鋼の錬金術師FINAL!!!

  • 2010.06.13 [Sun] 00:04
今月号のガンガンで鋼の錬金術師の連載が終了しました
 
9年間お疲れ様でした
ありがとうハガレン
 
先月号の終わり方を見て、最終回はどうなるんだ!!??と思っていましたが、気持ちの良い終わり方でした
最終回を迎えて、とても寂しいですが荒川先生の次回作を楽しみにしてます
続きを読む…

京大先生

  • 2010.05.30 [Sun] 22:37
5月17日〜5月28日までの2週間、私のクラスに教育実習生が来てました
その先生はなんと、現役京大生
京大生と関わるなんて、滅多にないことですからとても良い機会でした
 
その先生は私の高校から現役で入ったんですが、色々と凄すぎる人でした
 
そんな方から色んな話を聞くことが出来て、本当に楽しかったです
先生の物理の話とか面白すぎでした
クーロン力萌え〜です(笑)
 
教えてもらったアドバイスなども、早速試そうと思います
 
それにしても、先輩の存在ってこんなに大事なんだと初めて思いました
もっと先輩と仲良くしておけば良かったなと、今になって後悔しています
 
でも、教育実習生と話すことが出来て本当に良かったです
大学で学びたいことも先生のおかげで見つかりましたし、第一志望に向けてモチベーションが上がりました
 
京大先生は本当に救世主でした
いやー神でしたよ(笑)
 
これでやっと、受験生の意識を持てたかも

ありがとう

  • 2010.05.22 [Sat] 22:24
今日の横山くんの日記を見て、感動しました。
「頑張るを頑張る」

ヨコには色んな人がついているから大丈夫!

改めて家族の大切さを教えてもらいました。

本当に横山くんからは色んなことを教わり、色んなものをもらっています!

私は横山くんの、関ジャニ∞のファンでいて本当に良かったと思います!!



Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

オニギシ

  • 2010.05.22 [Sat] 12:03
このことを知ってから、改めてオニギシを聞いて泣きました。
でも、あなたの悲しみはこんなものじゃないと思う。
一番辛いのは本人だろうし。

本当に、このことを聞いたときはどれほどの悲しみだったんだろう…
想像もつかない
そんな中でも仕事をこなしているあなたは本当に強い人です。

でも、辛い時には辛いって言って欲しいな。
あんまり無理しないで欲しい。
心から笑えるようになるまで待ってるよ。
オニギシも途中から歌えなくなったら、eighterの皆が歌ってくれるよ!

あなたには大切な仲間や応援してくれるeighterが沢山出来た!
こんな時はみんなに頼って下さい。


私には何も出来ないけど、これからもずっと応援してます!













続きを読む…

終わりました!!!

  • 2010.04.10 [Sat] 21:24
今、9時20分です
 
ヨコソロコン札幌1日目2部、終了しました
YOUちゃん、ヤバかったです
可愛いすぎた
詳しくは後で
 
今から出待ちしてきます

ヨコソロコン

  • 2010.04.10 [Sat] 17:47
今から会場入りします
むっちゃ緊張するー
生裕くん楽しんでくる

始業式

  • 2010.04.08 [Thu] 17:08
今日から高校3年生が始まりました
受験生という自覚を嫌でも持たなきゃいけません
 
入学してから、もう2年も経ったと思うと高校生活ってあっという間だなぁとつくづく思います
 
私の学校は毎年クラス替えがあるので、初日の今日はすっごいドキドキしたんですが新しいクラスは友達が沢山いたので楽しいクラスになりそうで良かったです
 
最後の高校生活は悔いが残らないよう、過ごしたいです
ということなので、LAST入学式

初日終了!!!!!

  • 2010.04.03 [Sat] 23:16
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

初日が終わりました

2年ぶりのV6コン、そして初めての初日コンサートはすっごい楽しかったです
今日はトリプルアンコまでやってくれて、約3時間の公演でした
席も思ったより近くて、メンバーがたくさん来てくれました

イノッチはもちろんカッコよかったんですけど、
健くんがすっごくかわいかったー
チンさんネタも最高でした

明日も楽しむぞー

写メは今回のグッズです

行ってきまーす

  • 2010.04.03 [Sat] 16:55
今、塾が終わったのでこれからきたえーるに向かいまし
 
V6コンサート初日
今日は、騒いできます

V6コン用いのっちうちわ

  • 2010.03.29 [Mon] 20:30
完成しましたー
 
久々に作ったのですが、やっぱりうちわ作りは楽しいです
 
あとは、裏の文字どうしよう
15周年おめでとう
それとも、パパのこと
はたまた普通に、ピースして
 
皆さんの意見を聞かせて下さい