こんばんわん・つー!! 

2006年11月18日(土) 20時07分
こんばんワン・ツー
昨日は宣伝活動しないせいで全然見てもらえなかったです
関ジャニ魂行けるんですよ石川
自分の住んでる石川来てくれると思ってなくて、富山魂行っちゃった
まぁ・・・逢えるしいっか
どんな感じになるんやろなぁ・・・このプログ見てる人の中で行く人いましたら、お互い楽しんできましょうね
昨日Mステやばかったぁやっさんやばいくらいかっこよかった
・・・いつもの事ですけど笑)
ヨコちゃん坊主ってなんか違和感あるけど、ドラマだからね
すばるの変顔はいつ見ても好き妹怖がってたまだ魅力分かってないんだな
丸ちゃん髪短かったぁ・・笑)みんなどんな髪型でもかっこいいよね
たっちょん・・なんかやっぱおっきいなぁって思いましたダンスうまい
気になったん来夢だけかもしらんけど、亮ちゃんのマイク・・・音小さくなかった???
声聞きづらいって思ったん来夢だけかな
みんなミサンガしとったね早く来夢もほしいなぁ
今日ずっとHeat up見てたわぁ
あっ関ジャニの話ちゃうけど、KAT−TUNの話です
土曜日と言えばたったひとつの恋みんな見てます???
弘人と甲かっこいいよね
先週裕子許せなかった・・・甲可哀想だよ
来週のテレビガイド表紙だね
来週といえば・・・自転車少年記やん
早くみたあいでも、ビデオ帰ってくるまで見れない
楽しみやけど、待ってるのつらい
関ジャニ年末ドラマするでしょ?みなさんの所見れます??関西しかないとか悔しい・・・
全国にファンいるのに
今日結構書いたこのくらいにしときます
それでは・・・ほなおつー

初☆ 

2006年11月17日(金) 17時30分
こんばんワン・ツー初です
初めてだから言いたい事たくさんあるはずなんだけど、緊張しちゃって
気分で書きたい時に書きます
今、このプログ見てる人少ないだろうけど、みなさん是非広めてください
今日Mステだぁ楽しみ
あっ言い忘れてました
来夢の自己紹介してないしますね
名前来夢
16歳高2
住み石川県
好きな食べ物イクラ
嫌いな食べ物ラーメンメロンとかいろいろ・・・
好きな芸能人関ジャニ∞KAT−TUNNEWS
           基本ジャニ好きです
特に好きなジャニ名カチン内くん
好きなスポーツバスケバレー
これくらいにしときます読んでるうちにさとみの事知ってもらえたら嬉しいです  
それでは・・・今回は宣伝活動があるため終わりますほなおつー                     
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像氷柱
» こんばんわん・つー!! (2007年01月13日)
アイコン画像来夢
» こんばんわん・つー!! (2006年11月18日)
アイコン画像美沙
» こんばんわん・つー!! (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinitesuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる