DIABOROS〜storm〜 

October 24 [Mon], 2005, 21:40
今のMP3の中にはとても気に入りの曲が!
最近必ず聴くのが、DIABOROSのSTORM・・・!!
自分の音楽の聴き方はとても変わっていて、
気に入ったと思ったらとにかくその曲のみを何度も繰り返し聞いて、
コピーするまで、コピーしてからもずっとずっと聴く。本当に飽きるまで☆

だから、周りと比べ音楽の聴く移り具合がかなり遅い。

VIOLET UK・・・・・長いなぁ。
もう9年ですかぁ。
Itune限定で発売されたみたいだけど、
クレジット購入なんて、用心深すぎて縁がないですよ・・・w
一般発売を心待ちにしてます。

貴重な経験 

October 23 [Sun], 2005, 1:06
友達に誘われて、
はるばる遠くの大学の学校際にいってきましたっ。

学校祭にとても力を入れてて、
うちの大学とは大違い☆

模擬店が多くていろいろとまわりました!
一緒にいった人は食を求め続けてたけどね・・・・。
焼き鳥とか、洋菓子店顔負けのゼリーとか。
初めてチョコバナナを食べました!

学祭とかあまりいかないから
たまにはこんなのもいいかもっ!

で・・・・・・
終盤になんと!!

フジを高校3年間虜ににして、
あのバンドの楽曲ならすべてイケるっ!て位に、
好きなバンドのVoが歌いに来ていました☆
まさに予想もしていなく、
かなりテンション上がりまくりました!!
もう、1番前で見てましたよ☆
もう彼の高音にハマリまくりですよ!!

まぁ、脱退前とかなり曲調が変わって、
ちょっと残念だけどっ、でも、
こんなところで出会うとは!!
1メートルも近くで聞くことができました!!

家に帰宅後・・・・・てか家には入らずそのまま、
自転車に乗り、
地元でオープンした、本屋?みたいなところに
いってきました☆
びっくりするくらい広い!!!
迷路になってるくらいで、
かなりの種類の本からマルチメディア、マンガからDVDまで
取り揃えてありました^^

休日出勤 

October 22 [Sat], 2005, 1:05
外はもう季節が変わったって感じがしてきたなぁ。
つい最近までは、暑い気候で涼しい風が吹いてって感じだったけど、ここ1,2週間で風が冷たい風になってきました。

今期初の休日出勤してきましたっ。
昨日まで作ってきたのはすべて皆無に。
日本語入力にするために作られた"mono.h"をつかうために、1から作り直すハメに。
学校でそんなヘッダ作ってたら学習にならないじゃw
HTMLで画像を背景に設定しようとすると、
学校でHPみると背景が真っ白に・・・・
ヤッパ、学校のブラウザって性能わるいなぁ

不毛に 

October 21 [Fri], 2005, 1:03
毎週、授業で暴言を吐いている彼。
いきなり説教から授業開始ですかw
さすがっ

掲示板作成。
一応、英語のみ表示まではいったけど、そこまで!
日本語の表示がサッパリ分からんっw☆
ってかHTMLタグがどうしてみんな表示されるんかな?

不毛に時間を使ってしまった1日でした。
何もしない1時間目に、空きの二コマ。
初めは掲示板作ればういいかって思ってたけれど、
どこの演習室も使えない
体育館も使えないために
3週目にしてギブアップしそうです☆

仕方なく7人でゲーセンへ。
結局やることもなく、時間になって
皆で7人もいて、やること無さに、
疲れ果てて帰ってきました、、。

毎週4時間何やろうかな〜

いのこり 

October 20 [Thu], 2005, 1:02
授業後に居残りで掲示板つくってました。
初めて、夜間の授業風景を目の当たりに☆

ずっと作ってたんだけど、
あいうえお→%A4%A4%A4%A6%A4%A8%A4%AA・・・・・
スペースなんてみんな「+」に発散っ!

もういいやってことで、夕食。

閉店間際の食堂にはいって、スパイシーピラフなるものを食べました。
いつも食べてる丼とくらべれると、こっちでもいいかな。
ならんでると、「ご注文どうぞ」の声が・・・・。
普通に注文したんだけど、相方が気づいてしまいました。
実は同じクラスの○○君じゃないですかっ!

・・・・・・・・
ごめんなさい・・・・・・
普通にオッサンだと思ってました。

20:00に学校に戻ってきて、21:00過ぎに帰ることになった
博史君。ご苦労様です(笑)

 

October 19 [Wed], 2005, 1:01
時は移り変わり
それと同じくし流れも代わる

朝起きて外に出るといつの間にか
季節が変わろうとしていた
初めて寒さで歯がなった
始めは季節を香っても
2週間すればこの寒さが敵になるんだろうなぁ☆

生徒も必至にセンター試験、推薦試験に向けて
勉強している
「もうこんな時期か」って
懐かしくも思う
でも、センター試験なんてまだ自分が受けてから
まだ1年もたっていないのに
いつの間にか遠いことになっている。

去年の自分は何をやっていたかなぁ。
きっと過去問をやりあさってる時期だったかなぁ☆

受験はただの机の上だけで片付くものかと
一見思うけれど、実は成長のきっかけでもある。

今を一生懸命やって後悔のないようにっ!



今日の学校の授業、意味が分からなかった・・・・
1コマ目  ・・・・・・・・・・?
2コマ目  ・・・・・・・・・・・・・・??
3コマ目  ヘェヘェ
って状態でしたっ☆

写真とかUPしたいけど、携帯だとパケットがひどいことに
なりそうだからねっ、みんなどうしてるんだろ。

掲示板・・・
結局、POST送信して終わっただけっw
でも、よくしゃべる(笑)先輩にヒントを
もらったから今日頑張ろうかな〜☆
ってあの方専門じゃないよね!?

今日は寝れるかなw
23:00以降にやること
マンガ 2時間
掲示板
レポート 
復習  !?

寝れるかな・・・・

とかいいつつ、講師同士しゃべりながら大回りして
帰ってきたのは気にしない☆
ってか夜だから気をつけたほうがいいんじゃないですか?

大変〜☆ 

October 18 [Tue], 2005, 1:00
昨日の疲れか昨日の睡眠時間22:00〜7:00までっ☆
凄い健康的に寝てました!
こんなに早く寝たのはかなり久しぶりかも。

国際関係論・・・・凄い強硬論な講師で考えの相違が・・・
あるけどなんとかしますっ。
課題も大変だしねぇ☆
merge_sortで分割、整列、mergeで合併・・・・・・・・・・プスン(*_*)
 
最低限の課題は終わったけど、結局、sortは出来なかったよ・・・まぁ、いいかw

課題終わった後4人で夕食食べにいったんだけど、
会計のとき、財布の中身みてビックリ・・・!!
いつのまにこんなに少なく・・・・
って考えてみると、一昨日も、ご飯食べに言ったし、コミック買ったり、昼食代も毎日あるし、結構使ってるんだよねぇ。その分、明日バイトしてきますよ。

最近、モチベーションの低下を心配しております☆
ていうかねっ、レポート提出システムがとっても使いにくいっ!


SE 

October 17 [Mon], 2005, 0:59

2005年10月17日(月)

土曜の夜中に作ってやっと出来ましたよ、掲示板!
っていってもまだ不完全で、
英語のみで新着レスはすべて下に表示っていう、
半端な事態になってますが!
っていうか、もはや掲示板ですらないよねぇw

でも今日学校で起動させたら動かない・・・・orz
担当教官にききに行きましたよ。

一応復旧したんだけどそのあとが・・・。
SEの厳しさについて、いろいろと2時間近くも、
話を聞いていましたよ。

学科選択間違えたって気分になってきましたっ!

でもこれ以上は不特定多数には明かせませんよっ☆

もうすぐ、あのコンピューター室なくなってしまうのかぁ。でも、新しいところに移れる可能性があるんだよね〜!

normal 

October 16 [Sun], 2005, 0:56

2005年10月16日(日)

意味も無く写真をUPしてみました☆
UPしたことないからテストってことで!
使用PCを撮って見ました!意味は無いけどねっ

今日は無為に時を過ごしてた気がしますw
再燃しそうだしさ☆

宿題片つけたり・・・・
って・・・いうか、今日起きたのが13:00だしねぇ☆

久ぶりにピアノ引いたら指切ったし!!
左手の退化が著しいっ

モチベーションが休みでかなり下がってる↓

今日は基本情報の試験。
高校の友達が受けにいったらしいけど、
午前の問題で知らん用語が多くでてきて、
撃沈!ってメールが入ってた。
やっぱり難しいね☆
6ヶ月後には合格できるようになりたいなぁ。

でも彼の凄いところは、
PC詳しいわけでもなく、
工学部でも無いのによく受ける気になったよね!

頑張る人の努力が報われますようにっ!

久ぶりに参加っ 

October 15 [Sat], 2005, 0:55
数年ぶりに親戚の集まりに参加しました^^
皆大きくなって・・・・
誰か判別できない従兄弟もいたり。
そういうフジもその一人らしいです☆

麒麟に声が似てるって皆に言われたけど・・・・
麒麟!?

麒麟なんて知らないよ・・・誰!?

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinite_jusuk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる