a 

October 14 [Sat], 2006, 13:15



あああああああ

やばい(´^ω^`) 

October 02 [Mon], 2006, 15:28


丸ちゃンまじ愛してる(´^ω^`)


おもろいしかっこいし優しいし!


Nにそっくりやン

夢見るチカラ 

May 03 [Wed], 2006, 17:37

=DREAMIN'BLOOD?

合ってるんかな^ω^ω^ω^;;

この歌大好きです(´^ω^`)

HEYX3★!'`pq)*.+゜ 

April 04 [Tue], 2006, 9:34
∞VTR短っ゚(ノД`゚)゚。

しかも亮ちゃんいなかった!

(↑こう見えても本命亮ちゃん(∞'`◆)b)

でもみんなかっこえーなーあ(*'`∞)

ヨコのマネージャーなりたい★!'`pq)*.+゜!ぶ

毎朝起こしますよ!「うるさいボケ!」って切られたい!

昨日のHEYX3のヨコ見ると自然に唇に目がいってしまう(●'`)wえ

キレーな唇しとりますわー、裕ちんw なに


困る^ω^ω^ω^;; 

April 03 [Mon], 2006, 11:03
彼氏できるのに文句なんぞもちろん言いません(´^ω^`)
でも




































いちいち手繋いだだの

キスしてくれるって言ってただの

抱きしめてほしいだの

お前の話に付き合ってる暇なんぞねーんだよボケナス

そっちは相談してるつもりだろーが

こっちにとっちゃノロケ話にしか聞こえねーんだよ 

「妊娠したらどうしよう」ってキスもまだしてないのに

そこまで考えんなよデb(強制終了


すいません調子乗りすぎました^ω^ω^ω^;;

よろしく(´^ω^`) 

April 03 [Mon], 2006, 10:45
ジャニ・雑談・出来事・その他もろもろ(´^ω^`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinite8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる