ヤブログ 

2005年10月05日(水) 16時24分
重いんかなぁ??

めっちゃ時間掛かりません??

あ、私の更新のスピードより速いですか??何

・・・すみません。これには色々事情が・・・・。
まぁ、所詮いいわけなんですけど。


クリパ決定

何処情報?って思った人は松竹座のHPへどうぞ。ぇ

あ、ちなみにここからは飛べないんで、ヤフーで検索してください。ぇ


なんか、やる気ないぶろぐやねー・・・。


すみません、これも言い訳やけど具合悪いんですよ。

学校早退したんですよ。

1割くらいサボリですけど。笑



てわけで、とりあえず寝ます。

オヤスミなさい

6月 

2005年06月18日(土) 17時53分
すんません・・ホンマにすんません放置するなって話しですね
書いてない間に色んなことがありましたねぇ

まずは最悪な出来事から。ぇ
私のダイスキなサイト様が閉鎖するそうで
これは、ものすごく嫌ですけど、理由を聞いたら仕方ないのかなと・・・。
この話はここで終わりましょまた悲しくなっちゃいますからね

そして・・・最近一番のビッグニュースと言えば!!!
lookingKAT−TUN2005 in マリンメッセ福岡
ヒトガオオカッタデス。ぇ
でも、すっごい楽しかったんでね
また行きたいなぁと思いました
けれども、会場前に聖くんが外に出てきたらしくて一時大パニック
友達2人走って見にいっちゃって、私は一人寂しくドアの前でパン食べてました

というわけで・・・よし
今度関ジャニ∞ヵKAT−TUNヵNEWSのコンサート福岡であったら絶対行こう
そのために今からおかねためよう

ィェス!!ァィムハッピィマン!! 

2005年04月26日(火) 21時19分
!!!勝運魂参戦決定!!!

チケ取れたぁぁぁ!!!!嬉しかったですねぇー。(ぇ)
まだ終わってないですけど。
これが新素ならどれだけ嬉しかったことか・・・。

でも勝運好きなんでとにかく嬉しかったです
さぁーて、お金でも貯めるかな・・。((笑

往復で2000円近く使いますからね。
で、ジャニ所で関ジャニの写真やらお土産やら買うと・・・1万は必要・・・?
じゃぁ、足りるや。((笑


高校の友達、が某芸能事務所に合格したらしいんですけど、(証拠見ました)金銭的な問題で入学?しないみたいです
ていうか、この前友達になったのにもう学校辞めなきゃいけなくなりますからね。((苦笑
それもそれで寂しいし・・・。((ぇ


高校でジャニファン発見!!!
「自分はジャニーズ好きです!」宣言したら廻りみんな「私も!!」「うちも!!」言い出して

高校生活に少し希望がもてました

たぁなぁかぁこぉうぉきぃ〜!! 

2005年04月11日(月) 19時08分
はい。今日は高校一日目。でした。

友達100人は無理みたいですけど、結構できました

後ろの席のMチャンめっちゃ可愛らしいもち、仲良ぉなりました
後ゎ、前カラ友達だったMチャン・Mチャン・Mチャン(みんなMだ)、知り合いのNチャンもTくんもも同じクラスだったんで、同中の仔ゎいなかったケド寂しくは無かったですね。

とりあえず、一安心。で、村上さんとも仲良ぅなりたいなぁ〜((笑

タイトルの説明・・・私の担任、たなかこうき先生です。((爆
聞いた瞬間心臓止まるかと思った
まぁ、漢字は違いますけどね。((笑


かなた>>そうA!!9・10日が入試やったから!!見てへんわ。
うち、8日に合ったもん。ほんじゃに!。
BSフジやからww
で、その次の週は見よう思っててんけど、うちのく○じじいがTV占領して見れへんかってん
ほんじゃに映るTV一つだけやから、いつもおとんが帰って来んのビクビクしながら見てんねん。((笑))帰って来たらTV変えられるもん。((怒

今日、コンビニで。 

2005年04月06日(水) 20時24分
今日は、中学校に行って来ました!二年のときの担任の先生が退職したんで。卒業生全員集合ってことで。
結構、みんな来てました!

で、帰りにFマートに寄った所、亀&仁担の友達がお店の中で
「えりィ!!!!」と叫びました。((笑
めっちゃ恥ずかしかったけど、その子の所へ行ってみると
関ジャニ∞(内君&丸ちゃん&村上くん&横山君&大倉君)が
そして、私も叫びました。((笑

きずなって漫画の帯に載ってました!全然知りませんでした。
“「村上信五の週刊!関ジャニ通信」でも話題沸騰!”
もちろん一巻二巻まとめて買いました。金ないのに・・・。
まぁ、前々から読みたいって思ってた本だったんで良い機会だったなと。

それにしても、漫画買ったの何年ぶりだろぉ〜・・・。

ほんじゃに! 

2005年04月06日(水) 19時37分
火曜日は、なんて素敵な曜日なの〜((誰や

ほんじゃにのこと。
キレたキレたすばる君と横山君が村上くんにキレましたぁ((笑
すばるくんの「なんやねんお前!」カラ始まり、
横山君の「なんで今日お前遅刻してんねん!」
「絶対OAされへんやんけ、こんな喋り方してたら!!」を通過し(ぇ)
またすばるくんの「全部ナレーションやぞ!」
「ええけど別にー。」
正直村上くんに文句言ってもどうにもならないような内容もあったんですけど、とにかく笑いました((笑
スタッフさんも爆笑ですよ。((ぇ

魚を釣りに行った、横山くん・すばるくん・丸山くん・・・寒そうですね。((ぇ
でもすっごい大物が釣れたとか釣れてないとか・・・。
新聞にも載った巨大チヌ??・・・・魚詳しくないんですけど、来週の放送待ってます

一方料理組の安田くん・大倉くん・村上くん(内くんと亮チャゎお休みでした)
安田くんが網?にカツオを乗せて火であぶって「熱い!」って言ってるのに何でなんにもしてない村上くんが「熱ぅないわ」って言うてるんですか??((笑
なら変わってあげてくださいよ安田くんホンマに熱そうやったんですから・・・。((笑
村上くんがそんな風だからすばるくんと横山くんに文句言われるんやと思いますよ?((笑
でも焼き芋食べて踊ってる(BY安田君)村上くん&大倉くんは真剣に面白かったです。((笑

歌は大阪レイニーブルース

excite!! 

2005年03月29日(火) 21時02分
・・エキサイト!!
・・・・excite!!
・・・・・・・・excite!!

めっちゃ面白かったぁ
やっぱは ええグループ や

本当にexcite!!して、何がなんだかわかりません。((何

でも今日はほんじゃに!と裏ジャニが見れる日ダ
頑張ろう((何


かなた>>生還おめでとう。((何
       うち、ホンマにラジオ聞けへん;
       唯一・・・・レコメン・・・・12時から・・・・
       1回聞いたけど、聴くジャニは韓国の方が強い((笑
       関ジャニ通信何がなんだかワカリマセン
       DVDは見ましたかぁ??
       個人的にはMCAとONEと終わりのない旅が好きでした((笑


なみ>>勝運コン、とりあえず申し込むことにしました。
      チケ取れるかはわからんけど。取れんだったらどうしよう・・。
      うちは全然ええねんけど、友達が今以上に落ちこんでしまうかも知らん
      GLAYはええ曲やと思うよ!!!結構スキやもん
      上手くできたら教えてやぁ
      あっ!!!近いうちに手紙送りますわ。((笑

別の意味でプレッシャーやで。 

2005年03月25日(金) 23時03分
別に、私にはなぁんにもプレッシャーかかってないですけども。((笑

今日は、色んなことがありました。((ぇ
て言っても、KAT-TUNがレギュラー持つってことを知ったってことと、
金八先生の最終回ってことだけなんですけど。

レギュラー持つって知って、速攻亀&仁担の友達にメールしたんですけど、知ってました。
骨折り損のくたびれもうけですね。((ぇ
たいして意味しらんケド。

で、マリンメッセで追加魂あるとか無いとか・・・。
行きたいのは山々なんすけど・・・。
NEWS魂チケ取れんかったし。

けど・・・けど・・・けど・・・KAT−TUN魂には亮ちゃん出ないでしょ

んー・・・行くだけ金も時間も無駄なような気がするんですけど。

元は亀ちゃん担だから行ってもいいんですけど、て言うか本心は行きたいんですけど。
またNEWSの時みたいにチケ取れんかったらいやだしなぁー・・・((苦笑

本当に行きたかったですNEWS魂・・・∞じゃなかったのが唯一の救い・・。
∞魂のチケ取れてないとか言われたらとことん凹みますからね。
お正月のはぐれもまだまともに見れてないですから。((呆

結構デリケートなんです((笑

金八先生についてはノーコメントでいかせて下さい。
たいして泣けなかったなんて失礼ですからね。
でもドラッグの怖さは分かりました
光くんには本当に拍手ですよ

レコメンは、覚えてないような気がします。((ぇ
大野くんが出ててぇ・・・・。わかりません。聞きなおしてきます

あぁーKAT−TUN魂どうしよう・・。
最大の悩みだわ。((誰

ほなおつー。なんか今日の・・・・失礼過ぎですよね
すみませんそう言う年頃なんです

真実だけ求めるのは何故? 

2005年03月24日(木) 18時58分
こんにちワン・ツー

今日は、ずっと関ジャニ∞見てました
まず、Mステ見て、HEY!B見て、裏ジャニ見て、めちゃイケ見て・・・。関ジャニじゃないけど、うたばん見て。

亮ちゃん尽くしな一日でした
ガサガサをしている亮ちゃん(笑)、キレてる亮ちゃんM宣言をする亮ちゃん女装してる安田くん(ぇ)
カッコイイですよね

今更ですけど。(笑)
NEWSの話ですけど、私、チェリッシュ好きです
特に「まだ知らない明日のHAPPY物語は僕らで作ろうのとこが
HeavenlyPsychoの方が好きですけど

でも今は何よりOPEN YOUR EYESが聞きたい
一回・・二回・・しか聞いたことありません
聞きたいです・・・・
だって、錦戸様の曲ですもの(誰)

なんで私はこんなに錦戸様にはまってしまってるんでしょうね
心なしか敬語になってるし。((笑


のんサン<<コメありがとうございます
       リンクに入れさせてもらいます


かなた<<コメありがとぉー
       骨格は男っぽかったけど、パッと顔だけ見たら女やったって
       ホンマに可愛かったぁ
       さっき、TVでちびっこチンパンジーっていうてた((笑

初だったりw 

2005年03月23日(水) 21時10分
PLOG開設ー!! イェイA
後1週間でexcite!!も発売ですし
単語一つ覚えちゃって賢くなっちゃいました
これを一般に馬鹿の一つ覚えって言うんですね

昨日はほんじゃに!&裏ジャニ
うち、関西じゃないんでBSFujiでほんじゃに!見てマス
で、昨日のほんじゃに!は100回記念と言う事でお客さん200人居ました
・・・らしいです。数えたわけじゃないんで分かりませんけど
メドレーはドリブラ&旅人&エデンだったと・・
あんまり覚えてません録画できないんで

裏ジャニ・・・嫌いです。心霊系
内くん、村上くんに抱き付いてたぁってことは覚えてるんですけど
あとは、怖すぎて見れませんでした
女装のやつは・・・安田くんめっちゃ可愛いぃー
10分で二人ですかあぁー、私が男でも声掛けてましたね
声かけない人が可笑しいですって安田くんめっちゃ可愛かったですもん

て感じで、今日のところは終わらせてもらいます
誰も見てへんやろうけど。((笑

ほなおつー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●ぷろふぃーる●
●名前⇒えりィ
●生年月日⇒1989,11,09
●血液型⇒AB型
●担当サン⇒関西のかっこェェ8人組
●その他⇒お友達募集CHUデスvv相リンさんも募集ですwどんどん話掛けて倉ぱぃ☆
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かなた
» ヤブログ (2005年10月27日)
アイコン画像なっみ
» ィェス!!ァィムハッピィマン!! (2005年06月05日)
アイコン画像かなた
» 今日、コンビニで。 (2005年04月08日)
アイコン画像えりィ
» 今日、コンビニで。 (2005年04月08日)
アイコン画像かなた
» 今日、コンビニで。 (2005年04月08日)
アイコン画像奈美
» excite!! (2005年03月30日)
アイコン画像奈美
» excite!! (2005年03月30日)
アイコン画像かなた
» excite!! (2005年03月30日)
アイコン画像奈美
» 別の意味でプレッシャーやで。 (2005年03月28日)
アイコン画像かなた
» 別の意味でプレッシャーやで。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinity-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる