俺の過去2(本体話要素有) 

2006年01月09日(月) 6時56分
…次に。
今までで一番俺が本気やった恋。
俺が募集かけて会った。
最初はあんま好きって感情湧かへんくて友達とかの軽いノリやった。
いろいろ世話してくれた。俺も頑張って愛した。
何度も、何度も別れそうになって。
何度も何度も泣いた。
そんぐらい本気やったん。
本体同士で一緒に住むとか
そういう約束本気でしてた。
そん時俺家に居るん嫌で
早よ家でたかった。
それでその人が一緒に住もうて話持ちかけてきたん。
あん時…ほんま嬉しかった。
でも結局は本体の事情でさよなら。
そいつと付き合ってた間
「ずっと一緒に居ような」
とか
「絶対離れたりなんかしない」
とか
毎日毎日
ウザったい程に思ってた。
それが、崩れた。


そっからかな…
俺が人信じれへんくなったのは。
ほんまに、本気で
好きやった。
せやからダメージも当然大きくて。
そんなんやったら恋人なんか作らへん方がええって
思い始めた。
もう傷つくんは嫌や
もう振り回されるんは嫌や
そう思ってここまで来ました。
今は…まだ、分かれへん。
この先ずっと恋人居らんままかも知れんし
あるいは…消えてるか。
でも
今まで恋したこと
後悔してへん。
大事な、俺の宝物。

俺の過去(本体話要素有)1 

2006年01月09日(月) 6時29分
なんや寝れへんくてずっと起きてたら朝になりました。
やから今むっちゃ眠いです。でも寝らん。

今日は俺の過去について。


なんやろー。
ナリ始めたんは今から…1年と3ケ月前くらい。たしか9月くらい…に始めたような。
そん時は某巨大掲示板のJ禁スレに出没してた。
そこで初めての恋人と出会った。
…そん時俺は攻めでした。
でもセクはなかった。
無意識にせぇへんかったん。
せぇへんくても絆は深かったから…
そんで半年続きました。最長記録です。
でも俺が一時期メールとか連絡取れへんくなって…
そいつは同じスレに居った俺の親友と付き合ってもうた。
そんでしばらくはそのスレに出ぇへんかった。
見るん辛かったから…。

そんで二人目。
その人はまた同じスレの人。
で、分身(笑)
そこから俺は受けに回りました。
1人目とのトラブル関係で好きな奴を守れる自信なかった。
でもその人は1ヶ月で終わった。
本体の事情でさよなら。
それと同時にスレからも卒業しました。

3人目。
俺はキャラを変えてホストHPを開いた。
そこで3人目と知り合った。
その人は長文打つん苦手で
メールはいつも短い内容やった。
不安になったりもしてんけど
すごく、好きやった。
しばらくして連絡とれへんくなって自然消滅。



→2に続く

…はぁ 

2006年01月08日(日) 23時53分
今日ゲーム買いました。「テ●ルズ」シリーズの最新作。
ほんでテレビに繋げいざやろうとしたら。

ぷっつん。

テレビの映像が映らんくなりましたー!!

映像出力コード壊れたわ。
幸いパソでテレビ見れるけど。
俺ネットできひんやんけ!!

まぁ。そんなこんなでちょおイラついてます。
明日丸々一日テレビあかんて…
でもええし。ゲームやったる。
一日中。

ってなわけでやってきますー!
テ●ルズ好きな人おったら絡みましょー。

最後の告白 

2006年01月08日(日) 4時19分
えー…溜め込むとあかんのでここに吐きます。
相手は赤/西/仁。俺に一目惚れしたって言ってた仁。

今でも好きです。でももうお前には届かへん。
でも…最後にもう一回だけ伝わることを祈って。
返事はいらんから。

あん時…お前が告ってくれた夜。
ほんまにめっちゃ嬉しかった。
でも不安もあってなかなか信じれへんかった。
ごめん。信じてやれへんくてごめん。
もう恋なんかせぇへん。
人を愛することなんかせぇへん。
そう思ってた俺に希望をくれました。
でも…
そん時俺はたぶん情に流されてもうたかもしれない。
失って初めて
喪失感を感じた。

…俺にひと時の夢を見させてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
…もう今はすきちゃうんやろけど。
幸せでした。

仁が幸せにすごせますように。



さようなら。

ボクノキモチ。 

2006年01月08日(日) 2時49分
誰か、教えて。
どこに行けばいい?
誰か、教えて。
僕にできること。


辛い
息が詰まる
人を愛せない

これが、人を好きになりかけてる時の俺の気持ち。
永遠って言葉…あるんやったらとうに恋人なんか作っとる。
でもないんやから…しゃぁないやんか。
別に前の恋人達を恨むつもりちゃうけど
でも
…信じれへん。



…変わったなー、俺。













腕、切ろうかな。

にゃんこーその2 

2006年01月08日(日) 0時06分
にゃんこ。
もうかわええ〜(でれ)小悪魔やぁ(笑)
んでもいっかい画像あっぷー。

にゃんこー 

2006年01月06日(金) 23時40分
きゅんてきたー。かわええー。ちっさすぎやろ、これ!!(でれ)
猫画像求めて彷徨ってたら発見。かわええなー。猫欲しいわ…。
そんなこんなで今日のストレスにゃんこに癒されましたわ。やっぱこう…ふわーって雰囲気が好きやねん。耳とか手ちっさいし(笑)でもある人に見せたら喰いたい言うてましたよ。喰うて…!!(ひぃ)
喰うたらアカンねんー、にゃんこは遊ぶもんやねん!!

愛する輝きに溢れ 明日へ向かう喜びは真実だから 

2006年01月04日(水) 22時58分
タイトル考えるんめんどくさいんで俺が気に入ってる歌の歌詞いれます(笑)
何の曲か考えてみてください(笑)

つか太陽が昇ったら書こう思ってたんに気付いたらとっぷり沈んでましたよ、太陽。
それもうちのおかんのせいでして。
いきなり「部屋の模様替えするで」ですよ。
しかも半日買い物つき合わされました。
プラス家具の組み立て任されました。
もーほんま腰痛い…よし、今日はセックスなしにしよ(納得)


初記事 

2006年01月04日(水) 3時55分
えー思い立って個人HP開設しました(笑)
っても、もともとあったHPをいじっただけなんでそんな時間かからんかったですけどね(げふん)
まぁ、気まぐれ更新になるやもやけど暖かい目で見守ってやってください。
俺もできる限り更新いたします。

今日はさすがに書くことないから太陽昇ってから書きますわー(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる