イントロドン! 

February 02 [Fri], 2007, 23:26

今日は学校でLHRの時間に友達と携帯の着メロとか使って、イントロクイズしてました
あれは楽しかった
また今度ヒマだったらやりたいなぁ
てか、プリンっておいしいですよね
プリン嫌いな人めっちゃいてビックリしました
明日は部活で定演の第一段階のリハがあるのでヒヤヒヤです
緊張するよぉ
明日もバイトなので、バイトの帰りにでも某CDショップでNEWSのCD予約してこようかなぁって思ってます
じゃぁ、今日はこのへんで

また遅くなっちゃった・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 19:24
HAPPY BIRTHDAY ヒナ

村上くんにはいっつもポジティブにしてもらってます。なんか、元気がないときでも村上くんの笑顔を見たり、ポジティブ発言をきくと、すぐに元気になれます。つねに大人な立場で物事を考えていて、ここでこうしたらああなるな・・・みたいなこととか、後先ちゃんと考えて行動しているのを見ると、∞には大切な存在なんだなと気づかされます。いつだって、メンバーのことを思っていて明るくて、でも冷静で・・・これからも、私たちファンのことを元気づけてくださいね。村上くんがヘコたれそうなときは私たちがポジティブになるんで。


こんな感じです。
毎回誕生日のコメント出すの遅くなりますね。
綾音はダメ人間ですね
でも、村上くんのポジティブパワーをもらってなんとか生きてますけども
明日は大好きなお友達とお買い物
楽しみ
そして、明後日からはバイト
初アルバイトだよ
緊張するけど、頑張ろうと思います
じゃぁ、今日はこのへんで


コメレス
はるかちゃんへ
コメントありがとうね
明日楽しみだね
今度ゆっくり2人で遊びに行こうね
カラオケとか行って、お互いのグループについて愛を語り合おうよ
じゃぁ、また来てね

心臓バクバクです・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 20:10

最近は、部活の演奏会のための広告とりの電話とか訪問とか多くて、本当に緊張してばっかりです
こんなときは、∞とNEWSのDVDでも見て癒されようかなぁ
そういえば、昨日はN○Kの番組に∞出てましたね
ヒマなので、ひとりひとり感想でも書きたいと思います。
すばる変顔しまくり・セリフのとこ変えたね・かわいかった
亮ちゃんやっかしカッコいい・最後どうしたの?・ちょっと雰囲気かわった気がした
マルちゃんテンション高すぎです・おもしろすぎ・はりきってたね
ヤスきゃわゆいです・一生懸命さが伝わってくる
たっちょん髪上げてもカッコいい・セクシー
ヒナちゃんすっきりしてた(髪がね)
ヨコ満面の笑みでした

なんか、最後の2人手抜きっぽくなっちゃった。
そんなかんじですねっ
うん、みんな楽しそうでよかった
じゃぁ、今日はこのへんで

コメレス
お兄ちゃんゎ仁志さんへ
来てくれてありがとう
今日のお昼休みにパパに会ったよ
早くお兄ちゃん帰ってくるといいね
でゎでゎ、また来てくださぃね

睡魔が・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 22:57

わたくし綾音は9時すぎると睡魔に襲われます
てか、起きてる間は睡魔に襲われ続けます
さっきまで中学1年生の妹に数学を教えていたので、明日の授業の予習なんてやる気力がなくなしました
ダメ人間ですね・・・
最近、綾音の妹はNEWSの小山君にゾッコンです
まるで私のあとを追うかのようにして
そういえば、学校で授業のときになるべくメガネをかけるように最近は心がけているんですが、頭がいたくなるので嫌です
はい、思いっきり愚痴でした
今日はKAT−TUNのアルバムとか、関ジャニ∞のアルバム聴いて寝ようと思います
それでは、おやすみなさい

最高な年になるかも♪ 

January 14 [Sun], 2007, 21:33

今日は、綾音の地元の神社でどんと祭があったので行ってきました
本当は今日お参りしてくるはずだったのに、あまりの人の多さに断念おみくじだけひいてきました
なんか、恋愛運はだったので、ちょっとヘコんだけど、そのほかの書いてあることは全部あたってる感じがしたので、今年もいい年になるように頑張りたいと思います
今日は、というか、昨日から体調がすぐれないので、家で休んでました
黙っていてもヒマなので、過去の関ジャニ∞やNEWSのDVDを見て体力回復を目指してました
とりあえず、∞のSPドラマと亮ちゃんのアテプリSP見て、昔やってた「NEWSベストテン」?を見て、少クラ見て・・・あげだしたらきりがないんですが、ちょっとだけ勇気と元気をもらいましたこれで、明日から学校も部活も頑張れる気がします
今週も週末課題とやらは、ほったらかしにして寝てしまいたいと思われます
今日は寝るときにNEWSのアルバムでも聴いて寝ようかなぁ・・・
では、おやすみなさい

2007年スタート!! 

January 09 [Tue], 2007, 18:39

あけましておめでとうございます
かなり遅くなってすみません
今日から学校も始まりました
お正月はお笑いのミニライブを見に行ったり、部活の2泊3日合宿など、充実した冬休みを過ごしましたでも、結構疲れてるんです今はNEWSTEPPENを聴きながら書いてます

今日のLHRの時間に担任の先生が「冬休みの思い出と今年の抱負をみなさん発表してください。」とか言って、微妙な時間をすごしましたね
もちろん綾音は「東京に行って楽しかったです」で止めました を見に行ってたなんてたとえ女クラでも言えません
あとは、ジャニショで買った写真をお友達と見て悶えてキャッキャッしてました

そんなかんじです
追記はわけのわかんない話なんで・・・
じゃぁ、このへんで

2006年ラスト 

December 31 [Sun], 2006, 22:03
いよいよ2006年も終わってしまいますね
今年は、いろいろなことがありすぎて今日1日でたくさんのことを考えていました
世間ではいいニュースより、悪いニュースとか凶悪事件とか良くないことが起きて、毎日毎日自分がこうやって無事に生きていられるのは奇跡なんだなぁ・・・て実感させられました。
学校では、誰にも言ってないけど友人関係でいつも悩んでました。部活も大変だし、勉強もみんなみたいに効率よくできないから、少しずつ頑張ろうとしたりしました。
自分では頑張ってるつもりなんだけど、それが周りから認められなくてめげてしまう時もあったし、どうしようもなくなって自分の中に溜め込みすぎたこともあった。でも、必ず自分を見失わないようにだけはしていた。何があっても自分は自分だし、誰かにこの人生を代わってもらうこともできない。だから、2007年も少しずつだけど、成長して、自分を強くしていこうと思う。なので、これからもこんな弱っちくて更新が多少すくない綾音を温かく見守ってください。
2006年ありがとうございました。


そんで、こっからはジャニーズのことで
関ジャニ∞のコンサート行ってきました
もう最高すぎます大好きです
一生ついていきます
そして、NEWS復活みたいですね
もう本当に幸せです。これから一緒にまた頑張っていけたらなと思います
     山下智久が大好き
     小山慶一郎が大好き
     加藤成亮が大好き
     手越祐也が大好き
     増田貴久が大好き
     草野博紀が大好き
     内博貴が大好き  
     錦戸亮が大好き  
     渋谷すばるが大好き   
     横山裕が大好き
     村上信五が大好き
     大倉忠義が大好き  
     安田章大が大好き 
     丸山隆平が大好き

     NEWSが大好き
     関ジャニ∞が大好き

来年は完全色で、最高の笑顔を見せてください。
2006年、たくさんの思い出をありがとう。
     ありがとう

いよいよ明日! ∞ 

December 28 [Thu], 2006, 20:29
いよいよ明日、2006年をしめくくる∞コンに行ってきます
いろいろな方が書いてるレポが気になることもありましたが、なんとか見ないように頑張って、明日は思いっきり楽しみたいと思います
今年はたくさんテレビでを見て、を間近で見て、づくしな年だったと思いました。
きっと、来年は、来年こそは完全色を見れることを期待しています



それでは、今日はこのへんで

おなか痛い・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 22:04

最近ずっと体調が悪くて困ってる綾音です
今日はおなか痛すぎて部活行けませんでした
せっかく楽しみにしてたのに・・・
でも、少クラ見れたからよしとする
すばるくんかっこよすぎるよ
あれは反則だぁ
あとはたっちょんも可愛すぎるよ
近頃胸キュンしてばっかりいるけど、大丈夫かなぁ
きっとこの調子でいったら博貴が戻ってきたら、心臓壊れちゃいそうだけど・・・
はぁ・・・暇すぎる
やらなきゃいけないことは山ほどあるっていうのに、体が怠けてる
こんなんじゃにあわす顔がない
とりあえず、明日から頑張ることにします
なので、今日は寝まぁす

楽しかったぁw 

December 16 [Sat], 2006, 17:07

今日は、部活で一般の方々と一緒にやってきました
最初は、どんな感じなのかなぁ・・・って思って緊張してたけど、全然いい感じの人たちで楽しく活動できました
明日も合同練習なので頑張ろうと思います

あとは・・・結構遅くはなったけど、TVガイド買いました
∞サンタに胸キュンですねっ
みんな頑張ってたくさんお仕事してるんですね
明日は少クラプレミアムにすばるくんが出ますね

う〜ん・・・あとは・・・∞コンのチケットが届きました
席はまだ開けてないので見てませ〜ん
親に没収されてます
早く返せぇ〜

てな感じで、今日はもう終わりにします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■プロフィール■
Name:綾音
Love:関ジャニ∞&NEWS
Like:錦戸くん&内くん&大倉くん
最新コメント
アイコン画像盗賊
» イントロドン! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» イントロドン! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» イントロドン! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» イントロドン! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» イントロドン! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» イントロドン! (2008年09月23日)
アイコン画像♪йaйa♪
» イントロドン! (2007年08月21日)
アイコン画像けい
» イントロドン! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのけい
» イントロドン! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのけい
» イントロドン! (2007年06月19日)
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる