よっふぃ

April 12 [Mon], 2010, 22:32
からくりの替え歌王決定戦で、
サイキックラバーのYOFFYが出てて超テンション上がった(^ω^)
シンケンジャー歌ってた!
+えいぞう先生とかだったらもう狂喜乱舞ですわ(^q^)
クッシーはかわいかったけどね
ちびっこオサーン萌える



今日から3年生の授業が始まりました
テスト多いわ範囲は広いわで大変です
でも今年はがんばります(´・ω・`)


新しい文房具ってやる気出ますよね

今週のWが腐向けな件について

April 11 [Sun], 2010, 13:28
今回の仮面ライダーWが
何か大きいお姉さんが大喜びしそうな内容でした

いや、何かWのコンセプト自体が「ふたりはひとつ!」的なやつだから予想はしてたけどね^^

※こっからネタバレ




















ウェザーのメモリの男にやられたフィリップが、
あれなんていうの・・・・カブトムシとかのやつ。
まぁそれの新種に取り込まれてその場からいなくなる。
フィリップが目覚めるとキズが回復してて、
マスクのてるいにメモリあげた謎の女が現れて、翔太郎のところに向かおうとしたフィリップに言いました。


「あの男とは別れなさい」



フィリップ 彼 女 か ( ゚ Д ゚ )

実際ほんとそのまま言ってた
決して妄想の産物じゃありません^^

しかしフィリップは
「僕の相棒は翔太郎だけだ」とか言って翔太郎のところへ向かっちゃう

彼女k(ry



で、事件解決後
連れ去られたときに何があったかフィリップに聞く翔太郎
まさかマスクの女に「別れなさい」発言されましたなんて言えないフィリップ

「今は言えないけど・・・僕のパートナーは、
翔太郎、君だけだ」

え、これなんてプロポーズ?

しかもそこで照れて赤くなる翔太郎

もう付き合えよお前ら


絶対これ女性ファン層を子持ちから腐女子に拡大しようとしてるだろ
てるいツンデレだし
腐女子ホイホイかこのやろう大好きだ

これ父母と見てたけど顔が2828するのをとめるのに必死だった^^
 

新三年生

April 07 [Wed], 2010, 23:24
またまたお久しぶりです。
無事進級しました(^ω^)

今年は受験生なので適度にがんばります


そして今日は咲けバン初回放送
栃木住みたいいい!

そういえば、
学校の新入生に『黒澤悠希』っていました。惜しい!


さて、明日提出の宿題しようと思います
昨日3時までがんばったのに今日一個も提出無かったっていう(^q^)
目から汁がでました(´;ω;`)ブワッ

ヒマ☆^ω^

March 06 [Sat], 2010, 15:24
高校入試やらで今週一週間ひまでした^^
やることといえば大量に出された宿題やらないかんのだけど

世間一般的には特に何もない平日
おもしろい番組もやってるわけもなく

昼に起きて誰もいない家で一人チャングムをみながら飯を食うという日々
さ・・・寂しくなんてないんだからねっ!


何もなさ過ぎて友達と遊ぶ気にもならずゲームする気も起きずひたすら寝てるかケータイいじるかネットサーフィン
廃人にもほどがあるw

月曜日から普通に学校・・・・はあ
結局何もしなかったな

アマゾンでDVD買おうか迷ってる
ようつべで誰もうpしてくれないから買うしかないじゃない!

ライブDVDとか買うとき本編よりメイキングの方が楽しみな自分

最終日!

February 25 [Thu], 2010, 22:37
あしたでテスト最終日でっせフォオオオオオオオオウ

明日は英語WRITINGと日本史B
どっちもやべえ^p^・・・
とりあえず今日はわりと早めに勉強始めました
9時半ぐらいからw十分遅いっていう
お昼の3時から7時ごろまで爆睡してたんすw
これはもうテスト期間の日課と化している

それにしてもうちの担任の先生が具合悪そうだ
あたし最前列だから風邪うつしたかしらん?
申し訳ない・・・

そして今日の放課後いきなり保健返されたw
60は取れてたのでよかったっす

とりまテスト終わったら中断してたFF12やろう
何故か最近12がまた無性にやりたくなりまして
前にやったのが2年前っていうwww
前に出来なくて止まってたところをクリアできて進めたので調子こいてます
フラン可愛いよフラン・・・!
バルフレアとバッシュかっこよす

ヴァンは使い勝手がいいがレックスの方がすきだtt・・・げふえふ^p^


お金貯まったらマクロスアルティメットフロンティア買います
そして後々うたわれるものも

でも来月すでにCD予約済みっていう
DASEINとついでにカラス
LASTICA割と好きだったので。
送料で損するぐらいなら多少金かかってもCDで金取られたほうがいいよね?ね?
MJ美月が動きすぎワロタ^p^

今回のMJヴィジュアルスペシャルはガゼでないのに何故かりがり出しちゃったの
いや好きだけどもね!
けんじろうっていうともはやCYCLEのイメージ
JOEもDASEIN再始動だし
けんじろうもかりがりだし
CYCLEおろそかにしすぎだぞ!
PANTHERはもうマシンガンズに戻るしかないですね
いっそ4期メンバーでまたやってくれ







よし
英語がんがる

期末テスト

February 25 [Thu], 2010, 0:39
昨日世界史Aの範囲を深夜に勉強してたら
ドイツドイツ書きすぎてだんだんドイツっていう文字列が何を示すのかわからなくなってきました←

今日もこれから生物のお勉強です・・・
夜中にならないと勉強できません
っていうか計画的に出来ません

多分三時くらいまでやるとおもわれ。
シュペーマンとかもだんだんドイツのときのような症状に襲われそうだw
明日は現国と数学のベクトルと生物だから
生物以外はノータッチでいける・・・!

それにしても模試の英語の結果がかつてないほど良くて焦った
偏差値65とか何事
かわりに国語が下がりましたが
上がり下がり激しいなあ

お金のこともあるし東北大か千葉大狙ってみようかしら
心理学興味あるしなー経済学やりたいし

金銭の問題で進路の道がねー・・・ううむ


とりあえず生物やろ

人格ライブ感想文

February 17 [Wed], 2010, 22:57
要望にお答えしてかなり前の1月11日仙台Hookの感想をば

レポというよりもはや感想文ですすいません^^^
翌日始発帰りでバタバタしてたこともありバックアップは全く取れませんでした゚Д`

公演名がJohn Radio Theaterということもあり
半ラヂはジョンと神でした
個人的にはRaiちゃんを拝みたかったな・・・っていう感じでしたが、
結局後ろの方だったし顔は全然見えてませんでした\(^o^)/

一曲目は朧月
ブランクのせいか高音がきつそうだったな・・・て感じでした

あとはもう順番関係なしに記憶のある曲目をw
遊歩道

姥捨て山
お人形さん
変身
火曜日の焼却炉
水彩画
溺愛
ネジマキドリ
バンギャル症候群
深い森の中のさなぎ

覚えてるのはこんくらいですねー
あ、あと新曲もやってました
タイトルは『桜』だったかな?
前過ぎてどんなんだったかうろ覚えですが←
やさしめの曲調だった気が。

お人形さんでは乳を揉み
MCでは下ネタ、アメブロのことなどなど
あと王子がピチピチじゃなかった!!
悠希が「おかえり王子!」って言ってた^^
仙台が三大ブスの都市って言ってましたね
他はどこか忘れましたが
でも最後の最後にそんなブスが好きだとか言っちゃうツンデレ三十路越えのオサーンに萌えた

あと神ちゃんnotロリコン疑惑w
パイオツがでかいのがうんたらかんたら
って楽屋で言ってたらしいw
悠希が会場でその人を見つけて「お前か!」とか言ってた
あとジョンがボン・ジョヴィをノリノリで歌っていらっしゃった
王子の髪がもりもりだった


そ・・・・そんくらい・・・・^p^
やべー、中身がない←



1時間もしないでチケ完売しただけあって
会場はすし詰め状態でした^^

バンギャル症候群踊ろうにもギチギチで咲くのが精一杯な感じでw
お人形さんの時には悠希がダイブしてました
後ろ過ぎて人形にも悠希にも触れませんでしたが・・・

初人格だったし楽しかったです^^

翌日始発はきつかったですがww

ゔぁれんたいん

February 15 [Mon], 2010, 22:03
みんなから貰ったお菓子を貪りつつ。

いやーなんか色んな人から貰って申し訳ない(^q^)
本当に周りの人にしかあげてないのに…
っていっても市販のマカロンですけどね!
あたしか作ると色々と大惨事になるので


先生も出張のお土産くれたし(^^)




お返し大変ですな

うぉう

February 10 [Wed], 2010, 21:46
これまた久々にPCからログインしたらデザインが変わってて焦りました^^


最近はCD買いすぎてます
DASEINのアルバム・DVD制覇する勢いです
JOEカッコイイよJOE・・・!

そしてRIDER CHIPSの曲調がツボすぎます^^
JOEJOEと言うわりにはRicky関連の所が好きになっていく

DASEINのシングルのついでにカラスのシングルも注文しちまった^^^

人格早くアルバムだせ^^
仙台のとき悠希さん若干声出てなかったけど大丈夫かな?
ただのブランクのせいかな


とりまメールの途中で音信不通気味になった人からメールきてよかったー

入院しちゃってたらしい


うん
2週間ぐらい学校出てて気持ち悪い
明日はやっと休み!

修学旅行ー(^ω^)

November 05 [Thu], 2009, 10:41
法隆寺見てきました!
やべー感動した
 
次は薬師寺\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒幻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雅-miyavi-・ガゼット・アリス・Versailles・Phantasmagoria・Dir・ヴィドール・彩冷える・ロリヰタ・加藤和樹・アリプロなど。雑食もいいとこ
    ・お笑い-NONSTYLE・U字工事・タイムマシーン3号・オジンオズボーン・ハマカーンとかが好き。
読者になる
テニミュ大好き空耳マイリスト入りの腐ったニコ厨。
特撮好き。電王ゲキレンのために7:30起きなんて苦じゃない。
V系も好き。Vが好き。主にふとももが好き。
セクシー担当orベースが好きになる傾向。
料理が出来る子にときめいている。
ROCKなお兄さんが好きです。
絵もかじるほどじゃないけどしゃぶってるぐらい。色をつけるのが苦手。かくと高確率で遺影。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE