さーさーさー 

2005年09月08日(木) 10時55分


RvRに期待を寄せて始めてみたRFOnline。
男なら!ってんでアクを選択。

操作方法に慣れるまでちょっと時間がかかったけど
慣れるころには狩りにコツもつかんできててPOT満載・ソロで
少々Lvが上と思われる狩場にてもくもくとハンチング。

Lvあげも順調に進んで現在27。↑は現在の見た目。
イカツイ。

Lv29の装備からこのイカツイ度が(自分的に)数倍増すんで
はやいとこあげてしまいたいところなんだけど、いかんせん人が多い上に
ナイフの攻撃力がヨワヨワなせいでソロでのLv上げがきつくなってきた。

盾は盾らしくPTであげるべきなのかも。

で、

期待のRvRの方はというと23時からのやつに必ず参加してます。
当初はLvもウンチだったんで前に出た瞬間ベラやコラのちっこいやつらに
瞬殺されてたわけですがLvもあがって(あとHP2kポットの存在を知って)だいぶ
耐えられるように。



このRvRなんですが鉱山の採掘権をめぐる争いってところが画期的。
その種族全体にとっての利益につながる(はず)ってことで
聖戦に参加する動機もはっきりしてるわけだし、なによりも自然と生まれる連帯感が
すばらしく楽しい。

まだまだ戦力の一部にもなってないんだけど
いつかはベラ(現在はコラと同盟中のため)のちっこいやろーを一人で仕留めたい。

機甲?

む、無理('A`;;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinite_rf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる