ないちょりーす 

July 23 [Wed], 2008, 20:25
今さニコ動で噂のダブルオードラマCDきいてるんやけど

やばい


やばい

久しぶり 

July 09 [Wed], 2008, 1:01
たつひさマジやべーな

たーつーひーさー

遊佐痩せたなぁ
(*´д`*)やばい…スリム遊佐やべえ

今日は夏目友人帳や
原作すきやしなあ 神谷やしなぁ
和彦さんがにゃんこ先生か(・∀・)色っぽくない?


ヤッターマンのなんちゃらボタン買わな
いっこは従兄弟に
いっこは自分に…笑
ガンちゃんがほしい!!!アレルヤッターマン!!



毎日暑くて白米があんまし食べれない
かわりにお菓子食べるからプラマイなし?
確実に貧血ひどなってるけどね
低血圧も最近ヤバい

もーいやや

クーラーのせいだ
も絶対そうや


あ ミラ子(仮)は一応ナドレになりました(仮)
うふふ
ナドレだからね バーチェじゃないよ
パージしたやつ


ピアノやだな
ピアノの事かんがえるだけでしにたくなるしくるしくて涙がでる
自分がくやしい
頑張ってるのに認められない自分が嫌い
がんばりたくない
がんばってるんだよ?

がんばってるのに


足りないのか



誰か
僕に
火をつけて
燃やしてくれ
イエイエー!!!!


もうどうしたらいいかわからない

八方塞がり?

気分が沈んでる時の雨ほどいやなものはない
やめてやめてやめて

エイト愛 

May 04 [Sun], 2008, 21:22
エイト\(^^)/OSAKA 最高イエー!!


むちゃ近!!!
肉眼で見れたよ!!
もうやばいやばいやばいやばい
たっちょんが投げちゅーしそうでしてくれませんでした。しかしその後うちの大好きな笑顔が見れたのでよかったと思いました。 あれ?作文?笑
沈黙のセクシーピッグ…
あなたのドラムが大好きだ!!!

ヒナのピアノでちょっと泣けた
ヒナちゃんすごい…
(´;ω;`)うちもがんばる
本気でそう思えた
ヒナちゃんみたいにちょっとでもなりたい
ヒナの笑顔,声,手,考え方だいすき



エイトやっかし大好きや…

一番すき


コンサートのたび毎回思うんやけど
生きててよかった
エイターでよかった

今回はジュニアが一切おらんくてさみしーとか思ってたけど全然やった(^ω^;)くんたには会いたかったけど

メンバーがバックについたりするん 新鮮!!!
うち的には三馬鹿がすっごいかっこよくて鳥肌たった!!!



てかてかてか
やっぱ近かった!!!
肉眼で見れた…
ちゃんと顔見れた…(´;ω;`)

(*´д`*)丸ちゃんいっぱいきてくれた
いっぱい手振ってくれて優しさを感じました



いろいろあったけどやっぱ楽しかった!!!!ちーず!!
これからも一緒にいこねー!!



俺たちが最強で最高の関ジャニ∞

乙女ゲーバトン 

March 25 [Tue], 2008, 22:15
乙女ゲームバトン

1.今、特にハマっている乙女ゲームは?
→特にない(´・ω・`)ハマりたいよ

2.乙女ゲームを購入する際に、特に注目する所は?(例:シナリオ、原画家、声優…等)
→絵が気に入るか
好きな声がいるか
設定


3.好きな乙女ゲームのキャラ。または属性は?(例:幼馴染み、先生、メガネ…等)
→眼鏡,S,年上,俺様→ヘタレ,腹黒,
(゜Д゜)キモいな自分


4.今後乙女ゲームに取り入れてほしいキャラ設定や世界観はありますか?
→ないけど変なファンタジー系は嫌やなぁ…


5.今後発売予定の乙女ゲームで、貴方が期待するタイトルは?
vitaminXDS
遙か4
ソラユメ

妖ノ宮(PCゲームやから買わんけど移植希望ww)


次に回す1〜5人。
→ちーずに(^ω^)☆
ちーずの3番が聞きたいなぁ
唯雅ちんの3も聞きたいかもっ

暇ならやってみてくださいな〜


あぁわたしきもっ

DVDかってもいいと思う? 

February 18 [Mon], 2008, 20:05
一回書いたのに消えました
でも負けない!


14日バイト→深夜までゲーム
15日原付→ピアノ→ゲーム
16日応急救護→原付→練習問題→つぐみとごはん→ゲーム
17日路上2時間→おぼえてない→ゲーム
18日学科→練習問題→ゲーム→ピアノ→今にやにやしつつ将臣の歌をきいているのです

ほとんどゲームww
あとで追記にゲームの事書きます
苦手な人は読まないように!


16日が一番ハードでした
原付さむいし
つぐみと道頓堀行ったんやけど混んでたから
つぐみの運転でサイゼまで^^

不思議やった
ずっと小さい時から一緒におるやつが運転しとるなんてなぁ

それにしても彼氏の顔ぐらい見せてくれてもいいじゃんかよー!
バイト先だけ教えられてもww
名前知らんしw

まぁそれがうちららしいよ

うちらはなんでも話せる友達って感じじゃないもん
一緒におって楽しい
うちはその感じがたまらなく好き

つぐみがいいならいい人なんやろな

気を遣わんから楽

きっとこれからもこういう関係なんやろなー
そう思えるのっていいにゃー
あゆちゃんもなんかそんな感じや
大人になってもいまのまんまってかんじー


みんなとも大人になってもわいわいギャーギャー集まれる関係であれたらいいな!

たぶん短大でも私はオタクを隠して生きるから

フラゲいいなあ 

February 12 [Tue], 2008, 23:24
べーさま!!!

ドナドナ!!!


子牛をのーせーてー


あと2日かぁ
明日と明後日は12時から8時まで働くお(^ω^)

ゲームできないじゃん


きーやんえろすだー
え ろ す !!


私キャラソンとか派生商品好きだなぁ

イベDVDとか



柚木先輩はなんであんなにかわいいわけ!?
お前日野ちゃん好きすぎだろwww

ペーター?!!!!!!!!
キャバーー!!!!!!!!!!
だいすき!!!!!!!みやたさーん!!!弁慶だいすき!!!!

とりあえず宮野は嫁にきてほしい
むしろ嫁になりたい!!!www
じゅんじゅんwwwオレンジハニー↑
志水くんは天使ですよね

今ニコ動みつつポチポチしてるんだけど,わかるかなぁ〜
このテンションwww
キモイwww
何見てるかは秘密
メドレーですwww


テニプリはどうしたいんだ?!
方向性がわからない

すずむらー!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい
語尾がえーろーい

ゆっさwwwwww
エロ音痴だwww


私みきしん好きなんだぁ
まさおみ素敵!!

やっば…かっこいい…

きーやんはエロ


ながなが私の気持ち悪い部分を晒しました
ストレスで死にそうです

ハチクロ見逃すぐらいに追いつめられなぜかこんな行動にでました

実況?




辛い

ぱにつくぱれつと 

February 10 [Sun], 2008, 23:52







いまさらパニパレ主張バナー?を公式からもってきた

んんん

ぬるいなぁ

でぃあーまいさん 

February 10 [Sun], 2008, 23:17
すげーいいですよー
ぜんっぜんテカらない!!
びっくりするぐらい・・・
オススメでーすーよー

kissのなんちゃらベース

もー絶対リピです


あーあーあーあーあおかねがほしいいい
この2か月で3本はゲーム買います
ぷらす
2本ほしいのあります
エイトのCD買います
ほしいCDがあります6800円です
ほしいDVDがあります7000円です
きみくんのコンサート行きます(行くにきまってるんだ!)

ヒィィイイイイイイィィィ

CDはとりあえず保留
ほしい2本は中古を探す・・


あーなんて荒んだ生活
こんな女子高生でいいんですか
だから彼氏できないんですか

年上でメガネで男前はいないんですか

あーぁー
はやく14日にならんかなー
でもどうせばいとやから夜にならんとできやんのか
つまんねー!
でも夜は夜通ししてしまいそうだww
次の日原付やのに
死亡フラグw

たのしみすぎる・・・誰からいこう?
きーやん?若?こもりん?はりー?しばかつ?キテル?

一人だけ中の人のあだなw


追記おたく

東城いいよ 

February 05 [Tue], 2008, 21:29
プレゼント買った(*^ω^*)
おもいっきり私の好みやからなー…
ちょっと不安だ。
桜とか好きかしら?



てゆうか自分の買い物化粧下地とコンシーラーだけかよ!!
今日は完璧失敗だぜ

自分の顔きらい
化粧するとキツくなる(´;ω;`)
顔ながい(´;ω;`)
ほわほわしたかわいい子に憧れるのに

所詮ないものねだり?

ちっちゃくて色白で色素うすくてふわふわ
そう!!はぐちゃんみたいなんに憧れるんだよう!!
間違ってもドラマのじゃないよ。



それからそれから

未だにあのボタンが押せないの
あの「確定」ボタン
もう天然眼鏡でゆっさゆさな時点で買う気はあったんだけど
他も超好みなんだけど(声)


何あのミニゲーム(´;ω;`)
汗拭き?(゜Д゜)ハァ?
のぞき?(゜Д゜)ハァ?

な訳です


踏ん切りがつかない…
優柔不断にも程がある。


98%買うんだけどあと2%で戸惑う私



ねぇスナフキン喝入れてくれよ

彼氏できた! 

February 04 [Mon], 2008, 20:01
唯雅ちゃんのとこで踏んだからねー
今やりまーす

<地雷バトン>


※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31