ふむー 

October 05 [Wed], 2005, 17:13
なんだか、文を書いてみたりしつつ?(聞くなよ
俺のちょっと昔ーNLに来る前とか。
ほら、俺元はシリアスだからさ?(は
ちなみに、「小説じゃなくない?」とか「文才ないねー」とかは受け付けない(きっぱり(ぁ


そして…………ちょっと、わくわくした俺が馬鹿だったorz


ふと部屋に戻ると、アイテムが届いてて。
ちょっとわくわくしながら見てみたら。


ロサンからの”コスプレメイド服”…………





…………………………うわぁぁぅぁぁΣ(´□`)
ロサンマジで送ってきてるーっ(ごごごごごご
だから俺着ないしっ送られてもっ(むぅ
受け取り拒否しようと思ったのに間違えて受け取っちゃうし(ごーん


…………き、着ないからなっ
これぜっっったい着ないからなっ(びしっ


………………………(どうしようか悩み中

■朽ち果てる音を、 

October 05 [Wed], 2005, 16:26

てる



のそばで きながら




ち果てる音を、

何だか 

October 04 [Tue], 2005, 21:36
何だか、もはや日記じゃないわけだけど(早いな
いや、別に俺のせいじゃないし………(ぶつぶつ
病弱な背後が悪いんだと思うー(ぶすー


さてさて、今日もお城が凄いことになってるわけだけれどもー(、、
ルイルイちゃん(ちゃんは譲れない)は保護者?
ロサンの包帯取ったりして優しい…………訂正、密かに殺しを狙ってるのかも(ごくり


で、お城にも人が増えてきてー
結構にぎわってて嬉しいんだけど(わくわく
そうだよねー(何が
みんな、顔は綺麗だと思うのになぁ………
ホストクラブだよ、ホストクラブ。十分人気取れるって。
ネタ入れなかったらの話だけど(ぁ

んで、俺ナース服もメイド服も着ないしーっヽ(`□´)ノ



んで(いきなり変わる
強装備買っちゃったー。”-【L+S】-Lucemia”って言う鎌(’’
いやーなんて言うか…鎌が懐かしくていいなぁって言うか
………こうやり易い……
……………え?うん気にしなくていいよー(爽


そうして、そうしてっ
”絵師の間”にて
シギ様より顔絵かいていただきましたーっ(感謝っ
すっごくかわいいんだけどっ
目の色とかまで綺麗に表現されてて、
うわーっ、これだったら俺
かわいいって言われても別にいいっ(何それ
ちなみに家宝入りでーっ(ばしばし

凄い嬉しいこといっぱいいっぱいで
嬉しかったーヽ(´▽`)ノ

次こそはっ…(ごごごご 

September 28 [Wed], 2005, 21:53
初日記は素晴らしいことになりました。
きーっ(地団駄

――――――――――――――――――――→

泪涅 VS Infinite=Noiseの対戦が開始された!

泪涅「邪魔くせぇな……」
泪涅は一撃必殺の構えをとった!

Infinite=Noise「いくよー(すっと構え」
Infinite=Noiseは一撃必殺の構えをとった!

泪涅が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
泪涅のHP:22
Infinite=NoiseのHP:23

泪涅「さっさと逝けよ!!」
泪涅のクリティカル攻撃!!
Infinite=Noiseに 51 のダメージ!

Infinite=Noiseは戦闘不能になった!!

泪涅は戦いに勝利した!!
泪涅「こんなもんだろ?」
Infinite=Noise「あらら、強いねー(へらり」


泪涅は 14 点の経験値を得た!

――――――――――――――――――――→

ルイルイちゃんとでしたー(びっくり
って、ちょっと待ってよ。俺素手だよ?す・で。ルイルイちゃんはか・ま。
勝てるわけ無いでしょーっヽ(`□´)ノ
くそーっ、今度は絶対勝ってやるんだからなーっ(ばしばし
……………………………(凄く悔しいらしい

頂き顔絵 

September 28 [Wed], 2005, 18:09
”無料顔絵で運試し”にて
コウマ・ラルクス様に書いていただきましたーっ(感謝っ
ほぼデフォルト絵と化していますー(ぁ
書いてもらったのも嬉しいのだけど、
イメージ以上だったのがさらに嬉しかったり(ほくほく






”絵師の間”にてチリ・スターディング様に
書いていただきましたーっ(感謝っ
パンクっぽい服以外の俺ー(嬉しげ
シンプルでかっこよくてお気に入りーヽ(´▽`)ノ







”絵師の間”にて
ミイロ様に書いていただきましたーっ(感謝っ
シリアスーっヽ(´▽`)ノ
大きい絵も文字入りでとってもすてきーっ(ばしばし








Profile 

September 28 [Wed], 2005, 17:36

――........... ャラクター ..........――――――――――――

前:Infinite=Noise(いんふぃにてぃー=のいず

別:男

族:キメラ

ーツ:傭兵

齢:16歳

所:メイマイ/首都メイファース/エリア4/No.2
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雑音
» 次こそはっ…(ごごごご (2005年10月01日)
アイコン画像泪涅
» 次こそはっ…(ごごごご (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinite_noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる