あーちぇりー!! 

2006年04月10日(月) 22時46分


やばい、あーちぇりーきた!

つなぎに、あーちぇりーのどうぎ?
むねにつけてるやつまでに、もえてしまう
いたーいこでございます。

にひゃくてん − ひゃくてん ってきて、
さらに、せんぱいから
ぷれっしゃーをかけられたなかでのちょうせん。

どうしよう。どきどき。


かまえがかっけー!

かおあっぷかっけー!

ときめきまくる!ときめきまくる!

しんぞういぬかれそう。













きたー!にひゃくてん!!


すっげー!

あのぷれっしゃーをはねのけてのにひゃくてん。

さすがだよ、それでこそすたーだよ。

ほんもののおとこだよ。


ぜんかいは、ごろーちゃんが
ここぞってときに、にひゃくてんとって

やっぱ、これがほんもののすたーだなっておもったけど

りょーちゃんも、ついにそのいきにたっしたか!?

ぷれっしゃーによわいかな?とおもってたけど
いろんなげんばでおしごとしてきたことで
めんたるもつよくなったのかな?

とりあえず、あのかおあっぷはきけんです。

もだえてしょうがなかったもん。

てれびみながら、ほんきでどきどきしちゃったし。

りょーちゃん、さいこー!おっとこまえー!






全部ひらがなで書いてみたものの、のちのち読みにくそうだな、これ。
まっいいか。

後だし負けじゃんけん。 

2006年04月10日(月) 22時13分


どっくんかっけー!

後だし負けってマジむずかしいよね。

なのに、めっさ早いし!

さすがだわ、りょーちゃん

あの子、頭の回転速いよねー。

そーいえば、1リットルの時は優勝しましたよね

あのアーチェリー姿はヤバかった

鼻血もんですぜ。

ってことで、今回もがんばってくれーい。

つなぎ男前だぞ。

似た者同士。 

2006年04月03日(月) 22時30分


りょーちゃんは、しぶやんにキバをむかない。

そうだよね、そうだよね!

りょーちゃんが、しぶやんに毒吐いてるとことか
想像できないもん。

似た者同士で、分かり合えるって、ステキな仲間だと思いますよ。

お互い電話番号知らないとか言い合ってるけど…(笑)

しぶやん、年上なあなたが歩み寄ってあげてください

あの2人が番号交換してる姿を想像するだけでムフフだわ。

お互い、テレまくってそうだもん。かーわーいーいー!

嘘だと言って。 

2006年04月01日(土) 23時52分

えーっと…何ですかね、コレは。

悪い冗談?

ほら、今日はえいぷりるふーるだし。

今なら「冗談でしたー」で許してあげるよ?

そりゃ、あなたとジャパンとも言いたくなるわな。

えっ?何これ。ねえ、何これ。

さよならの季節。 

2006年03月31日(金) 21時18分

なるとも(終)って今朝のラテ欄見て知った…。

なるとも終わっちゃうのってビックリしてたら…
関東での放送のみ終了らしいね(ちーん)

せっかくの関西ネタの収集源だったのに…

どういうことなんですかね、コレは。

ねえ?にってれさん

にってれさん、絶対に関東住みのeighterからはよく思われてないって。

前もエイトの持ち物チェックみたいな日に
無駄にハリポタ特集とかしてくれたよね?

肩の力抜いてさ。 

2006年03月30日(木) 21時46分

横山裕は、やっぱり神だと思います。

言い方悪いけど、カレンダーの標語?って適当に決めてると思うのだよ。

でも、今週の標語は、優羽にとって
とても心強いものとなっておりまする。

毎朝、会社に行くのが憂鬱でしかたないんだけど
「よし!頑張ろう!」って思わせてくれる。

無理だと思ったら誰かに丸投げしちゃおーとも思っちゃうんだけど(笑)。

それでイイじゃないとかもそう!

1人で抱えなくてもいいんだなって思えるんだ

一歩間違ったらダメ人間になりそうだけど(笑)。
でもでも、それでイイじゃない?



さてさて、ついに発表になりましたよ。
追加公演が!

ってか増えすぎじゃない?
11公演が20公演って…。

嬉しい事なんだけど、金がぁぁ…(何ステ行く気なんだか

ってかさ。
開演時間が変更になるとは想定外だったんですけど。
3日の10時とか、5日の18時とか行けないよ?
もう飛行機押さえちゃったんだよ?
追加が入っても3日の12時だと思ってたのに…。
優羽さんの読みが甘かったんですか

ああ…どうしよ。

大きく深呼吸すればいいじゃん。 

2006年03月27日(月) 22時02分

ついに始まりましたよ、関ジャニ∞カレンダーを使える日々が

こんな楽しいカレンダー初めて出会ったんだけど!(笑)
何でこんなにツッコミどころ満載なの
これがあれば、1週間も早く過ぎちゃいそう…

明日から仕事の鬼と化する優羽さんには強い味方です。

ホントは今日から忙しくなるはずだったのに…
仕事がこないっていう非常事態に陥りまして。
お陰で月〜金の5日間で仕上げようと思ってたことを
火〜金の4日間で仕上げなくてはならなくなってしまったわけですよ、ハイ。

しかも4月から仕事量が増えるらしいし。
土日休みじゃなくなるらしいし。
そんなの今更言われても困るっちゅーねん!
4月〜6月頭まで土日はビッチリ予定入れたっちゅーねん!

まあいいや。どうにかこうにか休んでやろーっと



ってか今、キスイヤ見てるんだけど…






女って怖ぇ〜っ


そういう優羽さんも、乙女ですけど


今回、出てる女ってロクなのがいないと思うのは優羽だけなのかしら?

取り合うほどのいい女だとは、どう考えても思えないんだけどねー。

まっ頑張れよ、男子諸君!(笑)

ナイフが外れぬわぁい。 

2006年03月24日(金) 1時39分

追加公演って!!

日にちは、まだ未定ですって…!!

でも、やるとしたら東名阪の各初日の昼かなぁ。

それ以外だと、会場も追加で押さえなくちゃいけないもんね。

ってかさ…追加が出るということは
申し込みがいっぱいあったというわけで。

つまりは、倍率が上がってるというわけで。

果たして、無事にチケ取れるのか!?というわけで。

代々木は何としてでも全ステしたい!!

大阪もできれば4日以外は全ステしたい!!

F・T・O聴きまくって、常にテンションは上がってるから!!

ああ… 早くeighter達と一緒に盛り上がりたいなぁ!

今日のレンジャーの(・_・|が、めっさ男前だった。

ああいうふうに思ったこと、素直に表現できるのって
すごいことだと思う。

渋谷さん、自分のこと弱いとかっていうけど
そんなことないよ!

強がって、真実を見ようとしない人よりも
ずっと強いと思う。

ありのままの自分を理解して
それを受け止めるって、なかなか出来ることじゃないよね。

そんな部分に惚れちゃってるから
優羽さんは、渋谷んから離れられないんだろうな



って、結局のろけかよ!?ってツッコミは受け付けていないんで(笑)。

花粉は大敵。 

2006年03月23日(木) 23時07分
やばい。放置しすぎた。
かれこれ10日ぶりのエントリーでござりまする。

ありゃりゃ…。

この10日間にはいろいろあったねぇ。

14日 F・T・Oフライングゲット!
18日 たちょデレラ
21日 SHOCK観劇
22日 城ぼや騒動…。

心配してた城ぼやは、出演者さん、スタッフさん、お客さんとも
重症者も出なく、被害も少なく済んだみたいでよかったです。

でも公演が中止になったりして、
観劇を楽しみにしてた人も、
やる気になっていたであろう出演者のみんなも
残念だっただろうなぁ…。

払い戻しじゃなくて、振り替えにしてくれればいいのにって思っちゃうけど、
そんな簡単なものでもないんだよね。。。

実は優羽も、今週の日曜日に行く予定なので
どうなんだろ…と、内心バクバクだったりするんだなーこれが。


もぅ、あかんてぇ〜。 

2006年03月13日(月) 22時45分

テイチクさんのサイトがリニュってた。

カッコイクなってた。

三兄弟のプロフがあった。

やっぱり三男がツボだった。

2004年の夏の出来事がかわいいの

うん、お腹が空いたら帰っておいで。

これって、3人でいろいろ考えたんでしょ?

三兄弟は手作りでやってるって長男がいっぱい言ってたもんね。

そして、やっぱり長男はお金ダイスキなのね


さーて。エイトコンの振込み計画でも立てようかな(遅)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年08月01日)
アイコン画像ばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのばるちゃん
» あーちぇりー!! (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinitiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる