まだこっちで更新できたー!! 

December 18 [Mon], 2006, 15:20
びっくりだ・・・w
まだこっちで更新できた!!
ハッピーということで、気分変えてこっちを更新。

自分のリアル近しい人でこっちを知ってる人はあんまいないはずだからっ!
知ってても、あまりにも放置されすぎで見てないはずだからっ!

まあ、何というかこっちで更新しない期間、mixiしておりました(* ´艸`)
最初はブログで書いてたにも関わらず、どんどんmixiへ移行し、最近ではブログ更新は皆無でしたねー。
いつ以来なんだろう・・・?w


ブログ閉鎖(してるのと同じようなもんですが)しようかと思いつつも、ずっと放置っていうね・・・


久しぶりの更新・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 2:06
もはや見ちゃったり、まわされたバトンをやるだけのブログになってしまいました・・・orz
皆様に忘れ去られてないか、心配です('・c_・` )

今回はもかさんのところで見ちゃったため、バトンをしなければならなく
因みに、ユトさんに回されてたバトンは見ていなかったということで!!
もしくは秋さん、バトンタッチ!!(是非、やってみて!

さて、それでは『見た人は全員やらなきゃいけないバトン(夏)』スタートですよーっ

最近お気に入りバトン 

June 06 [Tue], 2006, 1:23
もうこの際、どんだけブログ書いてないんだ、っていうのはなしでb
こばとからバトンが届いたので、答えますだ。

その名も、「最近お気に入りバトン」
語呂が悪い気がするのは私だけなのかしら・・・?w

性転換占い 

May 23 [Tue], 2006, 13:48
というものをもかさんに渡されたので、やってみました!
一ヶ月間更新しなくて、やっと更新したと思ったら占いかよ!とかいうツッコミはいりません^^b


占いの結果

あなたが男性だった時の名前は、
○×△雄君です!
超マッチョな男性で、
身長181cmです!
もらったラブレターの数は12通、
4人の女をメロメロにして、
3人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!

・・・
そんなにもてる自信無い、キャッ(*ノノ

嘘です。でも、身長181cmはなかなか良い感じかな?と思ったbb

やってみたいかたは、ぜひこちらにとんでってくださいな
http://u-maker.com/o/change/

スキン 

April 29 [Sat], 2006, 17:10
前のスキン、蝶々が好きなので使ってたのですが、
目がちかちかして見難いのと、私のイメージではなかったので
変更してしまいました〜♪

ちょっくちょくスキンは更新してますが、あまりお気になさらずにb
ちょっとは見やすくなったかなぁ?

今は取り敢えずこれだけ。


願生るのはこれからだ。

さっぱり・・? 

April 29 [Sat], 2006, 2:15
完全にさっぱりとはしてないけど、今日は幾分か大丈夫な感じでした、えみです。

もう、どうしようもないね。
しょーがないもん。
割り切って考えようとするんだけど、というか、もう割り切れてるような気がしないでもない。
なんだけども・・・、やっぱりふとした瞬間にあの言葉が頭の中をよぎります。

何気なく言った(ということはないだろうけど。その人なりに強い言葉だったんだろけど)言葉
も、私にとっては忘れられない言葉になります。
言葉の持ってる力って、強いんだね。
知ってたけど。
負の方向にかかる言葉は初めて?だから、痛いです。
初めて社会の洗礼を浴びてます(母曰く)。

私のなんて、社会に出て何年も過ごしてる人からしたらなんでもないことなのかもしれないけど・・・。
取り敢えず、ここを通りすぎて強くなっていこうと思います。

まあ、まずは明日だな。


ご心配おかけしてます。
ごめんなさい。
ありがとう。

 

April 28 [Fri], 2006, 0:30
知るかっ!
もう、ほんっとーに知らんわっ!
私も悪いけどね。



・・・涙。

久しぶり〜のバトンb 

April 26 [Wed], 2006, 23:19
こんばんわーb
最近、バイトのない日はちゃんと自炊しているえみですけどもー
しかも、2品作るよう心がけております
(前までは1品だけだったので・・・

美味しくできてるかどーかは、自分でしか食べないので分かりませんが・・・w
まあ、美味しいですね!(あ、自分で言った・・


と、まあ、挨拶はそこそこに、しょこがバトンを回してくれたので答えようと
思います
しょこ、回してくれてありがとうね
回答するの遅くなってごめん

ビデオ 

April 20 [Thu], 2006, 3:38
こんな時間に何やってるんだとかってつっこみは受け付けませんb
こんばんわ、えみですけどもー。

こんな時間なので、ちょいとお腹が減ってます
何も食べませんけどね><
でも、今、横にあるぽてちの誘惑にちょっと負けそうです・・・^^;
いや、勝つんだけど


学校が始まってから、1週間と数日が経過しました〜。
2年生になったということもあって、1年時よりも専門的な科目が増えました!
で、単位取得するために、この前期は法学っぽい授業を多めに取ったんですが、
ちょっと面白そう・・w
勿論難しそうですが><

今日、労働法の本読みに図書館へ行ったのですが、初めてまともに図書館の本棚見ました!
いっぱい法律の本あって、ぽかーん・・・。
結局、探した本は見つかりませんでしたが;(探すところ間違えたのかな?^^;
もっともっと図書館活用したいなー。と思いましたよ〜!

1年生のとき、実はまともに勉強とかしてなくて、なんとなーくで授業もテストも受けてたのですが、
2年生になったからにはちゃんと勉強したいな〜。と思います!

折角学校行ってるんだもんね。

益田祭り 

April 16 [Sun], 2006, 23:49
本日6時起床、7時40分の電車に飛び乗って益田まで二時間電車に揺られました、えみです!
危なかったです・・・。
駅についたのが38分くらいだったかな?
切符を買ったときに駅員さんが、
「はい、まもなく益田行きの電車来ますからね〜」
『やべっ!』

まあ、一応乗れたんですけどねb
一安心でしたw
P R
プロフィール
えみこと紗雪
山口県在住の学生
よさこい大好き!
ROでは主にハンタやってます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ターちゃん
» まだこっちで更新できたー!! (2007年01月02日)
アイコン画像紗雪
» まだこっちで更新できたー!! (2006年12月30日)
アイコン画像ぱぁる
» まだこっちで更新できたー!! (2006年12月26日)
アイコン画像秋姫
» まだこっちで更新できたー!! (2006年12月22日)
アイコン画像紗雪
» まだこっちで更新できたー!! (2006年12月20日)
アイコン画像もか
» まだこっちで更新できたー!! (2006年12月19日)
アイコン画像紗雪
» まだこっちで更新できたー!! (2006年12月19日)
アイコン画像ユウト
» まだこっちで更新できたー!! (2006年12月18日)
アイコン画像もか
» 久しぶりの更新・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像秋姫
» 久しぶりの更新・・・ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinite_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる