックリしたけど、無事合格して自分のやりたいことが出来るようになって良かったね^^
仕事と勉強の両立は大変だと思うけど無理しない程度に頑張ってください☆

テゴちゃんをよろしく(一応先輩だけどね;)

ついに・・・ 

May 11 [Sun], 2008, 18:26
安田のバックダンサーになる時が来ました。。。

そう、少クラ番協に当たってしまったんです。(後ろで踊ってるやつ)

今日番協練習に行って来たんだけど、結構ハード…(^^;

あまりネタバレになることは言えないけど、特に浪花いろは節がフルであって、それがめちゃめちゃハード……(ノ><)ノ

しかもワッハッハー期待してたのにないし…orz

おのれ…安田めぇぇぇ………(`□´)←


あとやっぱ少クラだから周りのコ大幅Jr.担なんですね…。


あまり馴染みのない曲とかフリが辛い;;(てか自信あるフリがおばロクとズッコケくらいしかない…)

ちょいアウェー感です(^^;



でも頑張るぞぉ!!!安田になんか負けないぞぉ!!(何で

個人的に舞踏冠はとても楽しみです☆


明日は思いっきりはっちゃけてきます!!!(*^▽^*)/



PS.前回のテッパンノートでやってたジャンケン必勝法を友達に試したら、まんまと引っ掛かってくれましたぁ^^★
ホントに効くんだね…(驚
アイスごちそうさまでした♪♪

Happy birthday to ヨコ 

May 09 [Fri], 2008, 17:45
ヨコ 27歳の誕生日おめでとう

27歳かぁ。。。
ヨコに限らずみんな歳とっても外見が変わらないから(むしろ若々しく見える)、なんか実感ないというか・・・・・きっとそれは30とかになっても変わらない気がするんだけどもね。
ヨコちょは最近急激に人気がupしてきた感じで、ソロコンも第二弾までやっちゃうしホント凄い!!
きっとそれだけファンからの要望があったわけだし、やっぱり清四郎様効果は絶大だったね。(←私もその効果に乗った一人)
もう清四郎様は自分の中で永遠です
ヨコちょ自身としては、面白くて可愛くてにぎやかし大好きなのに、いざとなったら頼れるお兄ちゃんなトコとか今も昔もイイ意味で全然変わらなくて、そんなヨコが大好きです。
ソロコンでも少しでもファンを楽しませたい!!っていう意気込みがすごく伝わってきたし、それも自分のファンだけじゃなくてeighter全員を楽しませようと考える姿はまさにプロ級。

これからも人一倍メンバー・eighter思いもヨコちょについていきます!!
そしてずっと永遠のピーターパンでいてね

(ヨコちょのお誕生日会は来週の大倉さんと合わせてやるつもりです(あと慶ちゃんのも! 笑))



山田くんも15歳の誕生日おめでとう
まだまだ若いっ!!
これからもいろんなコト経験して成長していってください^^



えー、誕生日ネタから一変して・・・・・・
テゴマスNEWシングル、6/18発売の「アイアイ傘」!!!
アニメのエンディングテーマになった時から何かあるんじゃないかとは思ったけど、またテゴマスでリリースできるなんて嬉しい限りで
この曲は一度くらいしか聞いたことがないんだけど、テゴマスらしいピュアな感じのバラードでまさにテゴマスワールドな曲です。
初回盤にはDVD付くんだね〜♪最近はNEWSのほうもCDだけだから久々の豪華特典な感じ(笑
カップリングも楽しみだし

もしも僕がポチだったら…

な、なんなんですか・・・・・・この曲名からしてドMな感じは!!(爆
まぁテゴマスだからこそ許されるよね(´∀`)(こやしげでこのタイトルはつらいものがある・・・・)
小クラ、MJとすでに出演が決まってるそうなのでこれからもチェックです

ワッハッハーリング 

May 06 [Tue], 2008, 19:43
サークルの新歓合宿から帰ってきました(・∀・)
PC触るの久々だぁ。
テニサーなんだけど、全くの初心者で右も左もわからない状態だったのがこの3日間で鍛えられ、ラリー形式の試合まで出来るようになりましてね
つかの間の青春って感じで楽しかった
おかげさまでじわじわと筋肉痛が襲ってきてますけども

3日間ジャニ疎遠生活だったからジャニ番組見るのも久しぶり



そんな合宿の最中にこんなモノが届きました!!




その名もワッハッハーリング!!
ワッハッハーでメンバーが付けてる指輪です
歌番組でメンバーが付けてからというもの、eighterさんからの注文が殺到して入手困難だったけどやっと届いた^^
結構ゴツい
自分の趣味からしてあまりスカルリングとかはしないけど、コレは意外とカワイかったりして(完全に∞効果だけど)
これからは∞コンの必需品になること間違いないです!!
☆My プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:みぅ
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月19日
読者になる
NEWS 手越・しげ
大倉横山

NEWSファンの方やeighterさん、他グループファンの方も気軽にコメントください(・∀・)ノ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる