Happy Birthday Dear 村上信五vv 

January 26 [Fri], 2007, 22:58
雛ちゃん、誕生日おめでとう
もう25歳だねぇ…。

大阪太郎聞いてたよ〜
相変わらずノリノリで(笑)

雛ちゃんはやっぱりダンスが上手いね
なんか、キレがあるというか…

何かの雑誌に載ってたけど、自分は歌が下手だなんて言わないで
雛ちゃんだって十分上手だよ。自信持って関風魂の∞レンジャー時のオーラみたいに・・ねっ。

これからも∞のおかん、ツッコミ隊長として頑張って下さい




ジャ=81

Happy Birthday丸山隆平!! 

November 26 [Sun], 2006, 0:00
丸ちゃん誕生日おめでとう!!

丸ちゃんていつでも(?)明るいよね。
もちろん丸ちゃんだって1人の人間なんだから落ち込む事とかあると思う。
でもそんなことをファンの前ではほんとに微塵も見せないのは凄いと思う。

 自転車少年記、すごく良かったよ。やっさんとのW主演っていうよりほとんど丸ちゃんが主演だったよね^^;
最後の2人の笑顔にキュン死にしそうになった(笑)

 これからも頑張って。ずっと応援してるから?・





ジャ=81
追記はポエム

群青涙 

November 24 [Fri], 2006, 17:53
あまりにもネタが少なく、更新がさっぱり出来ないので、今日からは犂香の思った事を詞っぽくして書こうと思います。
では、第1弾

貴方達を知って、貴方達に恋をした。
いつも遠くから見てるだけ。
もっと近付きたい。もっと身近に感じたい…!
けれどそれは現実ではありえない事。
だからこそ、夢を見る。
なのに、それさえも許されないのかな……。

誰か…教えて…?




ジャ=81

無限大 

November 16 [Thu], 2006, 20:43
はい、こんばんワンツーです。

今日はですね、何故か無限大がずっと頭の中に流れてたんですよ。時々口ずさんだりしてました
ほんと無限大の歌詞って良くないですか?犂香はめっちゃ好きです
いいですよね、永遠の仲間とか。
 犂香は親友とよべるのは2人しかいません。別に多い方がいいとも思いませんし…。基本、狭く深く主義なんで。
後は友達以上親友未満とかただのクラスメートって感じですね。
 時々本当に心から信じ合える仲間がいたらなぁと思います。というか欲しいです。

「関ジャニ∞」という世界が羨ましい…。


次は予告していた∞の事。

えーと、スカ☆Jですね。ヨコがドラゴンボール好きだったというのは意外でした。犂香も小学1,2年生のころ好きだったんですよ(笑)。カメハメ波でお風呂に穴空いたって…ありえませんよね。第1にカメハメ波なんて出る訳がないですし。
 中川翔子、ベジータと結婚したいって…。呆れ過ぎてものも言えません。敢えて言うなら、アホじゃないですか?って感じです。

さて、もう12月の全国ツアーのリハが始まったそうです。早いですね。
犂香も一応申込みしたんで行けたら良いなぁなんて思ってるんです。が!オーラス希望したのでかなり倍率高いです。行ける可能性低いです。
行けたらできる限りレポ書いてみようと思います。
というか行けるだけで奇跡ですよね。それでアリーナとか当たったら一生分の運を使い切ったんじゃないかと思います(笑)。

ではこれからレコメンに備えて寝るので…ほなおつです〜




ジャ=81

ONE 

November 16 [Thu], 2006, 0:04
こんばんワンツー●~*
今ベットの中から携帯で書いてます
親には秘密なんで、スリルがあってちょっぴり楽しい!!(^▽^)なぁんてこと言ってる場合ぢゃないんだけど。
えー今日は録画しておいたスカ☆Jを見ました。ゲストがブログで有名な中川翔子で、初めて同じヤプログの利用者なんだなぁと知りました。
中川翔子の存在は知ってたんだけどね、ヤプログだとは知らなかった。興味全く無かったし(笑)

残念ながら犂香は携帯だとあまり長い文章を書けないし、絵文字やカラーも使えないので詳細はまた後ほど…。



ジャ=81

浪花いろは節 

November 07 [Tue], 2006, 22:30
どうも、こんばんワンツーvv
突然ですが、犂香が今日からテスト週間に入るため、一週間更新停滞状態に入ります{なみだ}
ご了承くださいm(_ _)m

追記は∞のこと

Happy Birthday Dear錦戸亮!! 

November 03 [Fri], 2006, 0:00
こんばんワンツーw
お久しぶりです。実は昨日までPC禁止令が出されまして、更新がさっぱり出来ませんでした{なみだ}
でも今日は亮ちゃんの誕生日だからなんとしても更新しなきゃいけなかったの

困難を乗り越えて()なんとか0:00に更新出来ました良かったぁ〜

実は携帯から更新してるのであまり長い文章はできませ〜ん↓↓
まぁ勘弁して下さいm(_ _)m


ほなおつー




ジャ=81

初めましてvv 

October 26 [Thu], 2006, 20:44
こんにちワンツーv
初めまして、犂香[れいか]っていいます。
東京都住みの中学生です。
今は12歳だけど、今年13歳。11月30日生まれの射手座です
吹奏楽部員で、楽器はバリトンサックスをやってるの
私は本当に音楽大好きっ子。70%は歌なんだけど^^;
実はもう1個ブログを掛け持ちしてて、あんまり更新出来ないかもしれないから嫌になるかもしれないけど頑張るからついてきて!(何


私は、主にこのブログを通して全国のeighterさん(&吹奏楽部員さんもOK)と交流したいと思ってます。
なので皆さんどんどんコメントしちゃって下さい
まぁ大抵は私が主に∞、時々日常の事を語ったりすると思いますが、よろしくお願いしますっ。

ちなみに∞魂の参戦回数は1回(FTONツアーの時)。すば魂には1度参戦しました。肉眼で顔が見えたしかもすばると目が合った(っぽい)ほんとに嬉しかった〜もう感激。
ぜひ皆さんの魂感想(レポなど)があれば教えて下さい。お願いしますm(_ _)m
私はまだFAN歴が浅いので……沢山知らないことがあると思います。未熟者ですがよろしくです

ぁ、そうそう、担当はすばる。副担は∞ですっ(笑
皆さんの担当、副担もぜひ教えて下さい


これから今日はレコメンを聞きます。めっちゃ楽しみ



ジャ=81
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる