容姿バトン(響さんから) 

December 28 [Thu], 2006, 22:18

◆あなたの背丈は?
→164.5くらい。すばるくんよりBIGだよb

◆あなたの髪型は?
→先週切りました。肩につくくらいですー。

◆髪染めてる?
→黒髪同盟組んでるんで染めてない♪ピンクゴールドとかやってみたいなー。

◆眼鏡?裸眼?
→眼鏡!今日も眼鏡ごしに7人を見て参りました。

◆爪は伸ばしてる?
→不定期(何)

◆服はどんなのが好き?
→最近制服が嫌いでしょうがない。

◆ピアス穴はある?
→ないないない。体に穴つくるなんてシンジラレナーイ!

◆釣り目?垂れ目?
→化粧すると釣り目になるらしいです。

◆ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!
→ふんふん

◆5人に回してくださいね。
→GOLE!!

おねむバトン。 

December 05 [Tue], 2006, 15:02
●平均の睡眠時間は?
→5時間眠れれば安堵。

●大体の就寝時間は?
→1-6時には寝てます(笑)

●パジャマ派?それとも…
→Tシャツにパジャマのズボン。

●布団の種類と枚数は?
→毛布と掛け布団。

●枕の種類は?
→固いやつが安心する え

●寝起きは悪い?
→最高に悪い。

●昼寝は好き?
→大好き!!!

●寝付きは良い?
→よすぎ!

●寝るのはお好きですか?
→大好き!

●夢で会いたい人ベスト3
→会いたい人みんな出てくるから♪

●一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人
→●●。

●最近見た夢は?
→いえない…

●最後にだれでもいいからバトンを!!
→やりたいひとどうぞ。


あなたの∞er度チェック♪バトン 

November 24 [Fri], 2006, 19:09


○、×で答えてください

1 会話やメールで「〜ですけども〜」とよく使う。
  ○。これはなんかもう口癖?

2 湿布を見ると横山裕を思い出す。
  ×。今年のサマスペのネタってことはわかるけど別に…。

3 パンストはく時に試しに思いっきりとんでみた。
  ×。ブルマは履いたり被ったりするけどパンストは履かないよ。

4 刑事といえば 「はぐれ刑事」
  ○。年末SP詳細早くしてくださいテレ朝さん。

5 全身からココナッツの香りがする。もしくはココナッツカレーを作ったことがある。
  ×。未だにオーストラリアの家のにおいが…。

6 ♪ガッツだぜ♪を♪浪花やで♪と歌ってしまう
  ×。大阪太郎に執着心はZERO!!

7 成長期という言葉を教科書に載せる時に 例として錦戸亮の身長の伸び具合も載せてほしい。
  ×。いやいやあたしの1年に12センチも記録でしょ。だいたい教科書なんかで恥晒さないでよ。

8 夜食はガーリックライス
  ×。我が家のほうがおいしいよ。

9 「がんばって」と言われると 心の中で「いきまっしょい」と答えてしまう。
  ×。こんなこと言う人いるの!??

10 プリンを見ると 頭の中でプリンの歌が流れる。
  ○。冷蔵庫にプリンがあったような…

11 おにぎりを思いっきり「オニギシ!」と言ってしまったことがある。
  ×。逆に林檎ちゃんとかには言われる方。

12 妙子という名前の人がうらやましい。
  ×。すばママと同じ名前でも…(汗)でも妙子可愛い。

13 カレーのオカズを天丼にしたことがある
  ×。天丼嫌い、カレーそこまで好きじゃない。

14 手のしわとしわを合わせてみた。
  ×。おぶつだんのーはせがわー。

15 歩きながら叩けるドラムセットが あればいいのにと思っている。
  ×。楽器しません

16 チカンという文字が カチンに見える。
  ○。てか今日電車で「ガチンガチン」を「カチンカチン」って読んだ。

17 シェフという文字が シェネに見える。
  ×。あれ結局なんだったの??

18 新聞のテレビ欄に「チンパンジー登場」と載っていると 一瞬安田章大かと思ってしまう。
  ○。さりげなくチンパンニュースを毎日見てるよ

19 スイーツと言われると丸山隆平が頭に浮かぶ。
  ○。ファミマの「SWEETS+」とかね

20 ちゃらんぽらんと言われると嬉しい。
  ×。自分が言われるのは嫌だ。

21 毎週火曜日はお好み焼きが食べたくなる。
  △。具材はおいしそう。

22 ハニートーストを見ると内博貴を思い出す。
  ×。べ…べつに(照れ隠し

23 しゃっくんと呼ばれている友達または知り合いがいる。
  ×。

24 ピンク色が嫌いだったけど好きになった。
  ×。元々好き。気持ち悪いくらいなピンク症。

25 ∞の曲は イントロだけですぐわかる。
  △。最近音感というものが…

26 玉子焼肉が食べたい。
  △。肉だけください

27 アロマオイルまたはキャンドルに最近はまっている。
  ×。あのニオイがダメ。

28 なんの香りかわからないけど お香をたいている。
  ×。

29 蛍光色の物や光るものを見るとコンサートで使えないかと思ってしまう。
  ○。美術の紙ゆりかちゃんとパクりまくったぬーん

30 方言のうちわを作りたい。または作った。
  ×。共通語圏に住んでるんだよ



色バトン(響さんから) 

November 02 [Thu], 2006, 18:20
【色バトン】

*好きな色は?*
→ピンク、黒。

*嫌いな色は?*
→別に。

*携帯の色は何色?*
→ピンク。ピンクか銀しか使ったことない。

*あなたの心の色は何色?*
→ピンクピンク。

*回してくれた人の心の色は?*
→ピンクですね☆

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
赤→Sammy
青→パティシエ
黄→JAL整備士
オレンジ→カメラマン助手
ピンク→先生
緑→ゲーマー
白→誰
黒→蹴鞠氏


ちょっと待ったピンク何回出た!?(笑)
回すのは諦めました(笑)


エンドレスバトン(響さんから) 

November 02 [Thu], 2006, 17:14
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 “自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

【エンドレスバトン】

●回してくれた方の印象をどうぞ。
→すっごい面白いアネゴ肌☆

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→第1印象は7割方「すっごい怖い人だと思ってた」ですね(笑)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→常識人、さっぱり人、癒し人、チャキチャキ人、しっかり人。

●では反対に嫌いなタイプは?
→BKY(場の空気が読めない)、非常識人、夢見すぎ人、チャラチャラ人、危機感感じない人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→できるメスになりたい。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
→感謝感激雨嵐!

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
→あずつん(シモラー)、ゆりかちゃん(超シモラー)、彩人ちゃん(ハルト号!)、保奈美ちゃん(サッカー!)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→それはー…(は

●宝くじで3億円当たったらどうする?
→とりあえず本とCD欲しいだけ買って貯金!

●どんな告白をされたらグッときますか?
→メールじゃなくて直接。

●こんな人が理想!!
→相手の時間を束縛しない人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
→座り込んでるとことか、さりげない優しさ??

●自分を褒め称えてください。
→1年以上プリンスなしで生きてること!!!

●逆に誰かを罵ってください。
→上目線ってホント無理。誰とかは言わないけど、なんでアナタにそんなこと言える権限があるんですか??

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
→家のトイレの臭い大好き(死)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
→ミックスフルーツジュース。

●着てみたい、着たことあるコスプレは?
→チャイナドレス経験アリ(笑)いま着たいのはセーラー服☆

●最近ハマってる場所は?
→家の中にある物置(笑)

●今、何聴いてる?
→スーパーニュース見てる。

●最近感動した出来事は?
→最愛の人が亡くなるっていう小説読んだとき。

●最近怖かった出来事は?
→秘密(何故

●今行きたい場所は?
→大阪。USJ行きたい!!

●明日の予定は?
→学校で式典。その後林檎ちゃんとデート。

●友達皆にひとこと。
→シモってますか?

●最近恋してますか?
→してますよー。何聞いてるんですか(笑)

●ストレス解消法(>m<*
→眠る、泣く。

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
→ごくごくまれにですね。

●今どんなきぶん?
→シングルファザーって、どんな気分なんだろう。

●夏休みにしたいことは?
→痩せる!!

●昔の自分は何系?
→丸顔系だったらしい。

●ケータイの機種は??
→auA5515K

●異性の好きな仕草は?
→あれ前に言わなかった?

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
→え…これからもよろしく(笑)

●異性の好きな部分は??
→唇、指。


実は〜バトン。(桃から) 

September 05 [Tue], 2006, 23:43

■実は〜がいる
ダーリン

■実は〜を知っている
ヤツの裏

■実は〜でした
純情派

■実は〜が好き
θ(う…嘘デス)

■実は〜が苦手
オタク

■実は〜したことがある
飲酒、年齢詐称…etc

■実は〜が欲しい
金、愛、友達(笑)

■実は〜持っている
密録

■暴露させたい7人
自由に。



☆成分解析☆ 

August 23 [Wed], 2006, 22:20
ちょっと色々と遊んでみようと思いマス。


ちなみに全部本名でやってますのでところどころ伏せてマス。



*関ジャニ∞解析機による解析結果
85%は渋谷すばるの歌声で出来ています
9%はパーン!で出来ています
3%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
3%は横山裕で出来ています



ふは。
歌姫好き。
なんかあったらパーンって言ってますかねワタシ。
ちんぱ。
3%も裕ちんとか嫌だなー(ぇ





*KAT-TUN解析機による解析結果
46%は知識で出来ています
39%は黒沢明彦で出来ています
9%は桃で出来ています
6%は特上カルビで出来ています


おぉ知識。
anego諸事情で1話も見てないのに何ゆえ。
桃好き。
ぜい肉はカルビだよん。




*ジャニーズ解析機による解析結果
69%は黒インクで出来ています
27%は村上信五で出来ています
3%は渋谷すばるで出来ています
1%はMAで出来ています



黒インク。
うぉ、あたしそんなにツっこみできませんよ。
歌姫。
まー!



*椎名林檎⇔東京事変曲解析機による解析結果
64%はスーパースターで出来ています
12%は時が暴走するで出来ています
9%は眩暈で出来ています
8%は歌舞伎町の女王で出来ています
7%はリモートコントローラーで出来ています



スパスタ大好き。
歌舞伎町も好き。




*体内WaT分解析による解析結果
55%は大阪で出来ています
37%はメジャーデビューで出来ています
5%は5センチ。で出来ています
3%は卒業TIME〜僕らの始まり〜で出来ています



大阪キター!!
Come Osaka!!







そんなこったです。
飽きてきました。
林檎ちゃんにメル返してきまーす。

バトン(桃から) 

August 17 [Thu], 2006, 0:22
Q.1
現在使用している携帯の機種は?
⇒auのA5515K

Q.2
現在の待受画面はどんなの?
⇒Sammy

Q.3
現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)は?
⇒通常着信…ロマネスク
Eメール…永遠
Cメール…口笛の向こう
お知らせ…メドレー

Q.4
ストラップは付ける派?付けてるならどんな物?
⇒ピンクのH、黄色のR、キューピー、JALのキャビンアテンダントの制服着たキティちゃん、名前が書いてある革。

Q.5
現在使用している携帯のメルアドの由来は?
⇒ぴんくはいふんぷりんすどっとぷりんすはいふんてろせんげんまいなすいちどっとえいた

Q.6
月の携帯の料金ってどのくらい?
⇒通話…300円くらい
通信…10000円くらい

Q.8
お気に入りの顔文字は?
⇒(・_・|

Q.9
あなたにとって携帯電話とは?
⇒常に無いと死ぬ。

Q.10
次にバトンを回す10人を選んでください。
⇒ゴールテープ!

バトン(桃のところで見てしまった) 

August 17 [Thu], 2006, 0:16
○貴方のНΝはなんですか?
⇒心愛

○НΝの由来は何ですか?
⇒可愛げが欲しかった。

○差し支え無ければ本名もお願いします。
⇒十分差し支えあるのでNGで。

○本名の由来は?
⇒アイス

○過去に使ってたНΝを教えて下さい。
⇒あや、澪、AYA、唯奈、その他もろもろ。

○過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
⇒いぱーい。1回だけ、(あれ?2回?3回?)クラスの友達に、「ちょっと唇ー」って呼ばれて振り返ったことあるよ(笑)

○今までに可愛いと思った名前はありますか?
⇒名前!?

○一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
⇒名前では呼んでもらいたくない。

○НΝと本名どっちが好きですか?
⇒HNの方が好きだけど本名がHNそのままだったらあたしイジめに合いますよ(笑)

○また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
⇒嫌

○次にバトンを回す人
⇒見ちゃった人

地元バトン 

August 17 [Thu], 2006, 0:12
・どの都道府県に住んでいますか?
→神奈川県

・標準語圏に住んでいますか?
→はい

・住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例・通天閣がある…など)
→ランドマーク?

・地元の究極な自慢をどうぞ!
→上田がきた

・住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えて下さい
→中居くん、モ娘の新垣りさ?、翼くん、吉田茂(笑)

・地元のここだけは許せない!ということは?
→関西テレビ受信しないこと(切実すぎて笑えない

・私の地元に住んだら、こんなメリットがある!
→景色いい

・地元で一番多い苗字は?
→知らない。横浜だから横山とかそんなもんなんじゃないですか。

・ネット友達で近くに住んでいるコはいますか?
→いるー。めっちゃ可愛い。文化祭来てくれるって。



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinities
読者になる
Yapme!一覧
読者になる