くさい 

2006年06月20日(火) 4時18分
くさい

くさい

なんか臭くねえ?

って思ったら、自分の鼻が臭かったってことありませんか?


鼻パックしてます・・・

少女漫画!? 

2006年05月03日(水) 9時38分
友人K「今何か面白い漫画なああい?」
俺   「今少女漫画にはまってるよ!!」
友人K[うわ〜・・・」

という会話が先週あったかどうかは、秘密ですが・・・

久々に、少女漫画というやつに

ハマってしまいました。

タイトルは 

桜蘭高校ホスト部

名前からしてやばめな感じに思われるかもしれないけど
結構楽しいんですよ!
ギャグ9の恋愛1って感じの漫画ですw
アニメも放送され始めたんで皆さんも是非みてください!

ちなみに、ボーイズラブじゃないんで!!

とりあえず聞いてください。 

2006年02月18日(土) 3時49分
ありがとう、かあさん
僕を産んでくれて・・・
無事に二十歳になれました






それは、2月18日午前3:30のことだった・・・





僕は、部屋の電気を消して
ヘッドフォンをPCにぶっさし
AVを観ていました
事を終えて
ヘッドフォンを外すと・・・
音が漏れてました
原因は、ヘッドフォンが
ちゃんとささってなかったらしく
スピーカーから、爆音で
爆音で!!

爆音で バクオンで ばくおんで ばく・・・


今年のはじまり 

2006年01月02日(月) 3時21分
気がつけば、2006年

僕は銀座線、浅草行きの電車の優先席にいました。

隣には、高校の友達(アフロ)

そして、僕はポケモンをやっていました・・・

しかも、ロケット団にやられていました・・・


新年早々、終わってますww


とりあえず、





          今年もよろしくお願いします!



うは! 

2005年12月05日(月) 6時11分
何もいわず見ておくれ!




 とりあえず、見てw

名言のススメ! 

2005年11月30日(水) 13時43分
眠れることが幸せだと
再確認した
ウニで〜す!

僕はまだ19歳ですwが一月には二十歳になります
80歳まで生きられるとしたら、残りの人生は後4分の3
そう考えると、もっと頑張らないといけないなあと思いました。

そこで、今日は人生の名言を載せてみたいと思います。


しあわせはいつも自分の心がきめる
相田みつを

空気と光と、そして友達。これだけが残っていれば、気を落とすことはない
ゲーテ

最も悲惨なことは飢餓でも病気でもない。
自分が誰からも愛されていないと感じることです。

マザーテレサ

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。
かんじんなことは目に見えないんだよ。

サンテグジュペリ『星の王子さま』

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く
そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞ。

岡本太郎

空疎で貧相な内面しか持たない演奏家は、どんなに精確に弾けても、
聴衆の心は決して掴めない。
深い感情を伴わない音楽に誰が心打たれるだろうか。

フジコヘミング

すんだことはくよくよしない。未来は神にまかせる。
ゲーテ

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

アンパンマンの歌 より


やっぱり、名言はいいですなあ^^
人生の希望を教えてくれます!

お疲れですかああ〜? 

2005年11月25日(金) 3時23分
ど〜も〜学校サボり気味のウニでえええええええええええす!!週3出勤目指してます!(え?w

ど〜もねぇ、最近テンション低いんですよ!俺w
友達が、「金無いから、クレジットカード作るわ」って言った時も
「お前、金使い過ぎるんだよ!」と何故かキレ気味の俺がいたり・・・
普通そこは、「借金作っても、俺のところ来るなよ!」的な突っ込みを入れるのが普通な訳で・・・

何故こんなふうになったかと言いますと
ただ単に、ここ一ヶ月近く忙しく
音楽を聴いてなかっただけですw

ふと、PCに入ってるスーパーカーを聴いてみたら アゲアゲになりましたわw
いや〜音楽の力ってすごいねえ
明日の授業早くて、出席しないとやばいってのに
真っ暗な部屋で、リズムとってますわw
もうね 四つ打ち 無しでは 生きられない



もう、一人でオールか!? 馬鹿w


オールいっちゃってもいいですか? 馬鹿w


あ、肝心の本題忘れてたw

今回お勧めしようとしてたのは、解散しましたがスーパーカーです
んで今アゲアゲにしてくれてる曲は 映画;ピンポンの主題歌の

YUMEGIWA LAST BOY です

他にも沢山、いい曲作ってますが
個人的に、これが大好きです

夢際のラスト・ボーイ 永遠なる無限 触れていたい夢幻
夢際のラスト・ボーイ 永遠なる無限 揺れていたい夢幻

(chorus)

崇いサポートの礼に 崇いサポートを礼に
崇い未来への礼に
自然を愛への礼に 固い誓いへの礼に 崇いサポートを礼に
崇いサポートの礼に 崇いサポートを礼に


やべ、気づいたら歌ってたw

とにかく、スーパーカーいいんで
俺に言ってくれれば
いくつかCD貸しますんで!

最後に
今の気持ちを言葉に表すと!?





ごめんよミンナ!愛してるぜ!w


明後日くらいに、キモいって言われそうだな(笑)









さあ、一人旅に出かけよう 

2005年11月13日(日) 4時36分
う〜ん、なぜか分からないけど、急に切なくなったぞおw
さっきまで、TV見てげらげら笑ってたのにw
深夜だからか!?
昔、親が「1時過ぎるとお化けが出るから早く寝なさい!」って
言ってたのは、本当なのか!?(でも何で1時なんだ?)

まあ、とりあえず切ない勢いでブログ更新しますw(どんな勢いだよw)

おいら、一人旅なんてしたことないから、一回やってみたいんだよねえ
一週間ぐらい気ままにさ、NO PLANで
何にも無い田舎とか行って、野山で一日中景色見ながらぼーっとしたいなあ
今までの人生を振り返ってみたり、これからの未来を考えてみたりね
きっと、近くにありすぎてて、忘れてた人、物、事、感情なんかが
確認できるんだと思う。失ってから気づくんじゃなく、失う前に気づきたいもんね。

あ〜でもおいらのことだから、二日で飽きるな・・・OTL=3

しょうがない、”男はつらいよ”を観て一人旅の気分に

(セリフ)
   「わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又(かつしかしばまた)です。
   帝釈天(たいしゃくてん)でうぶ湯を使い、
   姓は車、名は寅次郎、
   人呼んで、フーテンの寅と発します」

1 俺がいたんじゃ お嫁にゃ行けぬ
  わかっちゃいるんだ 妹よ
  いつかおまえの よろこぶような
  偉い兄貴に なりたくて
  奮闘努力の 甲斐も無く
  今日も涙の 今日も涙の
  日が落ちる 日が落ちる

2 ドブに落ちても 根のある奴は
  いつかは蓮(はちす)の 花と咲く
  意地は張っても 心の中じゃ
  泣いているんだ 兄さんは
  目方で男が 売れるなら
  こんな苦労も こんな苦労も
  かけまいに かけまいに
  男というもの つらいもの
  顔で笑って 顔で笑って
  腹で泣く 腹で泣く

  (セリフ)
   「とかく、西に行きましても、東に行きましても、
   土地土地のお兄貴(あにい)さん、お姐(ねえ)さんに
   ごやっかいかけがちになる若造です。
   以後、見苦しき面体(めんてい)お見知りおかれまして、
   恐惶(きょうこう)万端(ばんたん)ひきたって、
   よろしくおたの申します」


鋼の錬金術師 

2005年11月10日(木) 3時48分
お久しぶりです!
CR水戸黄門で2万負けてKFC(ケンタッキーフライドチキン)
をやけ食いしてる ウニで〜す!!

いやあ、ギャンブルはもう止めたいね OTL=3

さて、今日はおいらが最近はまっている 

鋼の錬金術師

を紹介しようかと思います。





前に何度かアニメで観たことがあって、このアニメ結構面白いなあって
思ってたんですが、時間も無いしアニメを毎週観る事はありませんでした。
が、最近、古本屋に行ったんですよ!そしたら、鋼1〜5巻200円という
紙が張貼ってあって、早速購入しました。(五巻までw←このあたりがセコイw)
そしたら、めちゃくちゃ面白いのね!この漫画!
次の日から、毎日2巻づつ買いましたよw

あらすじ

この世界には、等価交換によって創造できる力(錬金術)があり
主人公である、エドとアルは
ある日、死んだ母親を生き返らせるために
錬成しようとするが失敗し
兄は右腕と左足を弟は身体をもってかれ(厳密にいうと違うけどw)
その身体を取り戻すために、賢者の石を探すたびに出る!


↑      ↑      ↑      ↑     ↑     ↑
ネタバレのため、色を背景色と似た色にしてます。
見たいかたは、どらっぐだっけ?まああ、マウスで引っ張ってくださいw

まあこんなもんですわ!途中、読んでて涙がでそうになったりするぐらい
感動できます!(外で読んで、泣いてると恥ずかしいからご注意!
体験済みw涙こらえてたw)

是非皆さん、読んでください!だまされたと思って!買ってください!

あ、そうそうアニメと漫画若干違うから、両方みるべし!

しゃヴぇり方 

2005年10月31日(月) 2時48分
どーも!
最近まで、ちくしてつや を つくしてつや
と思ってた ウニ でえす!

TVとか見てて、こいつの喋り方かっこいいなあ!
って思うことありませんか?
俺は、声がこもるのでよく、会話してても
「え?何!?」って聞かれることが普通の人の3倍は
多いwその逆も多く、聞き返してもよく聞こえないときは
とりあえず、笑顔であいづちしてるw「ああ、あるよねえ、そうゆうことおw」
俺が、この言葉を口にしたときは、聞こえてないと思ってくださいw

ここで気になる喋り方の人をご紹介しましょう!

姜尚中 (読めないなあ)


朝生とかで出てる、東大教授
アゴの下にコブシを置くのが日本一似合う男

次に


この人は、いじめ問題とかで有名になった
夜回り先生(ある部分で俺の敵でもあるw
そして、手を組ませれば日本一の男


この二人、とにかく声が落ち着いてるんだよね!
聞いてて引き込まれそうになる。
江守徹の次にいい声だと俺は思うw





う〜ん




落ちがねえ。



とりあえず



かっこいい大人になろうなあ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わとさん
» とりあえず聞いてください。 (2006年02月19日)
アイコン画像
» とりあえず聞いてください。 (2006年02月19日)
アイコン画像わとさん
» とりあえず聞いてください。 (2006年02月18日)
アイコン画像もっさん
» とりあえず聞いてください。 (2006年02月18日)
アイコン画像ゆうじ
» 今年のはじまり (2006年01月06日)
アイコン画像ウニ
» 今年のはじまり (2006年01月04日)
アイコン画像もっちゃん
» 今年のはじまり (2006年01月03日)
アイコン画像うに
» うは! (2005年12月06日)
アイコン画像ささ黄
» うは! (2005年12月05日)
アイコン画像ウニ
» 名言のススメ! (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinitesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる