ごめんなさいごめんなさいg 

2004年11月25日(木) 17時57分
かれこれ更新が止まってしまって大変申し訳なく思います。
というのも、パスワードを忘れてしまいました。

14日〜17日まで沖縄に行ってまいりました。
ホテル日航那覇グランドキャッスルと万座ビーチホテルに止まりました。
やはり沖縄の海はきれいです!

ちょっと海が濃いですが実際はもっと水色でした!
昼間にとればよかったです。
ケータイで撮った画像はこれだけでしたのでスンマセン。
万座ビーチホテルの内装には正直驚きました。
あんなふうになってたとは!!
部屋の配置があんなんですか!


オンラインゲームのスカッっとゴルフパンヤの
全日本パンヤ選手権に応募してみたところ
当選してしまいました。。。
当キャラは装備のグレードアップとか何もしてなくて
装備も初期装備のみです。
ですがやるだけやってみようかと。
他にも参加者いないかなー。

欧州サッカー 

2004年11月09日(火) 13時49分
11月21日は待ちに待ったクラシコでございます。
クラシコとはレアル・マドリッドvsバルセロナ戦で、レアルのルイス・フィーゴが前に所属していたチームがバルセロナであり、移籍した為にファンから反感を買っています。
フィーゴがコーナーキックを蹴るときにはペットボトルやら瓶やら色々なものが投げ込まれて試合が一時中断になることもありました。
こちらとしてはその騒動も見物でございます(゚∀゚)
そして先週のチャンピレのミランvsバルサ見逃してすごく憂鬱・・・・。

最近はウイイレ8で遊んでます!
まだマスターリーグ2年目で(勿論D1)選手育成中。
オフシーズンのトレーニングめんどかった・・・。
若手だけで行こうと思ってますので今のところのチーム編成は
FW ルーニー Fトーレス 
WG Cロナウド
OH ロナウジーニョ カカ
SH ジェラード (Cロナウド)
DH ロシツキー
DF ジョン・テリー ファーディナンド
GK カシージャス
こんなとこです。取る予定なのがジェラードっす。
あとはDHにもう一人ぐらい予備でほしいな。
エムレベロゾールとか。
アドリアーノとかもほしいけど意外にFトーレスが活躍してて
アドリアーノが控えになりそう。
Cロナウドのセンタリングにほぼ合わせてくれるのがトーレスなので得点王まっしぐら。
キーパーは正直成長してもそうかわらんのでどうでもいいや。
あとはDF。問題のDFですよ。
ダガカってイラン人とるかどうしようか・・・。
あまり無名なのは取る気にならんので、有名人がほしいっす。
それでなお若手。候補はパオロカンナバーロとか。ファビオの弟です。
あと日本、韓国人はいれたくないのです。なんとなく。

音楽vol2 

2004年11月09日(火) 13時37分
名前だけ並べて内容がわからないと思ったので少し説明でもくわえてみます。

SUM41(サム41)、Good Charlotte(グッドシャーロット)、Green Day(グリーンデイ)、BLINK182(ブリンク182)、Lit(リット)あたりはパンク系です。
あくまで自分が思うに。です。
アップテンポな曲が多めですね。
一応Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)もこの中に入るのかな。
オフスプリングとかもそうですね。

West Life(ウエストライフ)、D-side(ディーサイド)はバックストリートボーイズのようなそんな感じです。特にウエストライフは。

BlueはHIPHOPとPOPの融合みたいな位置づけでしょうか。

エミネムはいわずと知れたラップですね。
ルーズユアセルフは超有名曲です。

Ryan Cabrera(ライアン・カブレラ)はどうなんでしょう。
ソロなのでよくわかりませんが、ブルーに似た系統でしょうか。
最近知ったばかりの歌手でよくわかりません。

間違いあるかもしれません(;´д`)

音楽 

2004年11月09日(火) 13時22分
まずは音楽シリーズで。

最初はBlueのGUILTYというアルバム聞いてみました。

いい!!いいよ奥さん!!
やっぱBlue最高です!!!!!

と、とりあえず好きな洋楽歌手を列挙してみます。
Blue
Good Charlotte
SUM41
ここらへんは順位つけにくいぐらい全部好きです。
今のところ一番はBlueかな。ついでSUM41。
GCもかなり好き・・・・。

次にたまに聞く程度で好きなのは
Green Day
BLINK182
West Life
Eminem
D-side
Lit
Hoobastank
Ryan Cabrera
Avril Lavigne
ぐらいでしょうか。

特にBlueはイチオシです。
このサイトを見て好きになってくれる人がいれば幸いです。

日本で11月15日に発売する「Curatin Falls」という曲がでると思うんですが
この曲もかなりいいです!
あとは
U make me wanna
one love
all rise
あたりが好きです。
洋楽初心者でも馴染みやすいのがBlueですのでこの機会に。

SUM41はロック系です。
1stなんかは面白いアルバムになってましたが3rdは激しくも真面目?
みたいなのが多いです。
なので2ndがいいっすよ!!ほとんど捨て曲なしです!

日本人歌手も勿論好きです。
最近では
ゆず サスケ コブクロ ケミストリー
といったデュオにはまってます。
特にコブクロとケミストリーなんてハモリがウマくて・・・・。
あとはアジカンとかBUMPとかも。
大体の歌は聞くけど
日本のパンクにはどうも馴染めません。
やっぱパンクは洋楽でしょ。

長くなりましたが第一回目はこれにて終了。
こまめに更新しますので見にいていただけると嬉しいです。
別に音楽しかないってワケでもないです。

簡単に自己紹介 

2004年11月09日(火) 13時21分
名古屋市在住

好きなスポーツ:野球、サッカー、バスケ等球技全般
嫌いなスポーツ:水泳とか陸上の長距離走みたいな息あがるやつ

テレビはお笑いが大好き。はねトび、内P、ぷっすま、エンタの神様、笑いの金メダルはかかさず見る。
欧州サッカーが三度の飯より好き(嘘
でもかなり好きです。ACミランがGood!
ギターを趣味でやる程度。まだ下手くそです。
よく行く場所は大須、栄パルコ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる