ぐるぐる。 

May 17 [Thu], 2007, 16:03
スパイラルパーマをかけ直しました
前より細かい気がします。
一応以前と一緒ということらしいのですが。

パーマがとれてゆるゆるだったのがようやく復活。
くるくるでバーンってかんじで気持ちいいです

美容院の帰りにトミガに寄ってみました。
昨日もお仕事で出掛けるのに服がなくて
困ったのできれいめというか、きちんとした服を
買おうと思っているのですが思っているだけで
どうしてもトミガばかり買ってしまう。らくちんだし。
今日もちょこちょこ買い足しちゃいました

今晩は私の大好きなおともだちと遊んできます。楽しみ

燃えてサムライ。 

May 09 [Wed], 2007, 23:45
本日初日。行ってきましたっ

スペースゼロは前にも足を運んでいるので
油断してたら迷った。うろ覚えだったんだけど
大丈夫だろとか思っていたらダメでした

いいお芝居でした。期待を遥かにうわまわる満足度。
演出?!も凝っていた。笑いあり、涙あり、感動しました

祥ちゃんのお芝居初めて見たんだけど…
私は祥ちゃんはミュージシャンやってるほうが好きだった。
いや、かっこよかったんだけどね。
私はお芝居の役者としては、やはり小西克幸が1番好き

こにたんはやっぱ芝居をさせたらかっこいい。
本気でいいお芝居をすると思うのです。
なんか、あの金髪っぽい短髪もよかったなぁ。
黒髪で前髪斜め下がりもかっこよかったけど
私的には短髪が好みです

心に響くお芝居で大満足なのでした

酒乱。 

May 06 [Sun], 2007, 21:29
ここのところ、お酒に飲まれたりします

今まで、酔っても別段どうなるでもなかったのです。
が。最近おかしいのです。
電車で切符をなくしたり、急に泣き出したり、
吐いたり、クッキー1缶食べてしまったりします。
とんでもないことを云ったりして自己嫌悪

私の職場は飲んだら壊れる人がとても多いのですが
私もその傾向なのかと、ちょっと恐いのです

疲れ気味。 

April 29 [Sun], 2007, 23:59
昨日とは、うってかわって今日は絶望的な気持ちになりました。
疲れました。ありえないと思いました。もう嫌です

ところで今日は小杉さんのライブだったのですよね。
朝はブリッツを睨みながら出社。ブリッツに罪はありません。
あー。祥ちゃんかっこよかったかな。祥ちゃん見たかった。
ギターとか弾いちゃったりしたのかな。
小杉さん、INMOST VOICE歌ったかな。
とりあえず、今日はブラピを聞いて随を聞きました。
余計に切なくなったかもしれなくてShullaに変更

上京組のみなさんにもお会いできなくて本当に残念でした。
まったく、いけてない1日でした。
ラベンダーのお風呂にはいって眠ります

ルンルン。 

April 28 [Sat], 2007, 23:52
いやったー
ライブに行けます。どうしても行きたいライブに行けます。
もう嬉しすぎて涙が出そうでした。楽しみすぎる。

それから、それから。
買っちゃいました。カレスターニのネックレス。
祥ちゃんとYURINeさんも持っているのです。
いけてます。素敵なのです。トキメキ

作戦会議。 

April 23 [Mon], 2007, 23:38
おともだちと遊んできました
作戦会議だったのです。
串工房という串焼き屋さんに行きました。
とてもおいしかった。満腹、満足。

今日もマシンガントークで楽しかったぁ

HB。 

April 21 [Sat], 2007, 21:03
こにたんのお誕生日です。ハピバ。
ケーキでも買ってきて無駄にお祝いを
しようと思っていたのですけれども
本当に心底疲れていて、学校でも
寝ちゃって…テストも爆睡でした。
ケーキなんかいらないから早く帰って
しまいたいと思うほどの疲れっぷり

ごめんね、こにたん…愛のないファンで。
つうか、最近はファンと呼べるのかも微妙。
まじで何もしてなさすぎる

負傷。 

April 16 [Mon], 2007, 21:29
今日はお仕事の研修で上野に行きました

研修を終え、うさぎやに寄り道。
職場のみなさんにおみやげにと思って
どらやきを買いました。
なんつって自分が食べたいだけって話もある。
大好きなのです…うさぎやのどらやき

ねいさんのオススメ作品である座布団にも
うさぎやのどらやきって登場してるんですよね。
なんて思っていたら、また読みたくなってしまいました

さて、事件はこのあと起こりました。
会社に戻り、仕事に励む。
荷物を整理中のこと。台車に足を轢かれる。
痛い痛い痛い痛い…いたーーーーーーーーーーーい

痛くてどうしようもなくなったので医務室へ。
看護婦さんに亀裂骨折かもしれないと云われ
湿布を貼ってもらい、痛み止めをもらって飲みました。
履いてきた靴が履けなくてナースサンダルで帰宅。
ありえない。とても恥ずかしかったです。
おまけにデートも断ってしまいました。あぁ。
明日、出社前に病院に行こうと思います

帰ってくるのに、いつもの倍くらい時間がかかりました。
そして今もズキズキします。泣きたいです

不眠症。 

April 15 [Sun], 2007, 7:39
朝っぱらからブログ書いてみます。
最近あまり眠れません。
2時半くらいに寝て4時半に目が覚めた

寝付けないので諦めて
放置していたあんずの新曲をやっとこ聞きました

やっぱ、祥ちゃんいいな。かっこいい。
最近の歌い方というか…なんというか…好き。
6月のライブ行きたいっ。行けないけど

ところで、ヘロQの17回公演、燃えてサムライの
チケットが先日、届きました。初日に観劇してまいります。
楽しみですっ。祥ちゃんとコニタンだよっ。トキメキだ

サルート予約会。 

April 14 [Sat], 2007, 23:40
学校終わってからサルート予約会へ。
最近とても仲良くしていただいている方と
一緒とあってテンションあがりまくりでした

いけてました。やばかったです。
この秋冬のコンセプトは劇的だとかで
セクシー&グラマラス。派手でヘビー。
ほぼ全てのアイテムをほぼ全色試着。
どれもこれも素敵でどれを買うか悩みまくる

プレステージと呼ばれるお値段もデザインもキテル
グループが2つほどあり、どちらも大変素敵でした。
色が派手で大きなお花がバーンとついてるのと
ヒョウ柄にスワロフスキーがついてるのがあって
両方お買いあげ予定です。やっちまいました。
他にも気に入ったものがあったのでそちらも予約。
絶対着ないのにエロさに惹かれてキャミも買うことに。
そんなに下着ばかり買ってどうするのでしょう…。
まったくサルート貧乏ですよ。大丈夫か、私

でも本当に秋冬のサルートはいいっ。
発売が今から楽しみでなりません

大騒ぎして予約を済ませてから
韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました。
チヂミがすっげーおいしかったです。激うまでした

ともかく楽しい1日となりました
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» ぐるぐる。 (2007年05月30日)
アイコン画像ゆう
» ぐるぐる。 (2007年05月19日)
アイコン画像ゆう
» 酒乱。 (2007年05月10日)
アイコン画像あき
» 酒乱。 (2007年05月10日)
アイコン画像ゆう
» 酒乱。 (2007年05月06日)
アイコン画像あき
» 疲れ気味。 (2007年05月03日)
アイコン画像あき
» ルンルン。 (2007年05月03日)
アイコン画像ねえさん
» 疲れ気味。 (2007年05月01日)
アイコン画像ゆう
» 疲れ気味。 (2007年04月30日)
アイコン画像ゆう
» ルンルン。 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる