さ、寒いー(>_<) 

2009年09月12日(土) 23時32分
朝慌ててたから半袖なんだが寒い…。

雨降ったからかな、普段の夜より寒いような気がすんだけど。

ヤバすぎじゃない? 

2009年09月03日(木) 21時07分
手から玉葱と漂白剤のにおいがするんだけど…(・・;)

ちゃんとマジックリンで洗ったんだけどなー。
案外落ちなくて困りますわな(〇_〇;)

W春ちん´ω`♪ 

2009年08月31日(月) 18時59分
山手線内右側のイスのほうのポスター『uno』、左側が『EXILIM』のポスター。

春ちんが2人いてかなりヤバヤバ〜(*´艸`)♪


あっ『uno』のポスターは旬もかっこよかったな〜♪
このCMの全バージョン早く見たいな(*^_^*)

みんな嵐\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2009年08月30日(日) 19時51分
大江戸線降りたら嵐魂帰りの人たちばっか;;


なんかすごいなー。


そして少しお腹空いたな〜(´д`;)
なんか買ってくか!

2つもオプションがΣ(゜m゜*) 

2009年08月26日(水) 21時23分
『an・an』@玉ちゃんを買ったら表紙に橋と城たんの名前があるんですけどー(-ω-)
橋はいいとしてなぜに城たん?

つか橋も玉ちゃんも初an・anだねー♪

うん、死んじゃう(□`;) 

2009年08月21日(金) 15時04分
ちょっ!∞のDVD2パターンとかおかしくない?
両方で13000円だょ?

最近テイチクもボッタクるようになりやがってー(>_<)

何カ所!?!? 

2009年08月15日(土) 18時15分
バス待ち中にかなり蚊に刺されたー(>_<)
わかるだけでも5箇所くらい刺されてるんだけどー。
ホント最悪過ぎる(>ε<)

久々だー(*>ω<*) 

2009年08月14日(金) 23時19分
明日、明後日ってかなり久々に2連休だなー。
久々過ぎてなんか変な感じがするなー。

とりま明日はやる事やって夜お泊まり〜なかんじかな☆


つか明後日どーなんだろ?

充実しちゃったよ(=_=;) 

2009年08月11日(火) 19時50分
いきなし半日にされた上に早めに上がらせてもらったのになんか半日充実しちゃったなー;;

特売初日のクソ忙しい日に何してんだろうね、自分↓

疲れたー(×ο×;) 

2009年08月11日(火) 18時50分
久々の眼科はあんま人がいなかったにも関わらず1時間以上もかかりました(゜□゜;)
診察と検査だけでこんなかかるとかないわー。

おかげで疲れましたわな(;〜;)



さっ今からヲタ3冊やっと買いに行きますよ!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像村上章大(笑)
» 危ない子 (2007年12月12日)
アイコン画像みほ
» いい天気♪ (2007年09月09日)
アイコン画像村上章大(笑)
» たつみ→たたみ (2007年08月17日)
アイコン画像渋谷…☆素
» なんだよヽ(`□´)/ (2007年08月02日)
アイコン画像村上章大(笑)
» 予約してきます♪ (2007年07月01日)
アイコン画像村上章大(笑)
» なに、今のΣ(゜m゜*) (2007年06月08日)
アイコン画像村上章大(笑)
» 1・2・3このときめきを 4・5・6愛が止まらない (2007年06月06日)
アイコン画像村上章大(笑)
» いきなりー (2007年06月05日)
アイコン画像村上章大(笑)
» 多いな〜 (2007年06月04日)
アイコン画像キヲ
» 城行ってきます! (2007年05月20日)